• ベストアンサー
  • 困ってます

URLをクリックしても何も起こらない

今までは、Outlookで受信したメールに記載されているURLをクリックしたらインターネットのページがでてきていたのに、なぜか今はクリックしても、URLの周りに点線は出るんですけど、ページが出てきません。 仕方ないのでコピーしてアドレスに貼り付けてと面倒なことになっています。 また同時期にgooメールチェッカーのメールの画像をクリックしてもメールを見ることができなくなりました。 どなたか対処法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

メーラーがOffice Outlookになっていますか? (NO1の方掲出のURL画面「プログラム」の「電子メール欄」) Outlook Express に変わっていませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

Outlook Expressでした。 ありがとうございました。