Outlook URLが開かない

このQ&Aのポイント
  • Windows 10のOutlookで受信したメールの中のURLをクリックしてもヤフーのホームページが開く問題が発生しています。
  • また、Word2016のテキストの章末の練習問題を開こうとしたら、同様にヤフーのホームページが開いてしまいます。
  • この問題は富士通FMVに関する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

Outlook URL 開かない

Windows 10 Outlook 受信に記載のURL 開かないで ヤフーのホームページが開く Windows 10ですが、受信したOutlook文中に記載のURLをクリックしたらヤフーのインターネットのホームのページが開く。 Word2016のテキストの章末の練習問題を開こうとしたら、上記と同じくヤフーのホームページが開く。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.3

最近、多いらしい https://office-hack.com/outlook/not-open/ Outlookのリンクやメールが開かない場合の対処法

回答No.2

スタート → 設定 → アプリ → 既定のアプリ とクリックして、Webブラウザーの選択ができるところが出てくるはずなので、「Microsoft Edge Windows10で推奨」を選んで下さい。 次に、スタート → Microsoft Edge とクリックして Edge を起動して下さい。(Edgeレガシ とか Edge従来版 とかいうのはクリックしないでね) Edgeが起動したら、Altキーを押しながらFキーを押してメニューを表示して、「拡張機能」をクリックして下さい。そうすると、拡張機能の一覧が表示されるので、すべて削除して下さい。 こんな感じで設定をすれば、いい感じになっていると思います。

• merrysun
回答No.1

IEを使っていますか? Microsoft Edgeで開くかGoogleChromeで開くかしたら どうなりますか?