• ベストアンサー

URLにジャンプできない

Outlook Expressを使用しています。 ある日突然、受信したメールに貼り付けてある青いラインのURLに ジャンプができなくなってしまいました。 どうすればジャンプできますか。 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4283)
回答No.2

既定のブラウザを Internet Explorer に設定しましょう。 WindowsXPであれば、以下の手順で設定できます。 「スタート」→「プログラムのアクセスと既定の設定」 →「カスタム」をクリック →「Internet Explorer」をクリック →「OK」をクリック

yunimama
質問者

お礼

長い間困ってましたが、おかげさまで無事なおりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3
yunimama
質問者

お礼

とても参考になりました。おかげさまで無事なおりました。 本当にありがとうございました。

  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
回答No.1

コントロールパネル、インターネットオプションの「プログラム」タブにある、「電子メール」の中を、「OutlookExpress」にして「OK」をクリック。

yunimama
質問者

お礼

おかげさまで無事なおりました。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A