• 締切済み

チラシ・ティッシュ配布

チラシ・ティッシュ配布豊富にありますというフルキャスト(登録制バイト)のHP上の情報につられて登録したのですが、実際登録所に行って聞くとありませんとの事でした。大阪・京都近辺でチラシ・ティッシュ配布のバイトはどうやって確実に探すのでしょうか? やはり数が少なく難しいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

フルキャストは支店によって、派遣先の職種が違うようです。 倉庫内作業を取り扱っている支店、チラシ・ティッシュ配布やサンプリングを取り扱っている支店、といった感じで分かれているみたいです。 支店を変えてもらうことが可能であれば変えてもらってはどうでしょうか?

• R32-RX-7
回答No.1

もしあなたが、週に1日とか少ない日数の要望を出している場合は嘘をつかれて「ないよ」と言われている可能性もあるかも? サンプリング業務で募集かけている所を探すしかないでしょうね。 もし、フルキャストの人が「今はないけど、そういう仕事が入る時もあるよ」と言うなら、ない時は軽作業などをやって、サンプリングがきた時には入れてもらえるように言っておくと良いかもしれません。 派遣の仕事も信頼関係が大事です。