• 締切済み

騙されていた…辛すぎる片思いと失恋。そして人間不信に。

長文失礼します。 22歳の男で、20歳の女性に片思いをしていました。出会った時から一目惚れで恋愛がトラウマだった僕に衝撃を与えてくれた人でした。トラウマは昔の彼女に浮気された事があったのです。その女性の見た目は可愛らしくて、話すと天然系の女性でした。 なんとか好きになってもらいたくて、その女性の好きな本や、CD、映画などに目を通し…会話が楽しくなるようにと、僕なりに頑張って会話のネタを集めていました。周りから見れば気持ち悪い行動に思われるかもしれませんが、女性に「私とあなたは好きなもの同じだから話してて楽しい。このままいったら好きになっちゃうかも。」と言われた事が凄い嬉しかったんです。 でも…毎日メールをしていた頃、急に女性からあまりメールが返って来なくなりました。「忙しいから返せない」と女性に言われ、バカ正直だった僕は完全にその言葉を信じ、次に会った時に「カッコいい」と言われたくて、連絡を取れない数ヶ月のあいだ、お金も使い外見もかなり変えました。周りの女性からは「カッコよくなった」と言われ数人から告白もされました。もちろん断りました。片思いの女性に、次に会った時に「カッコよくなった」と言われたかった為に頑張ってきたので。 次に会った時…それはメールが来なくなって3ヵ月後、親友と居酒屋に行った時。女性は男と手を繋いで店に入ってきました。目が合い、女性は「あっ…!」と目をそらしました。言葉に出来ない位ショックで僕も目をそらした時です。僕の気持ち全てを知っている親友が「おい!ちょっと待てよ!どういう事かちゃんと説明しろよ!」と女性に言ったのです。そして何故か、女性の彼氏に親友が殴られました。僕も殴られました。女性は「こんなの初めて見たー!○○君(彼氏の名前)かっこいい!」と笑ってました。 そうです。僕は全て騙されていたわけです。しかも、僕が好意を抱いている事を女性は知っていて、ミクシーでネタにされていました。 人間不信になりました。 親友には「あんな最低な女性だったなんてな。お前は運がなかっただけだ。また素敵な女性がお前の前に現れるさ。」と言ってくれました。 読みにくい文章ですみませんでした。 みなさんはどう思いますか?怒りと情けなさで心がいっぱいです。 思っている事を何でもいいので書いて欲しいです。 最後に…情けないかもしれませんが僕はこんな事をされても、「片思いの女性と過ごした楽しかった記憶」が今でも心に焼き付いているのです。忘れる事はできますか?

noname#41507
noname#41507

みんなの回答

noname#33465
noname#33465
回答No.22

恋愛を忘れるには、起きた事を現実として受け入れることです。 プライドもキズついたでしょうし、悲しかったと思うよ。 でも、現実は現実。 現実を受け入れることが恐くて、自分がしてきた努力とか思い出のほうに戻って 「こんなはずじゃなかった」 と反復しても意味がないと思うの。 嫌だけれど、現実を受け入れる。 騙された 利用された がんばった それに負けずに、 「だからなんだ?俺はその事実を受け入れてやる」 って思うこと。 勿論、 「むかつく最低の女だったな!」 も受け入れていいと思う。 感謝するとか、いい思い出ができたからとか・・・・ 裏切られたのに、そんな風にキレイ事に変換するのもムリでしょ? なぜ?なんて問いただしても、前には進めないよ^^ 1分前はもう終わりましたが、未来はこの瞬間からです。 大切にすべきものは未来です。 かっこよくなったんだから、すぐに素敵な恋ができます。

  • kugaryu
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.21

tanuki95さん こんばんは! この質問を見て、あまりにも自分と同じ経験をしておられるので 回答致しました。 自分(極度のブサイク、話は上手い)が言われたのは、 OOが一番好き!、遊びに行こうよ!、彼氏は居ないよ、 私は外見なんて気にしないよ!、一緒に居ると楽しい! カッコよくなったね! 二人でデートも何回もしました。 ですがあるとき質問者様と一緒で(ですが告白はされた事有りません笑) 毎日メールをしていた頃、急に女性からメールが返って来なくなりました。「忙しいから返せない」と女性に言われ、その時に告白してしまい 、振られました・・「顔がキモイ」と・・・ そして実は彼氏も居て、更に彼氏(同年齢無職)に説教されてしまいました。 その子も彼氏に二股を掛けられていましたが、「ブサイクで性格良い人より、二股でもイケメンの方が良い」と言われそれから一切連絡が取れなくなりました。 その時は自分も騙されたと思っていましたが、後になって女性は大半が彼女のような考え方と言う常識を自分が知らず、逆に迷惑を掛けてしまったと後悔しました。 今では下の質問↓に考え方を変え、まだその子を好きですが、有意義に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3113367.html 過ごしています!! 只、質問者様は他の女性に告白されている様に魅力ある男性だと思いますので、新しい恋愛をしてほしいと切に思います。 頑張って下さい!!!

noname#49218
noname#49218
回答No.20

男女関係なく周りから、可愛くて天然だとよく言われる女性です。 私に言わせればまったくの勘違いで、そんな風に言われるのを鬱陶しく思っています。 ちょっとキツイ言葉を発せばひとたび『本性それかよ』とか『がっかりだ』とか、 ホント勘弁して欲しいと思っています。 そっちが勝手にした解釈で落胆されても迷惑なだけなんですよね。 ですのであまり親しくなれないだろうなと思う人には 面倒なので『天然さん』でいることにしています。相手のお望み通りに。 大事な人にはそのへんの事も理解してくれているので きちんと自分の気持ちも素直な言葉で言えます。なので楽なんです。 (だからメールも面倒になんてならない。) 相手があまりに自分のイメージを固めてきたら、ちょっと距離を感じます。 相手の先入観をわざわざ壊すのが面倒で、そう思ってるならそれでいいよという感じ。 もちろん仲良くなりたいと自分が思えば誤解を解く手間を省きません。 きちんと自分を見てもらえる様に気をつけます。 キャラを作っているというより、キャラを作った方がいいんだろうな、と思っているという感じです。 騙すつもりはないんですよ、ただ勘違いが甚だしすぎて、 何も言えなくなっちゃうことは、数多く経験してきました。 悪いことをしていないというつもりはありませんが、 一方的に騙されたと責められればこちらにも言い分があると言い返したい気持ちになります。 あくまで私の話で彼女がそうであるかは知りませんし、参考までに書きました。 ミクシーでのネタはどうですかね、匿名で個人が特定できないようになっていたなら わりと良くある話では?そのくらいの女の子だったら そういう話はネタできたよーとかって言いふらしてます。^_^; まだお若いので難しいかもしれませんが、 楽しい気持ちももらえたし、成長させてもらえた、と思って 怒りと情けなさを感謝の気持ちに変えてはいかがでしょうか。 そしたら情けない男から器の広いイイ男になれるのでは?

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.19

#7です。 正直、補足要求を書いた時は「質問者様の突っ走り過ぎの結果では?」と思っていたのですが、とんだアホ女だったのですね。ごめんなさい。 私でしたら、その女とのやりとりと、ミクシィの内容は保存かな。 すぐには行動は起こさないと思いますが、何かコトが起きた時のネタとして、楽しみにとっておきます。 かっこよくなったのでしたら、女性におもねらない恋愛も可能と思います。 次はいい恋して下さい。頑張れ若人。

  • yossydesu
  • ベストアンサー率22% (7/31)
回答No.18

愛情という人として一番大切な部分を弄んだそのアホ女の性格は一生治らないと思いますが、あなたのために身体を張ってくれた友達は一生もんですよ。素敵な人が周りにいるんですね。 そんなあなたにはきっと素敵な人が見つかりますよ。 絶対忘れられます。自信をもって生きていこうぜ。

noname#42113
noname#42113
回答No.17

付き合っていてそれなら最低のクソ女だと思いますが、付き合っていないなら、親友さんの言うとおり、運が悪かったと思うしかないかもしれませんね。まぁそういう調子づいてる女のことはもう忘れて、親友を大切にして、新しい人でも探しましょうよ。

  • kanoyuma
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.16

11です。 『ほんわか』と『天然』違います。 まず、なぜ天然系のふりするのかは 貴方が、こういっちゃなんですが一番わかるんではないですか? かわいいみた目に天然ってますます可愛くみえますよね? その子(貴方のすきだった子)のグループに 本当の天然の子がいて可愛いボケとか仕草をみたとき 『いただき』 とばかりにぱくったりしています。 女の子はしたたかです。 貴方もみためを磨いたように中身も磨くのです。 が、やっぱり気が強い子とかはメッキがはがれちゃいますね。 で、ほんわか系。 あまりもてようとしていない子に多いです。 簡単にいうなら、ガツガツしていない子。 たまに、作っている子もいますが間違って のんびり話せばいいような態度になってます。 全部が全部あてまるとはいいません。 でも、こんな女の子達は多いです。 彼女達ももてたいからがんばっています。 一概に責められませんよね。

noname#45479
noname#45479
回答No.15

お気の毒です。運が悪かったと思ってください。 お前ら、絶対、幸せになれねぇよ!! とでも、言ってやってください。 世の中には、人を騙して楽しむ人もいますが、そういう人達には、決して幸せは訪れません。そして、他人にした事は絶対自分に帰ってきます。これだけは、本当だと私は信じています。 そんなヤツの事、忘れて、先に行きましょう。

  • penpen009
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.14

こんにちは。当方30代独身女性です。 久しぶりに質問広場をみていたら、ちょっと気になったので一言。 質問者様にとってはだまされたと思うかもしれませんが、今回は 「騙された」というよりは「手ひどくからかわれた」という感じですね。 日本には「因果応報」という言葉があります。 人にやったことは必ず巡り巡って自分に降り掛かるということです。 この性悪女にもいつかそんなひどい思いをする時がくるでしょう。 質問者様は、自分のために一緒になって殴られてくれたすばらしい友人がいて 自分の努力している姿を見て告白をしてくれた女性がたくさんいるんです。 まだ22歳なのですから。 今はつらいかもしれませんが、無理に忘れなくても、いずれ時がくれば自然に忘れられます。 その時にもっとすばらしい女性と出会えることを祈ります。

noname#48932
noname#48932
回答No.13

>忘れる事はできますか? できます。 どんな辛いことも、時間が解決してくれます。 きっと、何年も経った後に「あんなこともあったな~」って言えますよ。 「騙された」って書かれてますけど、「騙された」って言う程のことは、何も起こってないような気がします。 彼女とは可愛くメール交換する程度で、何の関係も無い相手なんでしょ? 経緯を見て思うのですが、彼女はtanuki95さんの好意は感じ取っていたと思いますが、tanuki95さんを受け入れる行動は何もしてない。 メール程度で恋人気分になってるのは、tanuki95さんが熱くなりすぎてたと思います。 思い込みの激しい男性は、訳が分からなくなってしまうのかもしれないですが、「好意が伝わった」ということと、相手が「受け入れる」かどうかは、別問題です。 見様によっては、tanuki95さんが単に「人を見る目が無かっただけ」とも言えるわけで、「騙された」と表現する程のことでは無いと思うのですが・・・

noname#41507
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。騙さたというのはちょっと違ってましたね。自分の気持ちがどんどん上にいってしまって浮かれてたのかもしれません。

関連するQ&A

  • 片思い

    通勤時に通うコンビニの店員さんに片思いしてます。 なんとかコンビニの店員さんと会話が出来る様になりましたが、最近話すネタに困ってきました。 何かいい会話のネタありますか?

  • 人間不信が酷く悩んでいます 長文です

    24歳男性ですが人間不信が酷く悩んでいます。 大きな原因となっているのは 1.小学生の時に父親が家族を捨てて家を出たこと 2.同居の祖母がはっきり言って鬼のような人である 3.幼稚園から中学生まで10年にわたって酷いいじめを体験した事 の3点で、ここからくる人間不信の為会話をする事が苦手で、この事から人から距離を置かれ更に人間不信になるという悪循環になってしまっています。 更に、こと女性に関しては特に酷く、 ・高校生になるまで女性で話を出来る人間が母親しか居なかった(いじめの為、話す事も出来なかった) ・小学生の時、初恋の相手に告白した際にその相手から「頭が腐ってるんじゃない?」等の罵倒を受け、その後学校中に晒されていじめのネタにされた ・容姿が良くなく、気持ちが悪いと言われ続けている(買い物でお釣りを高いトコから落とされるとか、外出時に見ず知らずの他人に笑われる事は日常) などのトラウマから自分の中で「女性=絶対に信じられないもの。とても汚いもの」という気持ちが出来ていってしまっています。 この為、女性とまともな「会話」をした事が24年間1度もありません。 更に悩みを大きく酷くしている事は、呪われているのかと思うほどのあまりに酷い人運(?)の無さです。 刑務所に世話になるようなのとか、懲戒解雇されるのとか、わがままほうだいのぼんぼんとか、多くは自分ではどうにも出来ない周囲の人間に苦しめられ続けています。 それでも、懲りずに私を大事に思ってくれる人を、できる事なら恋人が欲しいと強く思ってしまいます。 願わくば皆様方には人間不信を治し、人と普通に接する事ができるようになるようアドバイスを頂けたなら幸いです。

  • 人間不信になりそうです

    知り合いのバースデーパーティーで自衛隊の彼に出会いました。年は三つ下で最初は私から話しかけたのですが 段々話してるうちに会話が弾み 向こうから連絡先を聞かれ食事に誘われました。 過去の恋愛で年下にちょっと懲りていたのですが とりあえず話しは楽しかったので食事に行きました。 彼は私にいろいろ過去の恋愛のトラウマを話してくれたり見かけより真面目な一面があり見方が変わりましたがどうも年下ってところがひっかかります。 次は私から連絡をし会う約束をしました。私から連絡をした事に彼はすごく喜んでくれて私ももう少し彼を見てみたくなりました。 しかし、会う約束の前日になっても連絡が着ませんでした。当日も着ませんでした。当日にメールも電話もしましたが音信不通で、10日間経った今も音沙汰なしです。 嫌いで会いたくないなら なんでもいいからメール一つくらいしてもい いと思いました。嫌われるまでまだ付き合いもしていませんが、ドタキャンって有り得るんでしょうか? こういう事をされたのが初めてで ちょっと人間不信になりそうです

  • 人間不信について。

    はじめまして宜しくお願いします。 現在、人間不信に陥り悩んでいます。 自分は人を見た目で判断する癖があります。 話しかけやすい人は良い人だ。 心を閉ざし、近寄り難く何を考えているのか分からない人は怪しい人だと思いこむ癖があります。 それ故、結果的に騙されてた事に気付き心が病んでしまいます。 そういう考え方の元行動や発言をしてしまった自分に深く反省しています。 完璧な人間はいない、人に嫌われてもいいんだ、これからは慎重に行動しようと思っています。 そう思っても今は誰を信じ、誰を疑えば良いのかわかりません。 特に自分が片思いしてる人はバンドをやっていて、自分はそのバンドが大好きなので見に行きたいのですが、片思いの人もそのメンバーとも今後どの様に接していったら良いのでしょうか? 人間不信を解消するにはどうしたら良いでしょうか? 宜しくお願い致します。 長文失礼致しました。

  • 人間不信です。もうどうしていいか・・・

    先日2回程質問させていただき、皆様のアドバイス・ご忠告を受けた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3006159.html 前回の質問を見ていただいて分かる通り、私は好きな女性に嫌われたと思っていたら、反応を見る限り、そうではないのではないか、これから話などをして頑張りますという内容でした。 私はその後少しメールをしたりしたのですが、どうしても、好きという気持ちから、変な先入観ができてしまい、メールではなく、口での会話がしたいと思っていました。 が、バイトで一緒の時間は最近全くありません。あったとしても、私が入ったら彼女が上がるというタイミングでした。 今回の質問はどこから説明すれば良いか・・・読みにくかったらすみません。 私は、昔からどこに行っても、周りから陰口を言われます。気になり始めたのは高校から。ふと目に付くと、こっちを見て笑っていたり、こそこそ話していたりと、明らかに私に向けての反応がよく見受けられました。 恐らく顔でしょう。 これはバイト先でも同じで、陰口を言っている者は気づいてないつもりでしょうが、空気までは隠せません。私は気づいていました。 最初は「何で?」と思っていました。でも顔ばかりはしょうがないので、そういうものなんだと割り切っていました。 ですが今回の彼女の件で、彼女は私のことをそのように見ているとは思えませんでした。私も、今までの経験上、一応最初は警戒はしていました。どうせ今回も思われているだろうと。 しかし、遊びの誘いには乗ってくれるし、最初のメールにはかっこいいですとも書いてありました。 ですが、私がこの掲示板で質問をさせて頂いた頃(私が原因なのですが) から、私の気持ちを悟ったのか、(私が変に避けているだけかもしれないですが)前程の勢いがありません。 むしろ、バイトで会うと、他のメンバーとなにやら笑ったりしたりしているように見えるのです。いや、完全に笑っています。それが私の事なのか、別の事なのかは分かりません。 もし、あれだけ私に接してくれた彼女まで、実は陰口を言って笑っていたとすれば、私はもうどうしていいのか分かりません。 実際に話して雰囲気を感じたいと思った私は、次のバイトで一緒の日に会話をしようと思っていました。が、その日のシフトから彼女は外れていました。単に用事での変更か?私が嫌だから変更か? もし後者ならば、彼女は私の事を店長に言い、これからずっと私と一緒にしないで欲しいとお願いしたりもできますが、今のところ、来週は彼女と2回ほど一緒の日があります今のところですが。 なので、私は彼女にメールしました。 もし今度学校後空いてる時間があれば、一緒に食事でもどうかな?最近バイトで一緒にならないから、話とかしたい。と 昨晩送ったのですが、まだ返信はありません。 彼女の今までの態度は全てウソだったのか。 私にはどうしてもそのようには見えないのです。 私も自惚れているわけではないですが、相手が私の事をどう思っているか位の空気を読む事は得意な方です。 もし彼女がそういう人間だったならば、私はもう人間不信です。 陰口、裏で笑うのはかまいません。ならば最初からあそこまで接する必要はないだろう。 最近、食べ物も通らないし、何もかもが嫌です。 まだ彼女がそういう人間だと確定したわけではありません。 しかし、今の私はそういう風にしか見えません。 時間をかけて様子を見るのが一番なのは分かっています。ですが、そんな余裕をもてる気持ちではありません。 今はヤケクソの状態です。 彼女のメールにあった、「是非また遊んでやってください」の「遊んでやってください」とはどういう意味なのでしょうか?社交辞令ですか? また、今回の返信がない場合、やはりもう諦めた方がいいのでしょうか? もう私は疲れました。どこへ行っても陰口、笑い。 人間が信じられないです。 ちゃんとした友達はいます。親友もいます。が、これからも見知らぬ人からそういう事が続くのだろうと思うと、まして今回好きな彼女にまでそういう態度をとられていたらと思うと。。。恋愛もする気になれません。 すみません。ただのグチでしたね。 ここに質問すること自体間違いなのかもしれないですね。 3回も質問をして、皆様が呆られてるのも分かります。そもそも自分で解決しなくちゃならない事ですもんね。 もし、私のグチなんかを聞いてくれる方がいれば、アドバイスをお願い致します。 長文になってしまいました。申し訳ありませんでした。

  • 片思いの子に失恋してどうしていいかわかりません。

    僕は大学2年生で2年間片思いをしていた女友達がいます 1カ月前にその子に彼氏ができてしまいました。 その子とは2年前から友達で僕が好きになってしまいその子に彼氏ができる約2カ月前からアプローチをしていました。その期間はほぼ毎日メールをしていて3回映画や食事などして2人で遊びました。 次に2人で遊ぶ時に告白をしようと思っていたのですが遊ぶ1週間前に彼氏ができたから遊べないと言われてしまい、その時に気持ちだけは伝えたのですがやはりダメでした。 告白した時に、大事な友達で一緒にいて楽しいからこれからも仲良くしたいといってくれて、僕自身もその子の内面的な部分がすごく好きだったのでこれからも友達としてそばにいていつか振り向いてもらえるように頑張ろうと思っていました。 だけど告白してから1カ月間、友達として今まで通り仲良くしていたのですが、やはりどうしても好きで辛くて終わりの見えない片思いを続けていく自身がなくなってしまいました。 振り向いてもらえるように頑張ろうといっても、その子には彼氏がいて、その子には告白をしているので僕が好きということはその子に知られている状況なので気が引けてメールも送ることができず、数人で遊ぶことはできても、2人で遊ぶこともできないので振り向いてもらえるようにどう頑張っていいかもわかりません。 もうその子のことは諦めたいと思ったこともあるのですがその子とこのまま仲良くしていたままだとずっと好きなままだと思います。 1番良いのはその子への恋愛感情がなくなり友達として違和感がなく付き合っていければいいと思うのですが恋愛感情がなくなることはないと思います。 今、私の中ではその子の友達としてそばにいて振り向いてもらえるように頑張りたいという気持ちともう辛いのでその子の事は忘れたいという対局な気持ちがありどうしていいかわかりません。 読みずらい文章ですいません。 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 片想いの諦め方

    初めて質問します。宜しくお願いします。 私は彼女と8年間同棲しており、結婚したいと思えるぐらい彼女をとても愛しています。 今までは何の不満も無く、他の女性にも全く興味も有りませんでした。 しかし、職場でとても気になる女性が出来ました。入社した頃は「可愛らしい」ぐらいしか思っていなかった女性でしたが、ふとした瞬間に彼女の事を考えている自分に気付き、彼女とのメールや会話に楽しみを感じている自分に気付きました。 正直相手の女性が全く私に興味を持っていないので、最近ではメールや会話がとても辛くなってます。簡単に言えば「ヤキモチ」や「期待への反動」に心を掻き毟られていると思います。 何度も意識しないように思うのですが、思えば思うほど意識しています。 告白してフラれれば諦められるかもしれませんが、それは相手の事を考えていない自慰行為だと考えているので告白はしません。 「失恋には新しい恋」と言いますが、今回の私には全く関係の無い助言です。 今の彼女を大切にしたいとは「頭」で考えても「心」がその答えに答えてくれません。 だからタイトルにもある通り 「片想いの諦め方」を教えてもらえませんか? 出来れば、同じ経験を体験された方お願いします。

  • 片思いの失恋

    片思いの失恋しました。 だからなんだっておもわれると思いますが… 片思いした人がいたんです。徐々に近づけていけたらいいなぁって思ってたんですが、(メールや電話、ご飯もいきました)今日その子が友達と付き合い始めてたのを知りました。 正直ショックでした。 3人で勉強していた時に2人なんとなくいい感じだったので焦りは感じてました… 彼女のほうにそのことを話してたのですが、そんな気はないと言ってたのですが… 内緒にされてて彼氏(友達)の方から実は…と今日、聞かされました。 自分が正月に実家に帰ってるときも遊んでたらしいです。 ゆっくり距離を縮めていく方法はあんまりよくないのでしょうか? 女の子はそういうのはビビビッときたらOKするんですか? 自分の考えが子どもなんでしょうか… 同じゼミなのでちょっと違和感があります。後悔している自分がここにいます。。

  • 職場での片思い失恋

    私の職場には年上の女性がおり、たびたび話をしたり連絡をとったりしていました。 特別ごはんや遊びになど行ったわけではないのですが、とても私はその女性のことが好きでした。ある日ふとしたやり取りの中で女性に彼氏が出来たことが発覚しとてもショックで心が苦しいです。初めての感情で、どうしたらいいかわかりません。次の出会いへ、とゆうのはわかりますが女性の笑顔が頭から離れずツライです。どう考えを移行していけば良いのでしょうか?

  • 嫌いな同僚が、片想いの女性と付き合ってました・・・

    嫌いな同僚が、片想いの女性と付き合ってました・・・ 27歳の男です。 社内の7歳先輩に告白しましたが、振られました。 彼氏は私より年上の同僚ですが、かなり幼稚な性格に思えます。 自分の嫌な仕事は、他の人に丸投げしたり、 明らかに自分が悪いときにも、理屈をつけて周りのせいにしたり・・・ ええかっこしいな人で、周りの人も扱いに困っています。 私は先輩からいろいろと相談を受ける事が多く、 そのうちに、好きになっていきました。 彼氏の性格は先輩も不満に思っており、 私も悩みを聞いて、お互いに彼氏のグチを言い合ったこともあります。 先輩は彼氏と結婚したいようで、 叶わぬ片想いと分かっていました。 先輩と距離を取るようにして、何とか忘れようとしていましたが、 気持ちを抑え切れませんでした。 告白の時、先輩から、 「期待には応えられないけど、すごく嬉しい。 もし彼氏に会ってなかったら、私の方からあなたに告白していた。 最近、あなたの態度が変わって心配していた。」と言われました。 今は、心の整理が付かず、距離を置いたままです。 先輩は、何を考えているのか? また、どのようにしたら、今の状態から抜け出せるのか、意見をお願いします。