• ベストアンサー

彼を試してしまう私。

こんにちわ。 先週、同棲している彼氏と喧嘩をしました。 セックスのことについてです。こちらでも相談させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3113793.html 私は涙もろくて、自分の気持ちを話すとすぐに泣いてしまいます。 彼も最初は、私が泣くと優しくなだめてくれましたが、最近はもう私が泣くことに慣れてしまったようです。 この前の喧嘩のときも、泣かないようにと我慢して話していたんですが、泣いてしまいました。 そして、「うぜー」と言われました。 喧嘩したときの私の言い方は、彼にとっては勘に障るのか、私が何か言うと彼はすぐに怒ります。 冷静に話を聞いてくれることがありません。 私が押し付けがましい言い方や、嫌な言い方をしているのかもしれないと思い、そこは直すから彼にも怒らずに話しを聞いて欲しいということを伝え、その話は終わりました。 ただ、もう終わったことなのに彼に「うざい」と言われたことがショックで頭から離れません。 彼は優しい人です。 サバサバしていますが、思いやりのある人で友達も多いです。 そんな彼が発した言葉だからこそ、ショックでなりません。 何がうざかったんだろう? こんな些細なことでメソメソしたこと? セックスのことをいちいちこうやって話すこと? それとも、私が気が付いていない、別のところ? そんなことを頭の中がグルグルまわっています。 その喧嘩をしてから5日程経ちますが、セックスはありません。 うち2日は、彼が友達と飲みに行って家に居なかったこともあるのですが・・・ 家に居ても、彼はゲームをしているので私より後に寝ます。 昨日はゲームを終えてそのままリビングで寝てしまっていたので、布団で寝ようと声をかけるとキレられてしまいました。(寝ぼけていたんだとは思いますが) 私と寝るのが嫌なのかとか、あんなことを言ったから彼はプライドを傷付けられて、もう私とセックスしたいと思わなくなったんじゃないかとか・・・もうマイナスな考えが止まりません。 彼に普通に接するのは良いのです。 でも、甘えるのは怖いです。 もしもう私としたくないと思っていたとしたら、誘っても断られるんじゃないか・・・。 彼にくっついていっても、また「うざい」って言われるんじゃないか・・・と。 かまってほしくてちょっと拗ねたりしてみても、彼は気が付かないのか何なのか、何も言ってきません。 自分でも、こんな自分疲れます。 気分転換に色々しようかなとは思うのですが、同棲を始めたばかりで疲れが溜まっているのか、家に帰ると何もする気がおきません。 料理と片付け、掃除だけはしますが、あとはもうひたすらテレビを見たりしてボーッとしています。 友達とも遊びたいですが、そうなると少なからずお金も使うし・・・。 お金が必要な予定も先々あるので、なるべくムダな出費はしたくない気持ちもあります。 不安で、彼の愛情を試すようなことばかり考えてしまいます。 今夜何も連絡せずに私が帰りが遅かったら彼はどんな顔をするかな、とか。 今朝もそんな考えから、いつも彼にしている行ってきますのキスもしませんでした。 彼はいつも、私が仕事に行くときはまだ寝ているので、キスをするときも半分寝ぼけています。 だから、今朝私がキスをせずに行ったことも覚えてないんじゃないかな~と思うんですけど、ついそんなことをしてしまいました。 馬鹿だなと思うのに、彼に気が付いて欲しくて・・・ 気が付いて欲しければ言葉で言えばいいのに、そうなると怖くて言えなくて。 私と同じ状況になったとき、皆さんだったらどうしますか? プラスに考えられるようになりたいのですが、今の状況をプラスに考えるにはどのように考えればいいのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33564
noname#33564
回答No.4

別質問も拝見させていただきました。 他の回答者様が色々書かれているところ、私が書くのも恐縮ですが…。 ちょっと辛口の表現になりますがご了承ください。 彼を信じていない以前に、ご自身を信じていないのではないですか? 自分に自信がないから、彼の愛情を疑う。 彼が夜出かけてたり、彼の関心が他に向いてしまったら、自分への愛情が冷めたと思う。 もし、彼にこのような態度を取られたらどう思いますか? ・夜の生活に対して、怒りに怒って「不満だ」と彼に言われる。 ・寝ぼけて暴言を吐いてしまったことを後々まで悩まれる。 ・ケンカをしたりするとすぐ大泣きする。 ・朝家を出るときのキスがなかった。 どうですか? 彼に毎回ケンカのたびにこのようなことがあると、彼の気持ちはどう変わるのでしょうね。 彼が気持ちが離れていくんじゃないんです。 naonao2150さんが、彼の気持ちを試そうとするたびに彼を遠ざけているんです。 全て自分のせい。 わかりますか? 自分が恋人からの愛を求めるのと同じに、彼も相手に求めたいのですよ。 なのに、naonao2150さんは自分に明らかに得がない限り、彼に心から愛情を与えないんです。 でも、与えるものがなくても、彼からの愛は必要以上に求めているのです。 感情は形では表現できませんよ。 なのに、なぜ形で求めるのですか? とある方の言葉です。 「自分が不幸だと思っている人は、楽しいことが目の前にたくさんあってもそれを絶対に目にしない。だって不幸な人が求めているのは、悲しいことだから」 ポジティブ思考になるために必要なものは、出来れば自分で見つけてください。上に書いたある方の言葉を見れば、わかるはずです。 ただ、プラス思考になりたくてもなれないと公言している人は、プラス思考になることを本当は望んでいないんです。 ネガティブ思考の人は総じて自分に甘いから。 自分に厳しくしてください。 彼氏は、母親の代わりではありません。 父親の象徴でもありません。 厳しいこと書いてしまってごめんなさい。 長文失礼しました。

その他の回答 (5)

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.6

初めまして!学生♀です。 同棲経験はないのですが、わたしとなんだか似ているなと思ったので書きます。 わたしもモノ凄く涙もろいです。悲しくなくても感情が高まると涙が出ます。 頑張っても、少しは収まりますが結局目に涙がたまってウルウル・・ポタ・・・あーあって感じです。。 もはやキャラと化しています(笑) naonao2150さんの彼は、結構プライド高くて依怙地になりやすいタイプみたいに見えますね。 私の彼もそうです(男は殆どそうかもですが)。 わたしは彼と付き合ったばかりの頃に、彼の部屋で寂しいし暇だしでくっつこうとしたら 「うざい」と言われてショボーンとなったりしてましたが、そのままいかにもわざとらしく 「ショボーン」「ウザ○○○~~♪(←わたしの呼び名です、語呂がいいのでよく語尾に付けて遊びます)」 などと言って、笑わせる方向に持って行ったりしているうちにそういうことはなくなりました。 最近むしろ私のウザさは増している感もありますが、ニャンニャンいいながら わざとらしく甘えていき、うざいと言われなくても「ウザ○○○~~♪ウザすぎ○○○~~♪♪」 ひどいこと言われたら「(泣きまねして)クスンクスン・・クスンクスン」とか何とか言って ふざけて笑いに還元して遊んでいたら、思いつめるところまで達しないというか・・・ 意味不明ですが、意味不明で二人にしかウケないことを共有している者同士の変な絆というか・・・。 解りにくくてすみません;; しかもいつもそんなんでふざけていたらして欲しいこともしてくれるようになってきました。 セックスに関しても、私は胸をいっぱい攻められたいのに、下半身にばかり集中して攻める人で そこが少し不満でしたが「おっぱい舐めて♪」とか言って舐めてもらって「超気持ちいい~~」などと 言い続けたら自発的にしてくれるようになってきました。今調子に載せようと褒めちぎって喜んでます(笑) 男って変に照れ屋が多くて、セックスのこと正面きってうまく話せない人も多い気がします。 そういう時は話し合いは程々にして、行動で示してあげるほうが素直になってくれるかもです。めんどくさ・・・笑 それとわたしの彼もサバサバですが何故か人が寄ってくる人です。 確かにどうでもいい人には優しかったりするんです。 わたしとか、あと同級生だった親友にはけっこう厳しかったりします。 多分愛ゆえの厳しさなんだと思います。 どうでもいい優しさと愛のある厳しさだったらわたしは厳しさのほうが嬉しいです。 あと彼とはダチ兼恋人っていう感覚に近いので、喧嘩してもいつの間にかケロっとしてくっついてたり。 でも言い合ったところは(陰ながら)お互い直す努力したり。 最初の彼はもうお互いベタベタな付き合いをしていたので、いつでも至近距離で 喧嘩などで行き詰ると逃げ場がないという怖さがありました。 言いたいことは言っていたといっても、やはりどこかで我慢やなにかしていたんだろうなと思いました。お互いに。 息が詰まりそうで、最初はそれが快感でもあったのですが、だんだん疲れてくるんですね。それでお別れしました。 あと友達とは会いたければ会ったほうがよいと思います!! ランチしたりお茶したりご飯食べたり飲みに行ったりだったら対してお金もかからなくないですか?? わたしはビンボー学生ですが、たまに予備校時代や中高の友人と会ってゴハン食べたりします。ファミレスとかで笑 あと某クーポン雑誌片手にやっすいカラオケ屋のフリータイムに行ったり(数百円) 割引券持って飲みに行ったり(かかって2000円ほど)レディースデーに映画とか(1000円)。 このくらいで月1~2だったらあまり影響ないですよね?? 学生じゃなさそうですのでこういうトコには行かないんでしょうか。。 恋人がいるからといって誰とも会わないと、万が一1人になったときにまわりに誰もいない・・・ という状況が起こりがちです。何人か見て来ました。 私はもともと友達とは半年~1年に1回ぐらい会えば十分なタチなので人と会うペースは特に変わりませんが よく遊んでいたなら多少友達と会う頻度が減ってもほほえましく思ってくれると思います☆ ・・・うーん、まとまりの無い文でごめんなさい。 要はnaonao2150さんは真面目でふざけたりはあまりしなくて、思い詰めやすいタイプなんじゃないかなと思って・・・ あんまり思いつめないほうがよいかもです! つらいときは気をそらしていると落ち着いて考えられたりします^^多分。

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.5

始めまして!そしてお疲れ様です。直接の答えではなく私が思うことを色々書かせてもらいますね。多分に貴女に自問自答して頂く事になると思うのですが、宜しければ本気で考えて見て下さい。 先ず…貴女は彼のどんな所に引かれて居るのですか?更にいえば、彼の人となり、性格、嗜好、生い立ち、交友関係…どこまで把握出来ていると思いますか? 失礼ですが、あまり把握出来ていないのではないでしょうか? 1つ例示します。一人の「片付けられない女」が居たとします。潔癖な男性とズボラな男性、どちらが相性が良いでしょうか? 考えるまでも無いですよね。この女性の欠点は同じでも、受け取る相手によって大きくも小さくも解釈される訳です。 さて貴女に当て嵌めましょう。現状で貴女が感じているであろう、彼の欠点を単純化して列挙しますね。 「S○Xに思いやりが無い」 「キチンとした話し合い持つ事を避けたがる」 「彼女を大切にしようとする意思が見え難い。又は無い」 「自分勝手な性格に対する自覚が無い、又は開き直っている」 「自分の非を認める事が苦手、又は認めない」 といった所でしょうか? 要はこういった欠点を貴女がどう捉えるか?彼を評価する際の評価材料として個々の欠点の優先順位はどの程度の高さに置くべきなのか?その貴女の彼の欠点への捉え様は世間一般の女性たち(平均的)と比べてどうなのか? あくまで私の主観ですが、貴女が彼に求めていることは、世間一般と比べても比べなくても、それ程高いものとは思えません。むしろ彼の自分本位なあり方が目立ちます。 さて次に彼について、いま少し考察して見ましょう。 貴女は彼を「彼は優しい人です。サバサバしていますが、思いやりのある人で友達も多いです。」といいます。 「以前はイカせようとしていた」「最初は、貴女が泣いても優しくなだめてくれていた」最近は…って事も考えに入れましょう。 優しく「見える」人は幾らでも居ます。その中には本当に優しい人も居れば世渡り術として優しい振りをしているだけの人も居ます。更に優しく見せるのが上手い人も居れば、本来優しくないのになぜか優しいと勘違いされるタイプの人も居ます。貴女の彼はどういうタイプだと思いますか? 私の憶測ですが、最初の頃、まだ貴女との関係性も不安定だった頃には、彼の周りの人達と同様、貴女へも「優しく振舞っていた」のが、同棲し、時を重ねるに従って、貴女への信頼が増し、結果甘く見るようになり、泣く貴女やS○Xなどで面倒臭さが募り、地金を晒すように彼の本質(自分勝手で実は優しくない)が見える様になった。というのが現状なのではないでしょうか?本当に優しい人は、精神的に不安定(苛立ち、怒り、悲しみ、落ち込み、など)な時こそ、その高尚な精神性を発現するものではないでしょうか?逆に不安定な時の姿こそ、その人の飾らざる本性なのだと思いますよ。 まとめて行きましょう。 貴女は長期的、持続的に彼の欠点を受け入れていく事が出来ると思いますか?もしくは、受け止めきれない欠点を、変えていって貰えると希望的観測でなく思うことが出来ますか? 貴女が受け止められる程度の欠点なら直してもらった方がいい程度の話です。しかし受け止め切れない、又は受け止め続けられない欠点は「直して貰わなければ付き合えない」いつかその日がやってくる由々しい問題でしょ? これは相手に押し付ける、とか当て嵌めようとかいう次元の問題ではなく、貴女が彼氏を数多の男の中から選ぶ権利の問題だと思うのです。 彼がいかに早撃ち(言葉選び大変)でも前技に時間を掛けるのは、貴女への思いやりがあれば出来るはずです。 そこを指摘されて逆切れする様な奴が優しい等と、同じ男として到底思う事は出来ません。 もちろん他の回答者様方が言われる様に、付き合い方を工夫する事で、貴女が甘え上手になる事で、上手くいく事もあるでしょう。しかし貴女には男を選ぶ権利があります。彼の本質を見極め、自分が彼の何に引かれているのか原点に立ち返って見つめ直し、よくよく考えて下さい。 貴女が泣かずに済み、笑顔でいられるようお祈り申し上げます。

noname#33177
noname#33177
回答No.3

同棲してると近くにいすぎて、彼の気持ちが見えなくなってきてしまって、試したくなる気持ちよく分かります。でも今のままでは質問者様の思いが大きすぎて、余計にうざいと言われかねません。夫婦の倦怠期と同じようなものですね。 なので拗ねたりするのは、きっぱり止めてもう一度あなたを追いかけさせる努力をしたほうがいいと思います。同棲だからと素顔ばかり見せるのもよくないですし、彼のことで頭がいっぱいもよくないです。 付き合う前や初デートのときは、彼の知らない自分がいっぱいあったのではないですか?彼に「あれっ?最近なんかいきいきしてるし、綺麗になったな。なんかあったのかな???」て思わせてください。彼のほうが不安になれば、必ずもういいよ~というぐらいに追っかけてきますよ。なぜならもともと同棲したいと思うほど、質問者様のことは外見も中身もタイプなのです。質問者様がそんなにもいい男と思うってことは他の女性からみてもいい男なのです。彼に片思いしている女性などもいるかもしれないのに、そんなにボーっとしているとたいして美人でもない頑張りやの片思いの彼女(架空です)にとられるかもしれないですよ。 多分疲れがたまっていると感じるのは、質問者様がそのことを考えすぎてめいっているからだと思います。最初はしんどいですが、とにかくジムでも習い事でも動いてみてください。資格をとるなど期限が決まっていて行くしかない状況に自分を追い込むのもいいかもしれないです それでも無理なら一旦離れて住むのもいいかもしれないです。別れるのではなく,お互いを見つめなおすためのものです。 体の相性はもちろん大事ですが、もっと自分のことを時間を大切にしてください。頑張ってくださいね。

  • matrix256
  • ベストアンサー率24% (171/708)
回答No.2

甘口の意見と辛口の意見の2種類を書きます。 もし、あなたが 「こんな悲しい私の気持ちを誰かにわかって欲しい」 と思うだけならば「甘口の意見」だけ読んでください。 しかし もし、あなたが 「古い自分を捨て去り、新しい自分となり これからも彼氏とうまくやっていきたい」 と真剣に考えるならば「辛口の意見」まで 読み進めることをお勧めします。 ■甘口の意見 あなたのお気持ちはよくわかります。 あなたは単に「彼から愛されたい」だけなんでしょう? しかし、その思いが彼に伝わらない。そのもどかしさが 手に取るように伝わってきます。 彼氏はあなたとセックスしたくないわけではないと思います。 あなたにも改心してもらいもっとイイ女になってもらいたいと いうメッセージが込められているのだと思います。 >普通に接するのは良いのです。 とりあえずは「普通」に接してみましょう。 彼氏は今は怒っているようですが、別れたいとまでは 考えていないと思います。別れたいならさっさと 出ていっているはずです。 -------------------------------------------------- ここから少し辛口の意見になるので 精神が不安定になるならば 読み進めないことをおすすめします。 ■辛口の意見 結論から言うと あなたは 「彼氏を自分好みの型にはめ込みたいだけ」なのです。 彼氏=いつも自分のわがままを聞いてくれるやさしい男性 それが叶わないから、それを相手に強要するために 「泣く」という行為をして感情を相手にぶつけるのです。 タラちゃんの「オモチャ買ってくださーい」 と原理は一緒です。 最初はその原理も彼氏に対してある一定の効果をあげていましたが 今はもうその効果もありません。 さらに、一貫して言えることは どうすればいいか?という答えはあなたの中に 全てあります。だからイチイチ「こうすれば?」 というアドバイスはしません。 それを一個一個ていねいに 全て修正すれば問題は全て解決します。 しかし、今の自分を修正したくないあなた。 「ありのままの自分」を受け入れて欲しいあなた。 がいます。 このまま「ありのままのあなた」を 彼氏にぶつけて行った場合・・・ やがて彼氏は疲れ果て 「俺より他におまえを幸せに出来る男がきっといる。」 「嫌いになったわけではないが、自信がない。今までありがとう。」 と釈然としない言い訳をしてあなたから去っていくでしょう。 そして、あなたはこう言います。 「え?なんで?私のどこがきらいになったの?」 「きらいになったワケぢゃないのになんで?納得いかない」 今のままでは結末は見えています。 参考までにあなたが修正した方がいい点を あげておきます。 1.「私は涙もろくて、自分の気持ちを話すとすぐに泣いてしまいます。」 思い通りにならないからといってヒステリックになるのは我慢しましょう。「感情のコントロール」は幼稚園の頃から何度も何度も繰り返しトレーニングされます。 2.「彼に普通に接するのは良いのです。でも、甘えるのは怖いです。」 普通に接しましょう。「甘える」のと「依存する」「自分の気持ちを相手に押し付ける」は微妙に違います。 「甘え上手」になりましょう。小悪魔マニュアルみたいな本を 読んで努力しまょう。 たぶん察するにあなたはいわゆる「ルックスのいい女性」なのでしょう?そのルックスに惚れた男性が 「つきあってみたらウザかった・・」というパターンが見え隠れします。自分のルックスに甘えず努力しましょう。 「努力する美人」は最強ですよ。 お幸せに・・

naonao2150
質問者

お礼

とても丁寧になアドバイス大変嬉しいです。 ありがとうございます。 甘口・辛口両方のご意見を読ませて頂きました。 >別れたいならさっさと出ていっているはずです。 そうですね。 今は普通に接していくことを心がけます。 涙もろい点、やはり修正したほうがいいんですよね・・ 泣いてヒステリックになっているわけではないんです。 本当に無意識に、我慢してもどんどん出てきてしまうんです。 普段のちょっとしたことでも私はそうです。 嬉しいとき、悲しいとき、怒ったとき、どんなときでも涙がついてきてしまいます。 自分でも嫌なんですが、涙もろさだけは本当にどうしても直らなくて・・・。 ただ、泣いてもヒステリックにならないようには心がけてはいますし、涙を武器にしようとかは全く考えていません。 甘え上手になりたくて、そういった本も読みました。 でも、読んでいるうちになんだか私の彼には通用しないような気がしてきたんです。 私が思い込んでいるだけかもしれませんが・・・なんだか違うような。 でも、もう一度読み直してみます。 >たぶん察するにあなたはいわゆる「ルックスのいい女性」なのでしょう?」 うーん・・・ 自分では良くわかりませんが、彼は私の顔でも選んだのかもしれません。 私は心のどこかで、「彼に可愛いと思ってもらえている外見」に甘えていたのかもしれませんね。 努力します。 ありがとうございます。

回答No.1

なたが開き直られて心を彼に開放すればいいと思います。 私が以前、一緒に住んでいた元恋人は「うざい」と言ってもくっついてきて「私はうざいけど、何か?」と言ってくっついてきてました。 そこまでだ開き直られると、もう可愛く思えてきました。 ちなみに別れた原因はうざさではありません。 あなたは同棲しているのに、彼に壁を作っているのだと思います。もっと彼を信頼して甘えてもいいのではないかと思います。

naonao2150
質問者

お礼

開き直る、ですか・・・ 考えたこともありませんでした。 今の私に足りないものが、多少開き直ることで補えるような気がしました。 自分らしさを出せていない、壁を作っているなというのは自分でも感じます。 わかっているのに、出せないんです。 自分を出すということは、彼を信じていることにも繋がるのですね。 今の私は彼を信じていないんですね・・ 自分でもわかります。 彼を信じることよりも、自分の不安がおおきくてどうにもならずにいます。 もっと自分らしくいたいですが、怖いです。 相手が彼じゃなくても同じです。 自分への自信も、少しずつつけているところではあるんですが、まだまだですね^^; ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏の発言について

    今朝の話です。 テレビで芸能人が妊娠したニュースが流れました。 その時彼氏が 【中出しセックスやりまくったんだね~】と言ってきました。 とっさに【え???妊婦さん見てそんな考えなんの?】と言い返しましたが、嫌過ぎてここで質問をするに至ってます。 彼氏はサラッと言っただけなのでもちろん気にしてる様子もありませんでした。 確かにな話だし、頭でそう思ってします人もいるのかな…と思いましたが、なんせ彼氏の話なので気になります。 友達には聞きにくいし、相談できません。。 外でもそんなこと思ってるのかと思うと気持ち悪すぎて…泣 自分もその考えだとか、それはおかしいだとかなんでもいいのでいろんなご意見聞かせて頂ければと思います。 よろしくお願いします(;;)

  • どうすればいいんでしょう?

    今付き合って1年半になる彼女がいます。凄く大切で将来は一緒になりたいと思っています。でも、付き合う前に彼女がその当時に付き合っている彼氏がいるのにもかかわらず友達に誘われた飲み会に行きそこでポッキーゲームをしてよくわからないような男とキスをしてしまったということを知ってその軽さにショックをうけました。今はそんなことはなく自分だけを見てくれているのですがそれをしたときに何も起こらないと思ったとか、そういったゲームをするだけならいいと思ったという考えにかなり迷っています。もちろん、今はそんなことはないしそんな考えは絶対湧かないそうです。でもこれからもし自分が裏切られたらと思うと凄く怖いです。また、その出来事自体もすぐには許せません。また、彼女は同じようなことを繰り返してしまうんでしょうか?それが気になる私は彼女と別れたほうがいいんでしょうか?凄く迷っています。信じてるんですが・・・

  • 同性の友達に無理やりキスされた!

    18歳、男です。 高校を卒業してから仲の良い友達から「一度、家に遊びにおいで!」と言われたので遊びに行きました。 普通にゲームしたり、高校の思い出話をしたりして過ごしていたのですが、突然、その友達が「ずっと〇〇のこと可愛いと思っていた。」と言ってきて、「キスさせて。」と言ってきました。 最初は冗談だと思ったのですが、本当にしようとしてきたので、「やめて!」と言ったのですが やめてくれなくて、抵抗しました。 すると、「抵抗されると、余計にやりたくなる。」と言ってきて、結局キスされました。 身体を密着させてきて、舌を入れられました。 その後すぐにすきをみて逃げてきたので、それ以上のことはされていません。 でも、仲良かった友達からされたことがすごくショックでした。 やると言うまで、首を絞めてきました。だから、「やるから」と言ってしまいました。 男の子だったら無理やりキスとかしても罪にならないとか言ってきましたが、これは暴行罪になりますか? 今まで、すごい優しく、親とけんかして家出したとき、家に泊めてくれたり、僕は可愛いとは言われても、かっこいいとは言われたことがなく、僕がサッカーやっている姿をかっこいいと言ってくれてうれしかったし、彼はかっこ良く、顔立ちもきれいで、モテて、女の子と付き合っていた時期もあったと思います。 本当に信じられません。僕は同性愛を否定するつもりはありません。 彼が単に一時期の気分でやったものであっても、許しますし、たとえ犯罪であっても、警察に言うつもりはありません。 男でこんな経験したなんて誰にも恥ずかしくて言えません。 できれば、友達としてはすごく好きなので、これからも友達としていたいです。 でも、今はふたりで会うのは本当に怖いです。 1僕はどうすれば良いですか? 2彼はセックスもするつもりだったのでしょうか? 3彼が僕にしたことは犯罪ですか? 回答お願いします。

  • 自分がわからなくなっています。NO.1

    私は19歳で28の彼と1年位同棲をしています。18の時に家を飛び出して彼のところにころがりこんでそれから一年一緒に暮らしています。そのころかれは暖かくて時々だけど「愛してるよ。」って口でちゃんと伝えてくれていたんです。「いつかちゃんとけっこんしよう」といってくれました。 私にとって彼は初めてSEXしたひとであり、すごくちかくにいられる異性だったんです。はじめはSEXもゆっくりだったし無理にしようとはしませんでした。半年くらいたってから愛してるとかキスをしたりとか時々田舎から出てくる友達の前で手をつなぐことすらしなくなりました。いつも自分勝手で何もしてくれませんでした。仕事から帰ってから私が洗濯と夕飯を作っていました。SEXも自分がしたいときしかしなくて、私がしたいときは疲れているからといって断るんです。それに傷ついていつもいつも辛くてもうやめようって何度も思いました。でもずるずるずるずるしてて。 そのころ彼はパソコンの仕事をしていたんですが、それを辞めて、後輩の作ったHビデオを作る会社の手伝いをすると言い出しました。私は嫌だと言ったんですが、30歳までは馬鹿をしたいといって、その仕事の話を進めていました。それで私は7月に同棲を解消して、違う県に家を借りました。

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    男の人の気持ちを教えて下さい 彼と喧嘩をしました。 今回の喧嘩の原因は私にあります。 話をして彼に言われたのは (1)自分がやられて嫌なことはするな (2)信用が出来なくなった (3)これから先もこのことを俺は言い続けるから一緒にいるとお前が辛くなると思う。 だからどうしたいか自分で決めて (1)と(2)についてはその通りなので、ちゃんとこれからしなければと深く反省しています。 ただ(3)についてはそのことを彼から言われるのは、自分のしたことだし私が我慢するべきと思うので、 わかるのですが「どうしたいのか自分で決めて」という言葉がひっかかりました。 また喧嘩のあとなので、普通に話ができないのはわかっているのですが、 (話しかけても無視状態だった) 普段と変わらずキスをされたり手をつないだりはその後でもします。 また半同棲状態なのですが「しばらくは自分の家に帰った方がいいよね?」と聞いたら、 「自分がいたいならいればいい。俺はどっちでもいい。」と言われました。 「嫌いじゃないし好きだよ」とも言います。 男の人は大きな喧嘩をした後、話をするのは嫌だけど、 キスとかは別なのでしょうか。 彼の真意がわかりません・・・・。 彼はどうしたいのでしょうか。 文章にまとまりがなく、わかりにくいかと思いますが、 よろしくお願いします。

  • 同棲しはじめて1年ちょっと、気持ちが分からなくなりました

    付き合い始めて3年、同棲をはじめてから1年ちょっと経つ彼が居ます。 社会人になってからの付き合いですが、 私にとっては初めてお付き合いする相手です。 付き合いはじめの頃は、本当に楽しくて何をやっても幸せでした。 しかし途中色々とトラブルがあり、その時に酷い喧嘩もしましたが 乗り越えて同棲する事になりました。 同棲をはじめてから半年くらい経って 彼が家事をあまりやらなくなり、夜遅くまでゲームをするようになりました。 少しくらいなら文句は言わなかったのですが 最近では毎日夜に2、3時頃まで友人とボイスチャットしながらゲームをして、翌朝いつも寝坊します。 平日はゲーム以外何もしません。 夜、ゲーム中の背中ばかり見ていて切ない気持ちになります。 最近はいつもその事で喧嘩になります。 そんなにゲームのほうが好きならとっとと私と別れてよ! 等と言ってしまったりしますが いつもなぁなぁにされて、結局何も変わりません。 休日の過ごし方でも喧嘩になります。 私は休日をダラダラ過ごすのが嫌いなので、彼と出かけたいのですが 彼は午前中には起きてくれません。 夕方になってでも外に出られれば満足なのですが そうもいかず結局1日家でゲームなんて事も。 彼と喧嘩するのは平日のゲームと休日の事くらいで いつも私から怒ってしまいます。 私が一人で友達と遊びに行けばいい話なのですが ゲームやゴロゴロばかりする彼を見て 私のことなんてどうでもいいんだなぁと思い哀しくなるのです。 昔は一緒に出かけるのがすごく楽しかったのにと、過去と比べてしまいます。 このままじゃ良くないな、と思うのですが 彼以外に好きな人ができる訳でもなければ、 ゲームと休日の事以外は、彼の事が嫌いになった訳ではありません。 しかし、彼に少し飽きている所はあると思います。 彼にされるキスもセックスも気持ちよくないし むしろ少し不快くらいに思っている自分が居ます。 彼を好きなのかどうかが、よく分からなくなってしまいました。 彼からは何度かプロポーズのようなものはされた事があります。 ですが彼とはこのまま結婚はできないなとは思っており、断りました。 その時彼は、私がOKになるまで待つと言っていました。 現在、彼が私の事を好きなのかはよく分かりません。 (口では好きだと言いますが・・・) 同棲もしてしまっているので、中々別れる決断もできないというか いざ別れようとなると、悲しくなってしまいます。 それで、別れ話は無かった事になってゲームの日々に戻ります・・・。 (結局ループしてしまいます) この状況は、二人が積み重ねてきた行動の結果だと思っていますが 今後、私はどうすべきでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • 彼女との今後

    喧嘩して2週間、彼女は冷めたと言い今も同棲中です。離れる気もないし別れたいとも思っては無いけど今は同居人と思っていると言われました。お互い帰る家はここしか無い状態です。 彼女の仕事がキャバ嬢で最近昼帰りが続いて店で口論に発展しこのような状況になりました。 僕も離れたくはないし別れたくもありません、 僕が悪いのは重々承知しております。今も彼女は毎回酔っ払って遅く帰ってきてねごめんねって。謝ってきます。でも同居人としか思ってないなら、別に謝らなくてもいいのでは?と思うのですが彼女の心情はどうなのでしょうか。 気持ちを取り戻すのはもう無理なのでしょうか?キスはしても大丈夫ですがまだ生理もありセックスはしてません。そんな気分じゃないとは思いますが。変わらず一緒に寝てますし、向かうからお仕事のお話もいっぱいしてくれます。

  • 同居人みたいな感じと言われた

    1年ほど付き合っており、同棲をし3ヶ月目、 彼女の仕事がキャバ嬢です。お互い23歳です。 先週、アフターのことなどについて大喧嘩をしてしまい喧嘩する前は僕がLINEで無理、別れる。と一時的な感情で発言してしまいました。その後、彼女と喧嘩をしてから一気に冷めたと言われてしまいましたが数日後には話すようになり、今も一緒に寝ている状態です。ぼくは変わらず好きでこれからも一緒にいたいですが、彼女はまだ好きな感情も少しはあって冷めた部分もあるけど今は、キスやスキンシップ等をしてくる気配もありませんし、正直今は、同居人に近いって言われました。 だけど喧嘩以降に、僕からキスしたりすると彼女もニコってするところも多々見受けられるので、お?と期待してしまう自分がいます。 嫌いなら家にも戻ってこないし、ホテルで寝るって彼女は言ってます。だけどやっぱりぼくはスキンシップがない彼女を見てしまうと、非常に辛くなってしまいます。 ぼくはこのままどうすればいいのでしょうか。 ちなみにセックスしよって言っても拒んだりしません。(今生理中なので終わってから確かめる?)みたいな話にもなってたりもしてます。 嫌いなら家にも戻ってこないし、ホテルで寝るって彼女は言ってます。だけどやっぱりぼくはスキンシップがない彼女を見てしまうと、非常に辛くなってしまいます。 ぼくはこのままどうすればいいのでしょうか。 同居人って言われる前に、僕から俺たちって付き合ってる?と問いかけたら、そうだよね、なんかごめんね。て言われて同居人みたい、って言われました。昨日、一昨日?に気持ちどう?て聞いた時には、普通に好きなんだと思うけどよくわからない。て言ってました。助けてください。このまま終わりたくないです。

  • これはレイプですか?

    友達の彼氏の家に遊びに行きました。 家に行く私も悪いのですが、家についたら抱きつかれたり、寄りかかられたりしました。 その時点で少し嫌だったのですが、 SEXしていい?とか聞かれてうーん....でも浮気になるしやめた方がいいとおもうって言いました。 その後結局馬乗りになられて頭を抑えつけられて逃げれないようにされてキスされて、フェラを無理矢理させられました。 頑張って逃げようとしましたがやっぱり力じゃかなわなくて、こわくていれるていい?っていわれても頷くしかなかったです。 入れられた事よりもキスとフェラは凄く嫌ですごい拒みました...。 それからはもうどうでも良くなっていろいろしたんですがこれはレイプになりますか? 被害者ぶってるだけなんでしょうか.... すごく気持ち悪くてずっと光景が頭から離れないです。

  • 出張中の彼。年内同棲解消なのですが、今私は何をすれば。

    私は彼と同棲をしていまして、まだ半年しかたっていませんが年内で解消の話が出ています。なんとか年内中に冷めた彼の気持ちを戻してただの喧嘩だったんだと思いたいです。 9月の頭に別れを切り出されたのですが、今日に至るまでにエッチは1回しました。私から積極的にしました。してる途中も彼はキスをしてきたり体位変えたり全くやる気なしではなかったです。 後日、何の感情も入ってなかったと言われました。 先日同棲解消の事で相談させていただいたのですが、今現在彼は出張に行っております。あと2週間位帰ってこないのですがこの期間何をしてどんな風に過ごせばいいのでしょうか。一人になり色々反省したりしました。一人で家にいてもつまんないです。地元じゃないのでともだちにも会えずです。考えた分だけ動きたいです。彼が帰宅したらどんな顔して迎えればいいのか考えすぎてます。なぜか冷めた彼の心を戻せるような気がするんですよね。この出張中に出来ることありますか。 また、相方が出張中あなたなら何しますか?