• 締切済み

自分がわからなくなっています。NO.1

私は19歳で28の彼と1年位同棲をしています。18の時に家を飛び出して彼のところにころがりこんでそれから一年一緒に暮らしています。そのころかれは暖かくて時々だけど「愛してるよ。」って口でちゃんと伝えてくれていたんです。「いつかちゃんとけっこんしよう」といってくれました。 私にとって彼は初めてSEXしたひとであり、すごくちかくにいられる異性だったんです。はじめはSEXもゆっくりだったし無理にしようとはしませんでした。半年くらいたってから愛してるとかキスをしたりとか時々田舎から出てくる友達の前で手をつなぐことすらしなくなりました。いつも自分勝手で何もしてくれませんでした。仕事から帰ってから私が洗濯と夕飯を作っていました。SEXも自分がしたいときしかしなくて、私がしたいときは疲れているからといって断るんです。それに傷ついていつもいつも辛くてもうやめようって何度も思いました。でもずるずるずるずるしてて。 そのころ彼はパソコンの仕事をしていたんですが、それを辞めて、後輩の作ったHビデオを作る会社の手伝いをすると言い出しました。私は嫌だと言ったんですが、30歳までは馬鹿をしたいといって、その仕事の話を進めていました。それで私は7月に同棲を解消して、違う県に家を借りました。

  • talk
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394100

関連するQ&A

  • 自分がわからなくなっています。NO.2

    家を出てからすぐ後輩の仕事ができなくなってしまい。その話は没になったので、私も彼のところに戻るようになっていました。彼は結婚しようっていうけど、今は特定の仕事もしないで家でプログラムを作っています。 それに少し離れたからと言ってかわるわけでもなく自分がしたいときに自分勝手なやり方でSEXをしています。正直なところ一度も快感をあじわったことがありません。そしたら「女はそういうんじゃないのかな?」って・・・・ 昨日彼の友達が出張で家に遊びに来たんです。そのときにその人のことばかり心配して私のことはかけらもおもってないって実感したんです。だから前借りた家に今日は戻ってきています。ここが私の逃げ場だと思っています。でも辛くて苦しくてなのにきっぱりわかれることができないんです。今でもこころのなかで彼の家に帰ろうかなって思ったりしています。 どうすればいいのかアドバイスをいただけませんか? 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=394099

  • 心が弱い これからの自分は

    今までの人生逃げて来たと思う事があります。物ごころ着いた頃、家の押し入れから白い大きな煙りのようなお化けがでてくる、妄想なのかわかりませんが記憶にあります。とても恐くて暗いイメージがあります。小学生のころは早く地球が爆発すればいいと家族の前で言ってました、それも生きていても何もいいことはない、と思っていたからです。 保育園ではいじめられていたそうです、小学生の頃も何かしら軽いいじめはあったとおもいます。授業中発言を求められると泣いてしまう子でした。 兄からの一回だけだが性的悪戯(小学4 年頃)→兄の中学からの非行により家が地獄→高校卒業→地元就職→母自殺→妹の結婚式の準備がイヤで彼と同棲生活→12年間の仕事退職→兄が酒乱で父に暴力、私にも→精神的にぎりぎりで遠恋の東京の彼の所へ、今、同棲中です。 今度はまた田舎に帰りたい。彼と幸せになるか不安だし、東京の人や電車になじめない、無理してます。 実家は今安定してますが、もう恐いので家には戻れません。 田舎に帰る場合はまた一人でアパート暮しです。32才介護の仕事してますがとても今それをやる気力と勇気もないし、また逃げるみたいで、、、  これといってやりたい事もないんです。こんなんじゃいつまでたってもこのままだと思ってます、みなさんの御意見聞かせて下さい。弱くてずるいのは自分でも良く分かってます。自分で髪の毛を抜く癖が10年ちかくあります。前はSEX依存もあり、本当に苦しかったです。

  • 同棲を解消したい

    交際8年、同棲3年の彼氏と同棲を解消したいと思っています。 別れるかは分かりませんが、距離をおきたいと思っています。 私には出て行くための資金がありません。 実家は田舎で遠く仕事もあまりないので帰りたくありません。 貯金がない方、アルバイトで収入が少ない方 どのように同棲を解消したのか知りたいです。

  • 前向きな同棲解消ってあり得ますか?

    4か月目で、同棲を解消したいと言われました。 30歳女性です。 31歳の彼氏と付き合った当初から、彼の家で同棲をしていました。 私は、結婚を前提にしないと、同棲はいやだったので、 彼にそのことを伝えたところ、 「今すぐには無理だけど、2~3年後には結婚したい」と 言われてました。 でも、なにかあったら、、、と思い、自分の家は残しておきました。 しかし、おととい、 「仕事と、お前を比べると、やっぱり仕事の方が俺には大事。 よくよく考えても、2,3年後には結婚できないと思う。 それだったら、お前の年齢を考えると、 ダラダラ付き合っててもしょうがないから、別れたほうがいい。」 と。 でもよく聞いてみると、 「結婚しなくてもいいって理解してくれるのであれば、 別れないで欲しい。」 でも、「同棲は解消したほうがいい」と。 「離れて暮らして、週末だけ一緒に過ごしたい」と。 でも、「結婚したいのならば、 早く俺と別れて結婚してくれる人を探したほうがいい」と。 なんとなく、結婚の責任から逃れたいだけなんだと思うんですが、 みなさんはどう思われますか? これは本当に私のことを考えて言ってくれたのでしょうか? #さんざん、同棲を解消したくない、 別れたくないと駄々をこねましたが、 何を言っても、同棲を続けることは無理そうなので、 今週末に同棲を解消することにしました。

  • 自分がどうしたいのかわかりません。

    私は同い年(18)の彼氏がいて、春から彼は社会人(家業手伝い)、私は専門学校に通います。 彼は三月から既に仕事を始めています。 私も彼に負けじとバイトをしました。おかげで(時給750円で)10万以上稼ぐことになりましたが。 でも、やはりバイトは辛いのです。彼はもっともっと働いてるのに私より給料少ないんです。なのに彼は辛いという素振りを見せないし、「辛くないの?」と聞いても「辛いと感じたことはない」と言います。 彼の口から時々仕事の話を聞きます。 私はその仕事の内容に興味はあるし聞きたいんです(でもその職業はいただけませんが…)。 でも、いざ聞くとすごく心が苦しくなります。これは何故なんでしょう?聞きたいのに聞きたくない…。という。 それに、私なんて彼に比べたらちょっとしか働いてないのに苦しくて、彼はめちゃくちゃ働いてそれでも全然苦しくなくて、私なんてやっぱり生きていけない、と思ってしまいます。 それに、彼は小さい頃から家業手伝いをしているせいか、よく社会のことを知っていて、時々私が無知だからって、社会のことを「これが常識だ」と語りだしてきて、嫌な気持ちになります。 彼はすごく大人で、私は彼の子供みたいな存在で、同い年で「彼氏彼女」として付き合ってるのに私には彼を知れば知るほど手の届かない遠くにいる存在に思えてすごく怖いし付き合ってるっていうより親子って感じがしてなんか不思議な気持ち(嫌な)になります。 自分の感情がよくわかりません。どうしたらいいですか?教えてください。 …できれば甘口で…。

  • どうしたらいいのか悩んでいます!!

    私は、今9歳年上の彼と付き合っています。彼とは従兄弟同士で、彼も私も結婚を考えていましたが。私の両親がとても厳しくて、わたしが窮屈になり家を飛び出してしまい、彼と同棲を始めました。 彼は、無頓着というか、女心がわからないというか・・・・ 誕生日のプレゼントをあげても、押入れの中に入れっぱなしだったり、 クリスマスに欲しがっていた洋服をプレゼントしても3日後には、パジャマになっていたり・・バレンタインのチョコも誇りまみれの所に包みもあけずに置きっぱなしだったりガッカリするようなことがありました。 更に付き合い始めた時に彼が、昔付き合っていた彼女と感情的なHをしてしまって、すぐにわかれてしまったからそんな風にはなりたくないと言うメールをもらったのですが、どんなHをしていたかも事細かにいわれました。 その時は「あーこの人はほんとうにきづついているんだなぁ」とおもったんですが、今考えると非常識だなとおもいます。 そして彼はいままでしていた仕事を辞めて、アダルトビデオを作る後輩の会社を手伝うことになったのですが、私が仕事だとはわりきれず、いろいろ考えたすえに別れる事を決意して今年の7月に彼との同棲を解消して私は一人暮しを始めたのですが、一人でいることにたえられず仕事の後に彼の家にとまりにいってしまったりして、同棲を解消した意味がないような生活をしています。 会社の中では「付き合おう」といってくれる人は何人かいるのですが、私が彼のことを忘れられず、なかなか先にすすめません。 彼と一緒にいて自分を作らなくていいのですごく楽なのですが、 傷つくことも多くないてしまうことがたくさんあります。 SEXも自分勝手な事が多く(最近はそうでもないのですが) 満足できない日々が続いていました。 今の私はどうしたらいいのでしょうか? どうかアドバイスを下さい。お願いします!!

  • 人は

    人間って時間とともに気持ちも変わるものですよね? 今の彼とは1年ぐらい付き合っています。最初の頃と比べるとだんだんお互いに慣れが出てきたのかな、変わってきました。好きなんだけどいつも一緒で(同棲しています)いることがあたりまえのような。 好きとかの言葉も減り、セックスも減りました。彼から「付き合っていくとだんだんセックスをしなくなるんだ」と聞きました。セックスレスなわけではなく、1ヶ月に1度くらいです。けど、私としては自分ではダメなのかなと考えてしまいます。 仕事で疲れている彼に、いろいろな事を話して余計に悩ませては悪いと、最近では何も言えなくなって... 何年も付き合って(結婚して)仲良く過ごす秘訣はありますか?

  • 自分の気持ちが分からない

    長文失礼します。 同棲解消後について自分の気持ちが分からず、いろいろな意見を聞かせていただきたく投稿させていただきました。 一歳上の彼氏と約一年交際し、結婚を前提に同棲を開始したのですが、1ヶ月もたたずに彼の方から電話で同棲解消の話を提案されました。 詳細は省かせていただきますが、お互い相手の言動等の解釈の勘違いにより、すれ違いがおき、彼の方が限界になったそうです。 電話口では頭が真っ白で返事ができなかったため、3日ほど考える時間をもらい、直接話し合いをし、その日に同棲解消、恋人関係としても別れました。 同棲解消の次の日、彼から話し合いたいと突然連絡があり、結論からいうと、復縁したいとのことでした。前日の話し合いで、お互いの話し合いが足りなかっただけで、別れるのは違うと言われました。 私としては、嫌いで別れた訳ではないのですが、この短期間の同棲生活で、彼から同棲解消の言葉がそんなに簡単に出るのかととても悲しかったし、そんな彼への不信感や信頼が落ちてしまったこと、家族も巻き込んでしまっていること、振り回されてしんどい、簡単に無かったことにはできないと伝えました。 彼は、勝手に解釈し、1人で抱え込み限界がきて、頭が回っていなかったとはいえ、同棲解消と言ってしまったことに対して、彼自身も無かったことにはできないし、許される事ではないと猛省していました。 連日の出来事で感情がめちゃくちゃで、自分がどうしたいのかも分からず、彼を強く突き放すこともできませんでした。正直色々ぶちまけてスッキリさえしてました。 私は新しい環境で自分の気持ちがどうなるかも分からないし、彼の気持ちに応えることができないかもしれないとも伝えましたが、彼は2ヶ月でも1年でも待つと言ってくれました。 時間が経ち、もし彼の想いに応えられなかったら、彼の時間を奪ってしまった、初めから突き放すべきだったと後悔しそうで、はやく決断したいとは思っているのですが、それすらも気にしなくていいと言ってくれています。 彼の気持ちに甘えていいのか、こんなに自分を想ってくれている人はいないのではないか、正直自分の気持ちがよく分からなくなっている状況です。 言葉が拙く、状況が理解しにくいかもしれませんが、第三者からの意見等頂ければ幸いです。

  • 彼のことを憎む自分がいます(悲)

    相談にのって下さい。付き合って2年の彼氏と1年同棲しています。付き合い当初はわからなかったのですが、彼には借金がありました。(200万位)彼のアパートが建て壊しになり引っ越し資金も無く私の所に住むようになりました。現在彼のお給料は総て借金の返済で、食費2万円のみ私が受け取ってます。彼の小遣いは昼食代込みで4万円です。私は仕事して急いで帰ってきて炊事・洗濯等をして毎日忙しく疲れてしまいました。彼は会社が終わってからパチンコに行ったり、少ないお金で飲みに行っているらしく、帰りもまちまちです。夕飯の用意をして待っていたり、掃除・洗濯などいつも1人でしているので、だんだん腹が立ってきます。手伝ってほしい事を言うと最初は手伝うのですが、続きません。彼は借金を早く返済して私と結婚したい意志があるようですが、休みの日にバイトをするわけでもなく、家の手伝いをするわけでもなく、私から見れば誠意が無いようにみえるのですが、その積み重ねで毎日彼が帰宅する時間が何をやっているのか?など神経質なほど気になるようになってしまいました。(彼には見せませんが・・)私も結婚したい年齢なので彼とより良い関係を築きたいと思うので、苦労は仕方ないとも思いますが、彼の生活態度が誠意が無いように思えて自分のしている事が虚しく感じる事が最近多いです。このような気持ちをうまく彼に伝えるにはどのように言えば良いのでしょうか?けして縛るという事ではないのですが。あと誠意を求めるのは変でしょうか?また彼は誠意が無いのでしょうか?別れようかとも思いますが、彼の今後の住まい等少し心配です。(まだ好きだから思うのですが)自分も彼の事は気にせず友達と遊びに行ったりしているのですが、何か違う気がします。根本的に間違っているというのか・・。自分でも支離滅裂でよくわからないのですが、客観的にアドバイス等なんでも構わないのでよろしくお願いします。

  • セックスの回数が減って寂しい。性欲強い

    私には同棲している彼氏がいます。付き合ってすぐに同棲しました。約8ヶ月の付き合いです。ちなみに職場が一緒です。 そんな彼とはさいしょのころ二日に一回~三日に一回ペースでセックスしてたんですが月を重ねる毎に回数が減っていきました。今は月2回する程度。 彼氏とは仲良しです。寝る時はいつもくっていています。 セックスはする回数が減りました。 しかも私から誘ってばかりです。 彼からはきてくれません。 前に理由を聞いたら「○○は子供っぽいからなんかそうゆう気があんまりおきない。」 的なことを言われました。 私は性欲が強くよくオナニーもしますがそれで解消できるかっていったら違う気がします。 だからってほかの人とはしたくありません。 彼氏としたいんです。 お互いなれすぎたところもあると思います。 どうしたら彼からセックスしたくなるような女性になれますか? 同棲解消、職場変える以外でおねがいします。 休みがあんまり合わないし連休をとるのは厳しいので旅行や遠出などは難しいです。 アドバイスお願いします。