• 締切済み

自分がわからなくなっています。NO.1

私は19歳で28の彼と1年位同棲をしています。18の時に家を飛び出して彼のところにころがりこんでそれから一年一緒に暮らしています。そのころかれは暖かくて時々だけど「愛してるよ。」って口でちゃんと伝えてくれていたんです。「いつかちゃんとけっこんしよう」といってくれました。 私にとって彼は初めてSEXしたひとであり、すごくちかくにいられる異性だったんです。はじめはSEXもゆっくりだったし無理にしようとはしませんでした。半年くらいたってから愛してるとかキスをしたりとか時々田舎から出てくる友達の前で手をつなぐことすらしなくなりました。いつも自分勝手で何もしてくれませんでした。仕事から帰ってから私が洗濯と夕飯を作っていました。SEXも自分がしたいときしかしなくて、私がしたいときは疲れているからといって断るんです。それに傷ついていつもいつも辛くてもうやめようって何度も思いました。でもずるずるずるずるしてて。 そのころ彼はパソコンの仕事をしていたんですが、それを辞めて、後輩の作ったHビデオを作る会社の手伝いをすると言い出しました。私は嫌だと言ったんですが、30歳までは馬鹿をしたいといって、その仕事の話を進めていました。それで私は7月に同棲を解消して、違う県に家を借りました。

• talk
  • お礼率66% (4/6)

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=394100