• 締切済み

内定いただいたけど…

先日、電話で内定をいただきました。 その後成績証明書等を企業へ郵送したんですが…それっきり連絡が きません。 昨日メールで携帯電話番号変更したとメールで送りました。 その際内定書はいつごろいただくかを聞いたんですが まだ返事は返ってきません。 もう一度内定の確認をしてもよろしいでしょうか?

みんなの回答

• Qoo1985
回答No.1

そりゃするべきでしょ。 個人情報を提示してるわけですし、今後の就活にも影響しますしね。

HuH
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし、昨日メールしたばかりの今日電話はさすがに 失礼ですかね?