• ベストアンサー

アドバイスをください。

antuntの回答

• ベストアンサー
  • antunt
回答No.5

私も、大好きだった人を諦めました。 しばらくは、本当に彼と一緒に行った場所も、通るだけで辛かったし、 色々な男の人に対しても、「彼ならこうする・・・」とか居ない現像を 思い浮かべては落ちていました。 彼への依存が強かったのも事実です。それだけ彼の事が大好きで 自分の事よりも彼の心配をしていました(笑)それが重すぎたのかも・・・。 でもやっぱり幻影から抜け出すのって大変だと思います。 今でもたまに電話とかメールがきますが、それだけでも胸が締め付けられるほど苦しかったりしますが、 少しずつ、彼と会わない事で、自分の中で消化しつつあります。 でも、一番大切なのは、彼と出会えて良かったって事だし、それによって色々学べた事もあると思います。 しばらくは幻影の中に居ても、その内、日々の生活が解放してくれますよ。 思い出は思い出として大切に心にしまっておいて、 「そう言えば、こんな事もあったなぁ~」なんて思えるくらいに。 もっともっといい人が現れますよ、やっぱり時間が解決してくれます。 彼との思い出を大切にできるからこそ、次の良い恋がやってきます。 沢山泣いて、彼との事を思い出して、どっぷりつかったら後は這い上がるだけ、 そう思えたら、上を見れます。笑顔で居れば良い事あります。

NYlove
質問者

お礼

>沢山泣いて、彼との事を思い出して、どっぷりつかったら後は這い上がるだけ、 そう思えたら、上を見れます。笑顔で居れば良い事あります。 とてもうれしかったです。。。 今はつらくてもいつか開放されるんですよね。 言葉1つ1つが心強かったです。 もっと自分を信じて受け入れたいと思いました。 本当にありがとうございました。