• ベストアンサー

彼の荷物が臭うんです

yuasの回答

• yuas
回答No.3

思い切って捨てる事はできませんか??どんなに元値が高くても(家具等の)、頭痛とか体調不良を伴っているなら、私は捨てます。天日干しをしてもダメなら、何をしても見込みは薄い気がするんですが。

noname#108347
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 もう一度話し合ってみます。

noname#108347
質問者

補足

ソファを捨てさせて欲しいと頼んだのですが、「お前はなんでも使えるものを捨てる!」と大喧嘩に・・・(自分は今までもの置きにして使ってなかったくせに!)。衣装ケースはクローゼットがあるので、承知してくれました。でも、さすがにプリンターとか石油ストーブを捨てるのは躊躇しています。