• ベストアンサー

最低な奴ですが、ご教示ください。(長文)

当方30代半ばで、8年ほど不倫していた一回り以上年上の女性(Aさん)(既婚子持ち)がいます。 先日、その女性のほかに好きな人(Bさん)ができ、そのことを打ち明け、別れようと伝えたところ、「すぐには忘れられないけど、その人とうまく行くようがんばって」と、一応了解してくれました。 Bさんには、告白しようとしたのですが、彼氏がいるらしく、告白できず、あきらめかけていた時に、Aさんが私物を返したいと6/9、10に家に来た時に、生でHしてしまいました。 今までの感謝の気持ちや、Bさんに振り向いてもらえない苛立ちからであったと思います。 今までも、妊娠大丈夫?と確認して、生でずっとHしてたのですが、妊娠することはなかったと思っていました。(妊娠したことを聞いていないので判らないのですが、言えない事があるとは言われたことがあります。) その数日後、Cさん(30代半ば1才年上、離婚暦あり、子供なし)という女性を紹介され、やさしい人柄に急激に惹かれ、メールや電話はほぼ毎日、10日くらいの間にデートを2回ほどして、真剣に付き合いたいと思っていたため、Aさんに、「Bさんとは別にCさんという方(名前は言ってません)が好きになってしまった。正式に別れて欲しい」とメールしたところ、自分の子供を妊娠したが、ダメにしたというメールが来ました。 「いつ妊娠?」と聞くと「今」と回答があったのですが、最近の2回のHの前は、4か月くらいHはしてませんでした。2週間過ぎで妊娠はわかるのでしょうか? 責任を取らせて欲しいと何度も言っても、「自分(Aさん)で責任取るから、幸せになって」と、取り合ってくれません。 慰謝料や中絶費用、その子供を供養することも合わせて、責任を取ることは考えてはいるのですが・・・ 今はいいと思っても、将来揉めないように、はっきり責任を取るべきだと思っております。 (1)Aさんへは、どのように責任を取らせてもらえばいいのか?(慰謝料等) (2)水子供養の方法(Aさんと一緒に供養できない場合も含め) (3)Cさんとの今後の接し方  一生隠して結婚しても、うまく行くのか?正直に話して理解されない場合は、それまでの話なのか。 こんな奴は結婚する資格なんかないと思いますが、皆様の意見をお聞かせいただけたら幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#34931
noname#34931
回答No.1

大変お悩みですね。30代(女)です。 「Aさんに、「Bさんとは別にCさんという方(名前は言ってません)が好きになってしまった。正式に別れて欲しい」とメールしたところ、自分の子供を妊娠したが、ダメにしたというメールが来ました。」 さて、まず結論ですが、たった2週間で妊娠はわかりません!その6月9、10が排卵日だったとしたら、妊娠検査薬で反応がでるのはその3週間以上後です。それに、正直40代後半の女性なので、妊娠率は20代のころよりも格段に低下しているはずです。それと、もし妊娠がうそでないならば、確実に別の男性(だんなか、あなた以外の男=第2の不倫相手)の子でしょう。 さて、それならなぜその女性がわざわざそんな(うそっぽい、嫌がらせ)メールをよこしたかというと、嫉妬心からです。いつかは相談者さまを手放す日が来ることを覚悟していたはずですが、本当にその日がきてしまい、自分のおもちゃ(ごめんなさい、失礼な表現で)を人にとられるような気がしたのだと思います。今の彼女に対して妬いているのです。それに愛情のかけら、思いやりも感じられません。あなたをこまらせたいだけです。ただの未練です。早く縁を切ってください。あなたが本当に幸せになりたいならば。この女、とてもずるいし、相手にしてはいけません。結構てごわそうだし、きっとしつこいと思います。 表面上はいい女だったかもしれませんが、8年もよくまあ家族をだましてあなたの青春を奪ったものだ、と思います。 もし不倫がばれたら、あなたも、慰謝料を請求されます。 そして今の彼女さんからも責められます。 それを覚悟で話すか、いっそ胸にしまっておくかのどちらかです。 その不倫女のメールや着信は今すぐ消すか、着拒にするか、アドレスを変えましょう。今の彼女さんが深く傷つきます。 以上、今の彼氏が相談者さまと似ていたので、お答えしました。

kuma31101
質問者

お礼

迅速かつ懇切的確なアドバイスありがとうございます。 メールや着信消しました。 今の彼氏の方とお幸せになってください。 私も、がんばりたいです。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.5

人間味あふれる正直な方だなぁ!というのが私の貴方への第一印象です。 さておき、以前の回答者様方が、いい意見を出し尽くしてくれている感があるので、それらを踏まえた上という前提で敢えて多少違う見方を書きたいと思います。 貴方がもしこれ以上の精神的混乱を望まないなら読まないほうがいいかも知れません。しかしより多角的に考えたいのなら、是非ご一読下さい。 先ずご自身の事を「最低」とか「結婚する資格なんかないと」思うのは心理的には逃避の為の自虐、自傷ではないかと思うので、出来れば止められる事をお勧めします。建設的に、前向きに考えてください。 次に、Aさんの事ですが、8年って長いですよね。 単純に、得策か、正解か、それとも否かと考えれば、これは文句なしに他の回答者様方の言う通りに交友断絶するべきですよね。 しかし… 情の絆ってそう単純な訳でも、理屈通りにいくモノでもないのですよね。私は条件付ですが、貴方には敢えて「間違った選択肢を選ぶ権利」もあると思います。 条件というのは、貴方の決心と覚悟の問題です。 No.1さんが言う様に「結構てごわく、ずるい」彼女と、その家庭と、貴方の、将来考え得るトラブルを想定し、覚悟し、それでも!と思う決心があるのなら、不倫関係でも、不倫は止めるにしても交友関係は続けるという選択肢も絶対的な間違いとはいえないと思います。 言うまでもない事ですが、Aさんには家庭がありますから、Aさんにとっての貴方が他の女性とどうなろうと、そこだけ見ればお互い様ですよね。 更に言うと、貴方は、Cさん(やBさん)の事を踏まえて、Aさんとどう付き合うか付き合わないか考えるべきですし、他方、Aさんにすれば自分の家庭、ご主人の事を踏まえて貴方との付き合い方を考えるべきです。 これを逆に考えるなら、Aさんのご主人、ご家庭の事を考えるのはAさんがすべき事であって、その上で決定した貴方との付き合い方であれば、貴方が彼女の夫や子供の事を考え、不貞行為をどうこう言うのはいわば「越権行為」だと思います。もちろんこれは立場を変えても成り立つ事です。 こう考えたならば、貴方は、非常に大きな責任を背負って、Cさんとの関係を考え、それを踏まえてAさんとの今後を考えなければならない事になります。 (3)については… 知らぬが仏的な考え方が大勢ですね。これについても、私も1つの大正解だと思います。 特に心情を吐露する事で貴方が自分の心の平穏を得ようと思っているなら、かなり強い口調で、止めたほうがいいでしょうと言いたいです。 しかし、相手のある事ですから相手の人となりも見なければいけませんよね。 1つの論点として、貴方という男性を判断、選択するために正しい情報を知って考える権利が、彼女にはあります。 悪い事でも、嫌な事でも、十全な情報を知って考えたい人は、日本人には少数派ですが、いないわけでもないのです。彼女がそういう気質の持ち主なら、貴方としては、包み隠さず話していくべきでしょう。 もう1つの論点として、今の不正解は必ずしも大局的な不正解ではないという事も挙げておきます。 2人で情報を共有し、よい事も悪い事も、相手に関する、知れるだけの事を知り付き合いを深めていく。確かに知らない方が良い事でしょうが、しかし知る事があってはならない事でもないとも思います。 さておき 一般的な女性なら、当初は知らないほうが良かったと思うでしょうが、2人でその茨の道を手を携えて克服した時(もちろん出来たらという仮定)に、それでも知らなければ良かったと思っているでしょうか? もう一度、彼女の権利と言う論点に戻りましょう。 彼女には貴方のネガティブポイントを知り、貴方を振る権利があります。 しかし振られてそのまま引き下がるか、踏みとどまるかは、貴方が、自分の彼女への気持ちの強さと相談して決めるべき事だと思います。 良く考えて、後悔のないようにと願っています。

kuma31101
質問者

お礼

まず、長文にわたりご回答頂き本当にありがとうございました。 また、こんな私に励ましのお言葉をいただけるなんて、感激です。 今日一日、仕事が手につかず、心労が祟って、疲れがどっぷり出ております。 Cさんとは今後どうなるかは、わかりませんが、人生で初めて、幸せにしたいと思う女性に出会えたので、今度こそ、幸せにしてあげたいと心から思います。 貴重なご意見、励ましのお言葉ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-ki80
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.4

26歳の女の子です(既婚) Aさんは妊娠してたんですかね~?2週間で妊娠がわかった人もいると聞いたことがあるので、ありえなくはないんでしょうが、、なかなか激しい方のような気がするので、ついやきもちを焼いて質問者さまを驚かせようとした可能性もあると思います。人妻なのに他の人と避妊しないでするなんてとても正気の沙汰とは思えないし、もし妊娠していたら赤ちゃんに本当に失礼な話だと思うけど、彼女もそれなりの覚悟はあってそういうことをしていたのかな?自業自得というか。。まあでも子供は一人では作れないので、妊娠していれば男も女も罪は一緒だと思います。もし質問者さまがAさんへのケジメとして、本当に妊娠していたなら中絶に関して責任をとりたいと思われるのなら、中絶費用をだしてはいかがでしょう?Aさんも、もし質問者さまの心変わりについ嘘をついたなら、そこまで言えば本当のことを話してくれるかもしれないし。 水子供養はしたことがないのでよくわからないのですが、専門のお寺があるようなので、ネットで検索して行ってみるのがよいと思います。 あと、Cさんには、、言わなくていいんじゃないですか?元々Aさんも旦那様と別れて質問者さまと結婚したりしたかったわけではなさそうですし、人妻の情事に付き合わされただけだと思います。不倫はいけないですけど、そもそも既婚者がなびかなければ成り立たないものですし^^;

kuma31101
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。 自分自身にも反省しております。 もうこんな馬鹿なことは絶対にしません。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.3

まず、2週間では妊娠はわからないです。 最低でも3週間~1か月はかかると思います。 女性の立場からして、あなたの心変わりの早さ、しかも短期間で二人もの女性の名前が出たことで、 きっとイライラし、苦しめたかったウソじゃないかなぁと思います。 Bさんのときは「来るべきときが来てしまった、辛いけど仕方がない」と思えたんでしょうけど、 Cさんに関しては「え?もう次??そんな短期間で次々人を好きになれるなら 結局私じゃなくても誰でもよかったんじゃ?」と思うでしょう。 まぁ、最初にBさんのことでAさんに別れを承諾されているのに、 わざわざCさんのことまで言う必要はなかったのではないでしょうか。 そのままBさんのことを思っているように思わせたまま綺麗に離れれば、彼女も傷つかなかったでしょうね。 (1)・(2)に関しては、彼女の妊娠の真偽はもう気にしないほうがいいでしょう。 あなたがその気持ちを持っていることは大事なことですが、彼女の話が本当だと確定できない以上、 あなたにはどうすることもできないと思います。 彼女が「自分で責任とるから」というのも、ウソの可能性が高いなぁ…という感じがしますが、 そこまで彼女がいうなら、もう関わらないでおきましょう。 (3)100%あなたの責任なら話すことも考えるでしょうけど、 ウソかもしれない彼女の妊娠を話すメリットはありません。 Cさんは苦しむだけで、あなたたちにいいことは何一つないでしょう。 隠すもなにも、本当のことがわからないのですから、言わないほうがCさんのためだと思います。 同じ女性として、例えAさんのウソでも、聞くとショックですし、信用しづらくなります。 Aさんとの不倫の話も、いわなくてもいいのでは?と思いますし。 後々もめないように、Aさんともう連絡とれないようにしたほうがいいと思います。 Aさんは8年間も家族を欺き犠牲にし、あなたとの恋愛を楽しんだのだし、 あなたもそのような不貞行為を働き、相手の家族に謝罪しきれない裏切りをさせたのですから、 もうここらで終わりにしてもいいんじゃないでしょうか。 Bさん・Cさんに気持ちが傾いたのは、今がAさんとの離れ時だということでしょう。

kuma31101
質問者

お礼

>まぁ、最初にBさんのことでAさんに別れを承諾されているのに、 >わざわざCさんのことまで言う必要はなかったのではないでしょう >か。 >そのままBさんのことを思っているように思わせたまま綺麗に離れれ>ば、彼女も傷つかなかったでしょうね。 そのメールを送る時に、皆様に意見をお伺いすればよかったです。 貴重なご意見ありがとうございました。 正直、ボロかすに、けなされるかと思っていたので、涙が出てきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gunto
  • ベストアンサー率19% (347/1784)
回答No.2

新しい出会いの為には、未来の無い女性との過去を すっきりときる事をおすすめします。 そうじゃないとあなたは幸せにはなれません。 とりあえずAさんが例え妊娠したのが本当かどうかの追求も、 そのアフターケアーもあなたが考える必要はないです。 彼女の問題だし、自分で処理したといってるのだから、もう放っときましょうよ。 Cさんに隠すも何も、あなたの人生なんだから言う必要性もないし Cさんからしたら聞いて気分悪いだけ。 ひとつひとつ冷静に判断して、これと思う女性と幸せな結婚のみ集中して、 ドロドロ過去はきってください。 結婚資格はあなたは十分あります^^ 優しすぎるのでしょうね~ でもけじめが必要。

kuma31101
質問者

お礼

>ひとつひとつ冷静に判断して、これと思う女性と幸せな結婚のみ集中して、ドロドロ過去はきってください。 はい、ありがとうございます。 >優しすぎるのでしょうね~ でもけじめが必要 優しさも罪なんですね。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなこと思う私は最低ですか?※長文です

    友達のAと私は三、四ヶ月前はとても仲がよくたくさん遊んだりもしました。Aは以前BとCで三人でいましたがAが勝手にBとCに嫌われてるといい仲が悪くなり、結果二人に嫌われ私のもとに来ました。それから一緒にいて相談役もし、毎回のように同じ相談をされました。このときは 「本人には辛いことだし仕方ないよね」 と流しました。 ですが、それがずっと続きさすがに嫌になりました。そうだったんだと返すと、冷たい、嫌われたなどといいだします。毎日メールでも同じ相談、同じ言葉が何回も来ます。極めつけは夜10時半にいきなり叫び声だけのメール。そのあと何行にも空くことなくびっしりと入った怖いと言う文字。とても怖かったです。後で 「ごめんごめん(笑)ちょっと嫌になって」 ときました。もういやです。私は少々理由があり不登校ぎみです。それでも、 「あんたが強くてマジ羨ましい~。あたしなんてさぁー」 と。自分が一番不幸っていっていました。先週もCが学校へ来ないときがありBが一人になったときAのもとへいきました。Aは笑顔で受け入れとても楽しそうでした。そしたら 「Bが今日Cがいないから私んとこくんだよねぇー。マジやだぁ」 といっていました。そのあと自分からBを誘いトイレへいきました。一体なんなんでしょうか。この前は男子と遊ぶとき、 「服がやだ、貸して」 「あんた話さないからやだ」 といいたい放題。服は貸してもコートみたいな服を着ていて貸しても何も変わらず文句ばっか。男子には私がどうたらなどといい、言われた男子と誤解が生まれいったのは私じゃないと謝らず嘘をつく。恋愛、家、友達関係 家はなんとも言えませんが他はすべてAの勘違いや自己中的な行動が発端です。私が一度悩みを話したらそーなんだで終わり。私がそうすると怒った、冷たいで、じゃあ私はどうしたらいいんでしょう。家だって家事や料理など当たり前にしてくれる母がいて、学校が楽しいと言えて、みんなと話せて、ただ好きな人と話せない、家で怒られるからやだ、皆冷たい(←勘違い)だけで悩む。私からしたら羨ましく、悩む必要のないものばかり。本人からしたら辛いのもわかります。でも聞くと励まさなきゃ色々言う、私なんてもっと辛いのにそんなに恵まれてるのにあとは何がほしいの?などと思ってしまいます。私が最低なのはわかります。ですが、もういやなんです。こう思う私が間違ってますか?どうしたらAを傷つけず離れられますか?

  • 破局後の流産について

    友人から相談を受けたのですが、いいアドバイスができずに困っています。 その友人Aは、別れた元彼Bとの間に自分との子どもを授かったそうです。 別れているのになぜ子どもができたの?と思いましたが、あまり突っ込みませんでした。 きっとそういうことなんでしょう。 その後、Aのお腹の中にいた子は妊娠3ヶ月程度で自然流産?してしまったそうです。 この場合、Bに何かしら責任を取らせる法的な手段はありますか? ここからは私個人の意見です。 流産してしまった以上、今となってはその子がAの血を引いた子どもだったと証明することができないと思われます。 それを証明し得る物理的、科学的な証拠が無いので不可能なので泣き寝入り?にしかならないと思ってますが、そういうことに無知な私の意見を伝えるわけにもいかず。。 Aが言うには、確実にBとの子だということです。 この場合、BだけじゃなくAにも一定の責任があると思うので泣き寝入りという表現は適切ではないかもしれませんね。 ちなみに、責任を取らせる法的手段とは、訴えを起こして、Bに対して法的に通院費、慰謝料、供養代などを支払わせることができるかどうかということです。

  • 不倫後の恋愛について

    不倫していた彼女が妊娠→流産 私が別に好きな人ができてしまった。 (下記質問参照ください) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3116477.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3118574.html ※ただし、今回の質問前に、お礼等を記入しているため、Aさんに対する気持ちは今回の書き込みのとおりです。 その後このようなメールをもらい、また、ご教示いただきたいと思います。 Aさんから子供は3月のHの時で(以前2月以降Hしていないと書いてしまいましたが、記憶違いのようで、間違いないと思います。)、その頃から、私の連絡がなくなった(Bさんのことが好きになり、告白前にきちんと別れたかったため)。私に嫌われるのが嫌で、言えないうちに、出血がひどく流産していたようです。 Aさんは、まじめな方であるので、ウソではないと思いますし、他の男性ということもないと思います。 職場は違うのですが、仕事上顔をあわすことも、時々ありますし、家も同じ自治体なので、今後出会うこともあるでしょう。 そんなつらいことがあったのに、「私をすぐに嫌うことができず、あなたの幸せを遠くから見守っていたい、もしあっても、避けるようなことはしないで欲しい。自分のせいで貴重な時間を潰してしまい申し訳ない」との侘びのメールをもらいました。 私は長い間Aさんの私に対する想いに、甘えていたのでしょうね。 ただ、他の女性と付き合ったり、遊びにいったりということはありませんでした。決して容姿がよいわけでなく、朝弱い私を毎日電話メールで起こしてくれたり、食事を作って差し入れてくれたり、色々プレゼントもらったり。本当によくしてもらいました。 本当に彼女をここまで傷つけてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいなので、しっかり、お詫びしたいと思います。 しかし、Aさんをここまで傷つけながら、Cさん(30代半ば1才年上、離婚暦あり、子供なし)という女性に惹かれ、(妊娠の事実を知る前に)メールや電話はほぼ毎日、10日くらいの間にデートを2回ほどして、後日デートの約束もしました。 真剣に付き合いたく、このままうまく行き、相手さえよければ結婚したいと思っている自分がいます。 ちなみに私は交際暦がAさんが初めてでした。 以前の質問時と、状況が変わってきたので、再度お伺いしますが、このような私はどうしたらよいでしょうか? 1 Aさんに当然、心からのお詫びと、慰謝料や病院代等を支払うべき と考えているが、どのように対処したらよいか。 2 水子供養をしたほうがよいのか。 3 このままCさんと何事もなかったように、付き合って行くようなこ とがあってもよいのか。こんな最低な奴は、恋愛や結婚すべきでないのか。 他、色々あるでしょうが、皆様のご意見を賜りたいと真剣に思っていますので、よろしくお願いいたします。  

  • 浮気(不倫)境界線 慰謝料 (長文です)

    同棲約5年(私A.彼B)、3才の子供がいます。子供はBが認知済みです。保険もA、子供はBの扶養扱いで会社で手続きしています。籍はいつでも入籍出来る状態です。Bより『いつまでも一緒ににいたい……』とメッセージ付きで、Bの記入済み婚姻届の用紙を手渡されています。 Aのトラウマ、人間不信の為、未入籍です。 あるキッカケでBのメール履歴をみました。するとC(多分浮気相手)とのメールが頻繁にされており『いつ会える、有休とれる?………どんどん会いたくなる……』など普通の友人では交さない様な内容で、泊まりがけの予定なども有りました(未遂ですが)。 仕事の帰りがいつも10時を周り帰宅。育児でストレスで参ってます。頼れる人はいません。Bに早目の帰宅を懇願しましたが、無理とのこと。しかし早目に退社しCに会ってた事もある。Aは精神的に限界です。 B、Cに慰謝料は請求出来ますか。Hをしていないと無理ですか。入籍していないと無理ですか。お金が欲しいのではなく、『次はないぞ…』と釘をサシタイノデス。

  • 自分が最低なのは解っていますが・・・

    1年前に別れたA君と、それから半年間良い感じだったB君と、この半年間付き合ってるC君がいます。 今の彼C君は7年来の友人で、とても私を大事にしてくれますし、大好きです。とても穏やかに付き合っています。 でも、C君と付き合いだしてから、A君とB君から連絡がよく来ては、会ってしまっています。2人には彼氏が出来たことは言いましたが。 A君との事は凄く大事な思い出で、今でも大事な存在です。会うとHをしてしまいます。拒んでてもいつも流されます。 B君はつかみ所のない人で、だから余計に気になってしまっています。B君とはキスをしてしまいました。 大事にするべきなのは今の彼C君だというのはよく解っています。だから裏切ってるのが辛くて別れようかと思っています。自分が悪い、軽い、気が多くて、流されやすいのに、あとで悩むのは解っています。断るべきなのに断れない自分が嫌です。どうせ色んな方向に流されるのなら、誰も裏切ることなく、1人身でいた方がマシだと思ってます。 友達に相談したら「結婚してるワケじゃないし、誰かに決まるまで、流されてれば?」というドライな意見もありますが、性格的に無理そうです。彼氏以外の人とデートしたのも初めてです。もちろんHも。こんな状況初めてで、とても難しいです。 A君とB君の時は泣く事も多かったので(過去の質問を見て頂ければ解ると思いますが)C君を大事にしろ。と言う意見もありますし、私もそう思います。でも、C君は彼氏と言うより、家族という感じで、まったりとしていて、他に刺激を求めてしまう自分がいます。ただの欲張りです。 辛い恋愛の時は安定を求めて、いざ安定すると刺激を求める。このままだと不幸まっしぐらな気がしてどうにかしたいです。 同じような悩みをしたことがある方、どうやってこういう時期を乗り越えられますか? 他にも、皆様の超厳しいご意見をお待ちしております。

  • 不倫からの解決方法をご教示ください

    今お付き合いさせていただいている関係が不倫関係にあります。 A→彼氏(妻子持ち)22歳 B→Aの嫁22歳 C→私24歳 AとBは結婚して3年目。子供が1歳半。 AとCは同じ会社で知り合いました。 最初は普通の友だちで恋愛感情なんて一切なかったんです。 そんな時AとBの夫婦関係はうまくいっていませんでした。 結婚し長男が生まれた頃Bの実家に婿になってほしいという話が浮上しAは断固拒否でした。 Aは長男、Bは3姉妹の末っ子。長女は結婚し実家を継ぐのが嫌で夜逃げ蒸発。次女は結婚しない。 BにAを婿にもらい会社を継いでほしかったようです。Aには現在の仕事もあり夢もあり絶対に不可能。 話は進まず別居が決定。その後Cと知り合いました。 AはBにお正月離婚しようと話をしました。 一度考えさせてくれと言われ話が進まず。(Bもそりゃ離婚したくなるよねっという反応) そんな時Bに妊娠が発覚しました。11月、不仲になる(別居する)直前だったそうです。 もう産むことは確実。5か月かな・・・? CはどうしてもAと一緒い居たいです。Aもそれを望んでくれています。(身勝手かもしれませんが。。。) でも第二子が生まれてしまうとどうにもなりません。 Cも大分悩みAにまでどうしたら一緒にずっといられるのか相談しました。 Aは『俺ならBに電話する』と言われました。 私はBの電話番号を知っていました。 電話はしたことありませんが何かの時にと思いこっそり控えておりました。 Aはその事を知らずに言いました。 Cは罪悪感でいっぱいになりAにBの電話番号を知っていることを伝えました。 AはCがBに電話する覚悟はできているといわれました。 Cは電話しようと思います。 ここで質問です。 (1)電話で肉体関係があることを伝えようと思います(その時の内容・押さえておく要点) (2)BからAへ別れたいと今以上に思ってもらえるように話をする方法 (3)裁判になると思っています。裁判での金銭面の話(まったくの無知なので) (4)どれぐらいの期間を要するのか (5)その他アドバイスなど 長文となりましたが、御回答をお願いできますでしょうか? 小さな情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 信じていい?長文

    こんばんは。 20代女です。 男性Aは付き合っていた 女性Bから明確な理由がなくフラれ(女性側は明確な理由があると思っていても男性には傷つけたくないから伝えなかった),そのあとまたBから付き合ってほしいと言われたがBを信用できず?断り,すがるBと付き合わず身体の関係が続いたとします。 その間別の女性Cと付き合い?ましたが,CにとってAは遊びでフラれて音信不通になってしまいます。この間私にはCの存在をかくしていました。(実はCには彼氏がいて着信拒否される) 男性Aと女性Bはもう一度付き合いますが,Aの気持ちがCにあったためBと喧嘩になりこちらも音信不通になります。 (ひどいことをされBはAとの関わりアドレスやmixiをすべて切ります) 2ヶ月後 男性Aは女性Bに謝罪のメールをし,友人関係に戻ります(しかし恋愛に発展する可能性あり) 私は女性Bの立場です。 男性A(元カレ)は 「やっとBのありがたみがわかった。自分がすべて悪かった。自分を1番わかってくれているのはBだ」 「これからは大切にする。今も好きだよ」 「誰も必要としてくれないと思うと辛い」 と言います。 実際私の前で涙しました。←これでついキスを許してしまう。 私は「信用してまた傷つくのが怖い。嘘とか隠し事をしないでほしい。誠実に対応できないならもう関わらないでほしい。付き合うとかまだわからない。どうしたいかわからない。」と伝えました。 元カレは「誠実に向き合っていく」「もっと一緒にいて2人で答えみつけようよ」と言っています。 ちなみに元カレにとって 私が実質の初カノジョです。 確かに会って話した時の元カレの態度は以前と違ってやさしく気をつかっていました。 というより弱っていました。 しかし 気になることが… 元カレはCとの思い出をmixiの日記にしていました。それを未だに消していません。 写真も部屋に飾ってあるんじゃないかと思います。 (mixiのフォトで部屋の写真があり写っていた気がします) 元カレとは今マイミクではありませんが,全体に公開にしてるため見られました。 こんな元カレですが 信用していいでしょうか? 私自身彼への依存心はなくなり彼なしでも楽しい生活ができるようになりました。 しかし弱ってる元カレをほっておけない気持ちもあります。 でも…また本気になって 裏切られたらと思うと ……。 一度はセフレのようになった元カノをまた本気で好きになり大切にしてくれると思いますか?ちなみに身体の関係にはならないとははっきり伝えました。 こんな相談ですが…真剣です。 よければアドバイスお願いします。

  • 離婚すべきか、悩みます(長文です)

    結婚2年の主婦(30歳)です。夫は結婚直前Aさんと泊まりで飲みに行きました。部屋は別で、結婚直前に他の女性と会ったらどう感じるか知りたかったとか言いました。直前で結婚をやめる勇気がなく許しました。結婚1ケ月後Aさんとのラブメール発覚。仕事上の付き合いのある人だからムゲに出来なかったといい訳。結婚2ケ月位で夜の生活がなくなり悩みました。結婚半年後Bさんから卑猥なメール。夫の体の特徴も書いてありました。私は家を出ましたが、夫の親に説得され帰りました。夫はBさんは昔一度だけ関係のあった人で、おかしくて今になってこんなメールをしてくると。100%信じた訳ではないですが、許しました。彼の携帯は変え、そして仲直りの(?)SEXをしました。そしてそれで妊娠し、それ以降一度もありません。結婚1年後Aさんとメール発覚。またアドレスを教えたのかともめましたが、たいした内容ではなく妊娠中だったので事を大きくせず、彼は携帯のメール機能を停止しました。それから1年このGWにメールを復活しました。すると先日Cさんとラブメール発覚。飲み屋の女性です。誕生日で某有名ブランドのブレスをプレゼントしてました。今朝問い詰めると、仕事の取引先の人に頼まれて買って来て渡した。取引先の人はCさんに夢中だからとりあえず俺が親しくなって取引先の人を良いように言って、Cさんが取引先の人に好意を持つ作戦だと、どうやって信じろというのかという言い訳をし、逆に「ずっと疑っていたのか」と怒ってました。こんな状態で一生我慢するべき?と悩みます。客観的に見て彼を信じられる要素ってありますか?これ位の事世の中ではよくありますか?子供の為には別れない方がいいと思いますし、女手ひとつで子供を育てる事はとても不安です。離婚すると親にも申し訳ないし。一人で考えるにはあまりに辛く、どなたかの意見を聞きたいと思い相談させて頂きました。

  • 三角関係に巻き込まれました・・・(長文です。)

    こんにちは。cherubです。 タイトルどおりなんですが、今、三角関係に巻き込まれて大変なんです。私は、その3人には入っていませんが・・・ その三角関係っていうのが、みんな同じクラス(私を含めて)で、 A(女)・・・Bの元彼女。Cのことを恨んでいる。 B(男)・・・Aの元彼。今はCのことが好き。 C(女)・・・他に彼氏がいる。Bのことをなんとも思っていない。私の親友。 なんです。 BとCが昔から(AとBが出会う前から)仲良くて、AはCのことを恨んでいます。Aは一方的にCを傷つけることをメールや、面と向かって言っています。 そんな時、私はBから、この関係をどうしたらいいか相談に乗ってほしいと頼まれて、Bとメールすることになりました。誰にも内緒で・・・ ところが、私がBとメールしていたことがAにばれてしまいました。AとBはもう付き合ってないのに、私はAにしつこくBとメールしていたことを尋問されました。(いつ、内容など細かく・・・) 私は正直言って、こんなことに巻き込まれていたくありません。Aからまた、尋問されるかと思うと、ストレスが溜まって仕方ないです。Aは何をするか分からない人なので、もうメールしてこないで、とも言えません。クラスも同じだし、夏休みが終われば顔を合わせることになります。 それに受験前にこんなストレス受けていたくありません。 みなさんならこんな時、どうしますか? アドバイスして下さい(>_<)

  • 不倫、妊娠(かなりの長文です)

    私(31)は約1年前からに妻子ある男性A(30)と不倫関係にいました。Aとは同じ趣味を共有する会で出会いました。とても気が合うことから何でも話せる仲になりました。奥さんであるB美さんとの夫婦関係修復不可能で離婚間近である上に重い病気で夜も眠れないという話を聞き、力になりたいと間違った感情から不倫関係が始まりました。この関係がB美さんに即ばれ、慰謝料請求の話も出て、いったんAは家を出たものの、子供たちを理由にB美さんのもとへ戻りました。しかししばらくたって、やはり離婚するから待ってほしいと言われました。勝手な話ではありますが、家庭を壊す気は全くなかったと、Aに関係を断つ話を何度もしましたが、断ってもAが自宅に来たりと月に1、2回会ったりとまた関係が続きました。B美さんが妊娠したことを知り、完全に縁を切ろうとAに話をすると、自分は友人宅に居候の身、自分の子ではなく知人であるCさんの子であるとのこと。Cさんとも話をし、離婚の話も整ったと言われ、先月プロポーズをされました。私は指輪を受け取れないことを話し、今後は二人きりで会うことをやめようと決めました。そんな時に私自身の妊娠がわかりました。せっかく授かった命とも思いましたが、もうAに気持ちがないということと、この状況では自信が全くないので、Aには黙って中絶し今後一切連絡を絶つつもりで同意書を友人に頼みましたが、命にかかわることだからできないと言われました(当たり前ですね)。同意書のことでAに話すべきかどうか悩んでいます。また、行った病院は偶然にもB美さんと同じで、会う可能性が非常に高く、Aの子であることが知れたらまた慰謝料問題が出るのではと不安です。今になってやっと心の底から本当に自分がやってはいけないことをしたのだと反省しました。何を言われても仕方のないこと、それでも何かよいアドバイスをいただけたらと思います。