• 締切済み

寄進のタイミング

先祖が眠るお寺の本堂を改築することに伴い、寄進をしようと思っています。いつに工事にかかるかは不明です。お寺さんからは「本堂を改築します」の案内状はいただいております。寄進はいつのタイミングですればいいのでしょうか?またお寺から催促ないし案内がくるまで待ってたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

聞かれれば教えてくれます 檀家総代がとりまとめをしている寺院も有ります

agutay
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速聞いてみたいと思います。