• ベストアンサー

一人で行けるのか?

risurisu24の回答

回答No.7

まだ30歳ですよね?過去に振った女性達、20代位だとするとまだ外見重視の人多いと思いますが・・・これから先、同世代の女性なら逆に見た目で判断する人は少なくなるはずだから、きっと良い人に巡り会えますよー。 ガツガツする必要は無いですが、恋愛諦めないでほしいです!! 質問者さんは友人も多く明るく自称ブサイクと言いながらも卑屈になってない所がなんだかとても好感が持てました!私がお逢いしたいくらいです(笑) 動物園・映画館・水族館・美術館・展示会・・・1人行動多いですよ、何の問題もありません。 小洒落たBARのカウンターで1人飲んでたり、夜景の見えるレストランだって周りから見れば常連さんなのかなと思うくらいで、これも何の問題もありません。 日帰りバス旅行も1人参加多いですし。 要は「周りカップルや家族ばかりだなぁ」「1人で来てるの僕だけかぁ?」と思っているとキョロキョロしてると挙動不審な人になるので、普通に堂々と楽しんでいれば良いわけです。 いろんな楽しみ見つけてくださいね。 

kugaryu
質問者

お礼

risurisu24様 ご返信有難う御座います。 動物園には今度行って見ようと思っています。 行きつけのバーも一軒だけですがあります!! 旅行、温泉等は毎年何回も友人達と行きます。 後々の事を考えて一人旅もいいかもしれませんね! risurisu24様のおっしゃる様に 堂々としているのがいいかもしれません!! 4月にディズニーランドの入場券を4枚戴いたのですが 皆様のアドバイスから自分で行くのは諦め、昨日 彼女が3人もいるイケメン友人が変わりに使ってくれる事になり、 イケメンの凄さ!?←(3人まとめて連れて行くと言っていました)に 思わず感心してしまいました!(笑) 話が逸れましたが、一人で出来る楽しい事or仕事、スキルアップも一杯有るので、色々な事にチャレンジします!!! ご回答有難う御座いました!