• ベストアンサー

一人で行けるのか?

risurisu24の回答

回答No.7

まだ30歳ですよね?過去に振った女性達、20代位だとするとまだ外見重視の人多いと思いますが・・・これから先、同世代の女性なら逆に見た目で判断する人は少なくなるはずだから、きっと良い人に巡り会えますよー。 ガツガツする必要は無いですが、恋愛諦めないでほしいです!! 質問者さんは友人も多く明るく自称ブサイクと言いながらも卑屈になってない所がなんだかとても好感が持てました!私がお逢いしたいくらいです(笑) 動物園・映画館・水族館・美術館・展示会・・・1人行動多いですよ、何の問題もありません。 小洒落たBARのカウンターで1人飲んでたり、夜景の見えるレストランだって周りから見れば常連さんなのかなと思うくらいで、これも何の問題もありません。 日帰りバス旅行も1人参加多いですし。 要は「周りカップルや家族ばかりだなぁ」「1人で来てるの僕だけかぁ?」と思っているとキョロキョロしてると挙動不審な人になるので、普通に堂々と楽しんでいれば良いわけです。 いろんな楽しみ見つけてくださいね。 

kugaryu
質問者

お礼

risurisu24様 ご返信有難う御座います。 動物園には今度行って見ようと思っています。 行きつけのバーも一軒だけですがあります!! 旅行、温泉等は毎年何回も友人達と行きます。 後々の事を考えて一人旅もいいかもしれませんね! risurisu24様のおっしゃる様に 堂々としているのがいいかもしれません!! 4月にディズニーランドの入場券を4枚戴いたのですが 皆様のアドバイスから自分で行くのは諦め、昨日 彼女が3人もいるイケメン友人が変わりに使ってくれる事になり、 イケメンの凄さ!?←(3人まとめて連れて行くと言っていました)に 思わず感心してしまいました!(笑) 話が逸れましたが、一人で出来る楽しい事or仕事、スキルアップも一杯有るので、色々な事にチャレンジします!!! ご回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 東京で男性が一人で気軽に行ける飲み屋

    こんばんは、27歳(男)の会社員です。 茨城県に住んでいるのですが、たまに一人で東京に買い物等で出てきます。それで、東京(山手線沿い)で男性が一人で気軽に行ける飲み屋を探しています。自分は決してオシャレな人間ではないので、雑誌に載っているようなオシャレな店ではなくて、仕事帰りのサラリーマンがふらりと立ち寄れるような飲み屋を探しています。飲み会等でワイワイしている雰囲気ではなくて、落ち着いた感じの店がいいです。お酒は何でも好きですが、特にビール、ワイン、焼酎が好きです。 どこかお薦めの店があれば、教えてください。 それと、これまで一人で飲み屋に行ったことがないので、その点でも何かアドバイスがあればお願いします。

  • 女性からの誘い?お金?

    30歳男性です。 自分はブサイク(彼女居ない暦=人生)です!!! http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3113367.html 質問は、居酒屋でブサイク友人とゲラゲラ笑いながら飲んでいると、 唐突に「一緒していいですか?」と女性グループに声を掛けられる事が 今まで何回か有ります。 これはどういうつもりなのでしょうか? 自分の考えでは (1)一緒にお金を払ってもらう為 (2)からかうつもり (3)マルチ商法に持っていく のどれかだと思います。

  • 女性が一人で生きていくためには?

    現在事務職として働いている20代前半女性です。 最近将来のことを考えていて、もし誰かと結婚しなくても、子供の一人くらい養える財力が欲しい…そのために今必要な資格とかスキルって何かなぁ?と悶々としています。 今の事務仕事に給料アップとかやりがいが感じられないからだと思いますが。 まずは興味があることをみつけるためにも、こんなのどう?っていうものがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼がひとりになりたいと・・

    こんにちは! 私には付き合って2ヶ月の警察官の彼氏がいます。 以前、同じ様な質問でお世話になりましたが、もう一度お願いします! 彼とは、先週電話で話し、夜景を見に行く約束をしたり、デートしたい場所などを話したり、とても楽しく電話で話しました。 ところがそれから彼の仕事が急に忙しくなり、連絡も毎日とれていたのが2日に1度くらいになりました。 私は毎日メールを送っていました。今は13日から送っていません。 その後12日に彼から、「仕事でばたばた忙しくみょうに一人になりたくて・・」とメールが来て、返信をしたのですが、今日で5日目、返信がありません。 彼は私とのことがわずらわしくなったのでしょうか・・「一人になりたい」とは別れたいことなのか・・自然消滅されているのか、どうしたらいいのか、途方に暮れています。 友人たちは、連絡をせず待つべきだと言っていますが、特に男性の皆さん。 このような場合は、どのようにしたら彼とうまくやっていけるのでしょうか。 彼が一番いいと思うことは、やはり、私が距離を置くことなのでしょうか・・ご意見お願いします!

  • 付き合ってる彼が接待でよくフィリピンパブに行きます。

    付き合ってる彼が接待でよくフィリピンパブに行きます。 仕事だから我慢してますがプライベートでもよく行ってるみたいです…。 飲み屋感覚で行ってるようで私に話しますが、どこがそんなにいいのかサッパリ分かりません。 私にはキャバクラとフィリピンパブの違いが分かりませんが、どんなところでどういうことをしているのか気になります。 ご存知の方がいたら教えてください。 あとそういうところへ行く男性心理も分かれば助かります。

  • 文章の英文翻訳に困ってます!助けて下さい(>_<)

    職場に出す書類に英語表記で提出する物があり、息詰まってます(ーー;) 英語が分かる方! 申し訳ありませんが、力を貸して下さい。 ◎仕事におけるキャリアを開拓して、自分のスキルアップを目指したいと思った為。 上記◎の文章です。 よろしくお願いします(>_<)

  • 会社帰りについ一人で飲み屋に行ってしまう習慣をなくしたいです。

    会社帰りについ一人で飲み屋に行ってしまう習慣をなくしたいです。 クリックありがとうございます。 私は都内で勤務する20代男性です。 独身で収入もまずまずということもあり、会社帰りについ一人で居酒屋に行ってしまいます。 一回で使うお金はまあ3000円程度なんですが、週に二回ほど行ってしまうので月になおすと24000円程度。結構馬鹿に出来ない金額です。 そして飲んで帰ると、次の日、必ずといって二日酔い。おかげで午前中は仕事に集中できません。 しかし、仕事が終わり、会社から出ると「今日も一日ご苦労さんだな。軽く飲んでいくか。」 と思ってしまい、ダメだとは思っていながらもふらふらと…。 飲み屋に入ったら基本的にはセーブできず、飲みたいだけ飲んでしまいます。 その部分は我慢できません。 そして、飲んでばかりいると太ってくるのが自分でも分かります。 以前、硬く決心を決め月一回程度しか飲みに行かなくなりました。 そしたら、毎朝気分もいいし、お金も使わないし、体重も減った。という経験があります。 何とかこの習慣をやめたいのですがどなたかアドバイスしていただければと思います。 よろしくお願いします。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • はじめまして。27歳になる女です。

    はじめまして。27歳になる女です。 わたしは今までキャバクラで働いていました。19の時から、ほぼずっと夜の仕事をしてきました。 お店をもちたいとかの気持ちもなく、ただただ働いてきました。 でも若いうちしかできない仕事だなと思うし、だんだん複雑な気持ちになってきて。あと3年位はできるとは思うのですが、気付いた今辞めてしまった方が後に良かったなと思えるのかなぁなどと考えて悩んでいます。スキルなんて無いし、就職は難しいと思うのですが… しかも去年、大好きな彼と別れてしまい、自分のこれからが不安で仕方ありません。 残った少しの貯金があるから今は仕事を休み、このままキャバクラ辞めてしまおうか、だとしたらこれから何に向かっていけばいいのか、それを考える日々です。 良い人生にしたいなと思う反面、自信がなくどうしたらいいのかわからない自分がいます。 経験がある方や似た状況の方、アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 好きな人に1人が好きだと言われました。

    私は今23歳で、スナックでアルバイトしています。 お店にお客さんとして来た29歳の男性を好きになりました。 彼は会社の付き合いで来て、本来はスナックやキャバクラは好きじゃないそうです。 半ば無理矢理連絡先を聞いて、何人かで遊びに行こうと誘ったところ、最初は乗り気じゃなかったものの来てくれました。 その後2人で飲みに行こうと誘うと、今度はすんなりOKもらえました。 2人で飲んだ後にまたみんなで遊んでから、彼の仕事が忙しくなったので会っていません。連絡は私がすれば返してくれるので、何日かごとにしています。 その中で、彼に「1人が好き。だからこの歳でも1人なんだ。」と言われました。 これは私の気持ちを知って避けているのでしょうか…? 彼と遊んだことのある友人に聞いたところ、構ってほしくて言ったんじゃないかと言われましたが、私自身はそれほどプラスに考えられず、悩んでいます。 彼は少し根暗で、卑屈ですがプライドは高い人だと思います。 半年ほど前に長く付き合っていた彼女と別れたと聞きました。 補足:前述の友人が彼に「またみんなで遊びに行こう」と言うと「いいけど、何か企んでるでしょ」と言われたらしいです。 彼がそれをどういう気持ちで言ったのかわからず不安になっています。 駄文・長文で申し訳ありませんが、アドバイス頂ければ嬉しいです。

  • いつしかこんな歳に・・・

    川の流れに身を任せて生きてきました。そして気付けば不惑の歳にもうすぐなります。 最近になってようやく「このままじゃマズイな」と強い危機感を抱き始めました。遅いですが… 仕事は物流の仕事をしていますが、はっきり言って、これといったスキルも身に付きませんし、このままでいいのかなぁと思っています。 会社の経営状態も良くありません。 仕事ももっと資格を取るなどして、スキルアップし、より高度な専門的な仕事がしたいと思いますが、自分がどういった方向の仕事がしたいのかといった具体的なこともよくわかりません。 また特に趣味もなく、このままつまらない人間として老いぼれて行くのかと思うと、俺の人生何なんだと思ってしまいます。 死にたいとは思いませんが、少し人生に悲観しています。 この年齢からでも可能性はありますかね? 充実感に満ちた人生にしたいです。