• ベストアンサー

文章の英文翻訳に困ってます!助けて下さい(>_<)

職場に出す書類に英語表記で提出する物があり、息詰まってます(ーー;) 英語が分かる方! 申し訳ありませんが、力を貸して下さい。 ◎仕事におけるキャリアを開拓して、自分のスキルアップを目指したいと思った為。 上記◎の文章です。 よろしくお願いします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renkorus
回答No.3

The purpose was to improve my skills for future advancement in my career. と訳してみました。

fan1985
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございましたm(__)m 色々な訳し方があるんですね!

その他の回答 (3)

• 0kashin
回答No.4

今後のために 仕事で使うのであれば google翻訳を使うといいですよ

fan1985
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m

• marbleshit
回答No.2

To aim for development of my skill through pioneering my job career

fan1985
質問者

お礼

早急に回答して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

• dada4533
回答No.1

Since I wished to reclaim the career in work and to aim at skill improvement of me. これです。

fan1985
質問者

お礼

早急に回答して頂き、本当にありがとうございましたm(__)m