• ベストアンサー

結婚式の祝電について

来月友人の結婚式に出席するのですが、その時サプライズとして、新婦の好きな『ガラスの仮面』の紫のバラの人になりすまし電報を送ろうと思っています。電報には差出人の名前や住所・連絡先まで記載されますか?それとも「あなたのファンより」でおくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 申込み時の名前は実名になりますが、本文中に印字される差出人名は自由に入力できます。 http://dmail.denpo-west.ne.jp/o/W_D0101P0010090M.do ご参考まで