• ベストアンサー

新しくなったモスバーガーは味が落ちた!?

youko12002の回答

回答No.2

私は今のほうがおいしいのと思うのですが・・・(汗 人それぞれなんでしょうか??  100%ビーフから豚の合い挽きに変更されたので、普段から和風ハンバーグの味に慣れているとおいしく感じるのかもしれません。モスの戦略的にも日本人の舌にあわせるため、合い挽きに変更したみたいです。どちらかというと年配の人好みの味にしたようなんで、若い人に不評なのかもしれません。 前のほうの味が良いという意見が多ければ、やはり前の味に近づけることはやると思います。ただ、物的にはまったく違うと言っても良いので。そうなるとビーフ100%と合い挽きと並行して販売することとなると思います。吉野家の牛丼、豚丼みたいな感じでしょうか。限定品の企画メニューででも、前の物が出てくると良いですね。とにかく、本部にバンバンメールでも送ってお願いしましょう。実現するかもしれません! って、こんなこと書いていたら私もまえのビーフ100%の味が恋しくなってきました(笑)

kumasan1982
質問者

お礼

やはり人それぞれなんですね。 あと、モスじゃなくテリヤキも非常に味が落ちたと思います。 やはり前の味のほうが良かったです。 回答ありがとうございます。