• ベストアンサー

モスバーガーはまずくなったの?

モスバーガーは高いけどおいしいというのが以前の評価だったと思いますが、最近、まずくなったと友人に聞きました。 (1)本当にまずくなったのですか? (2)そうだとしたらいつから、どう、まずくなったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171433
noname#171433
回答No.2

すいません、都内在住の方でしょうか?補足にもうちょっと どこどこってお書き下されば助かります…。(新宿等)

その他の回答 (1)

• yui_o
回答No.1

(1)不味くなったというか、メニューの改変により味が変わったのが本当のところです。 (2)昔のモスはミートソースを使っていたけど、今のモスはトマトソースに変更になっています。 味がすっきりしている分食べやすくはなったけど、今までのものに慣れている人ならば味が落ちたと感じるでしょう。 ライスバーガー等は作り方に変更はないからあまり味は変わらないんだけどね