• ベストアンサー

英語で見積書・・

ayacoayacoayacoの回答

回答No.1

フォーマットはあってないようなものだと思いますよ。 日本語のものを英訳するか、重要な要素を入れたものを自分なりに作成すれば十分 でしょう。 要素としては、日付や作成者、会社名のほか、 Currency Unit Unit price Quantity Price Sub Total Grand Total くらいでしょうか。

参考URL:
http://www.siliners.com/en/quotation.htm
hitsujicom
質問者

お礼

素早いお返事誠にありがとうございます。 助かります。 宛名の順序など(住所などの書き方は大丈夫です)は、日本と全く同じで良いのでしょうか? 今後の知識としても必要と思われますので、もう少し何名様かのご返答を待ってみようと思います。