• ベストアンサー

1歳半の子供が、英語の発音がいいのは?

英語耳にしたくて、なるべく英語のDVDをかけていました。すると、片言の発音がよくなったように思います。いろいろネットで英語のサイトを検索しましたが、これといったサイトはヒットしませんでした。DVDではなく、生の英語が聞ける子供向けサイト(英語のラジオ、外国)をご教示宜しくお願いします。。。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taked4700
回答No.1

http://www.bbc.co.uk/bbc7/bigtoe/ が、一応、イギリスの子供向けラジオです。

yorusama
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。今から楽しみに聞いてみます。ご親切にありがとうございました。