• 締切済み

ヒットラーを称えていました。

lilactの回答

• lilact
回答No.5

すでに何人の方が回答されていますので少しだけ。 1、第1次世界大戦でドイツが負けた。 2、そのためベルサイユ条約で莫大な賠償を課せられた 3、それはドイツ人のみならず他国の人も厳しすぎると思っていた 4、世界恐慌もあってドイツ国民の生活は困窮を極めた 5、ヒットラーがベ強いドイツと仕事の確保、そして民族の栄光を   約束した。首相になったのも合法的になった。 6、熱狂的な国民の支持を得た。   批判する人々は弾圧し収容所に送り徹底的に排除した。 ということだと思います。