• 締切済み

子供生まれたら変わる?

china_himeの回答

回答No.8

変わらないと思います!! うちの旦那も似た感じです。 機嫌が悪くなると無視!! ホントそれの繰り返し。  再婚同士で、私には子供2人。 結婚したての頃は下が保育園で まだ手がかかってた頃。 旦那をほっとくととたんに不機嫌! 自分中心じゃないと嫌。  前の奥さんとの間に子供が1人いたけど、半年で別居。 理由は子供中心になったから。 なので私は今の旦那との子供は 産む気がないです。 また手がかかると・・・ぞっとします。 それだけあなたに覚悟があれば産んでもいいと思いますが・・ きっと旦那さんはモラハラです。 子供が出来ると子供には 一生懸命でもあなたには無視が続くかも・・