china_himeのプロフィール

@china_hime china_hime
ありがとう数43
質問数7
回答数47
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
25%
お礼率
84%

  • 登録日2004/11/01
  • 九州 旅行 青春18 レンタカー

    大阪から先ず福岡まで夜行バスで行き、月曜の朝一から土曜日の朝まで九州旅行をしようと思っています。 そこで質問なんですが、現地でレンタカーを5泊6日でかりて九州を回った方がいいのか、接続は悪くても青春18で回った方がいいのか悩んでます。 車の方が色んなところを回れると思いますでしょうか?あまり電車と変わらないでしょうか??経験者様等がいたら教えて頂きたいです。 それと大分方面に回って行った方がいいのか、それとも逆がいいのか悩んでます。

  • 屋久島に行って、屋久杉見て帰らないのはダメ?

    屋久杉を見たいのですが、登山がキツイです。 ツアーを内容を見れば、全工程往復で10時間以上です。 普段、運動をしないものにはかなりキツイです。 屋久島に行って、登山しなければ行く意味はないですか? わざわざ飛行機代払って、屋久杉みなければ意味がないとは思いますが、どうでしょうか?

  • 鹿児島の美味い店

    6月中旬に大阪から九州旅行に出かけます。 焼酎の酒蔵めぐりを主とするぐらい部類の「焼酎好き」です。 鹿児島の城山観光ホテルに宿泊しますが、その近く(タクシー圏内)で地元しか味わえない「焼酎」や「魚」の店を教えてください。 「ぐるなび」等には載っていない、絶対にハズせない店!絶対にお勧めな店!是非とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

  • 屋久島含む 旅行プランを探してます

    鹿児島1泊→屋久島2泊プラン もしくは 種子島1泊→屋久島2泊プラン を探しています。  9/23 伊丹空港 出発希望です。 お助けください。

  • 子供生まれたら変わる?

    子供は大好きな夫です。 自分勝手な部分があり、怒りっぽい短気な夫です。 1回怒ると私と会話を一切しなくなり、 自分の部屋に閉じこもります。 短い時で3日間、長い時で3週間くらいその状況は続きます。 怒る頻度は大体2,3ヶ月に1度くらいです。 会話のない状況が辛いので止めて欲しいと言っても、 「○(私)の言葉を無視しないでいるので精一杯、これ以上は無理」 と言います。 弱い立場の者にはとても優しく、 私が病気の時などにはこれ以上ないほどに手厚く看病してくれます。 こんな夫ですが、子供が生まれる事によって怒らなくなったり、 会話のない生活になることがなくなったりする事はあると思いますか?