• ベストアンサー

相手を騙すコツ

umeume7777の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

・信憑性のある話をする。ちょっとでも疑いを持たれる様な話はしない。 ・ターゲットが一人なら周囲を巻き込んで騙す。  もしくは、周囲をも巻き込んでとことん騙す。 ・ボロが出ないように、根回しを周到に行う。 ・ボロが出ないように、とことん騙し続ける。 ・法に触れないように注意する。

live0
質問者

お礼

適切な回答をありがとうございます。相手のこと考えたら悪いので、もうちょっと優しさ溢れる騙し方をしたいと思います。ありがとう。

関連するQ&A

  • 相手を楽しませる会話のコツ

    高2の男子です。 自分は人と話すのが苦手です。 いつも冷めたような感じになったり、無理やり笑ったり 人とコミュニケーションをとるのが人一倍苦手です。 無論、親友などいなく上辺の友達ばかりです。 自分を変えようと思い、まずは人との会話を上手くしようと思いました。 自分はどんなにネタが面白くても 自分の話し方、表情、その他のせいで 聞いている人を心から笑わせられないのです。 どうやって話したら相手に「おもしろい」「もっと話を聞きたい」 と思わせる会話ができるのでしょうか? 本当に悩んでいます。 たくさんのアドバイスをいただけたら嬉しいです。

  • 「サッカー相手を抜かすコツ」について教えてください

    初投稿です。多少読みずらいところもあるので、ごめんなさい。 僕は中学一年生のサッカー部です。 僕は相手を抜こうとすると、すぐボールをとられます。 なので、相手を抜くコツを教えてください。 あとフェイントは、何を使えば効率よく抜けますか? 強いフェイントおしえてください。 あと、僕は足が速いので、速さを生かした抜き方も教えてください。 僕は、トラップがすごく苦手です。 どうやったら、パスをうまくトラップできるんですか? たくさん質問がありますが、教えてください。お願いします。 僕は先輩がたに、シュート力がある、ドリブルフェイントがうまいと言われます。

  • 相手の待ち牌を読むコツを知りたい

     僕は麻雀が好きでよくやるのですが、どうも相手の待ち牌を読むのが苦手です。そこで相手の待ち牌を読むいいコツみたいなのはありませんでしょうか。回答よろしくお願いします。

  • 相手の立場に立って考えることと気づくことのコツは?

    こんばんは 端的に質問します。 今回の質問は2点で、どちらも仕事に関することです。 まずは1点目、私は相手の立場に立って物事を考えることが苦手です。 具体的にどうすれば相手の立場に立って物事を考えることができるのでしょうか。 次に2点目、私は物事についてなかなか気づきません。 「常識で考えて普通こう思うだろう」と言われることにも気が付かないことが多々あります。 具体的にどうすれば様々なことに気づくことができるようになるのでしょうか。 以上2点を質問させていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 相手に永遠としゃべらせるコツはありますか

    私はクラスに知り合いが1人しかいないため、その人と喋る時間が長いです。 その人は、私が自分の話をすると、否定したり揚げ足をとってくる性格をしているので、その人に喋らせる方向で会話をしています。 しかし、どうしても質問のネタが切れてしまいます。 どうやったら無限に質問できますか?

  • ポーカーで相手の心理を読むコツを教えて下さい

    ポーカーで相手の心理を読むコツを教えて下さい

  • ※セックスのコツ(挿入で相手を気持ちよくさせたい)

    こんにちは。 セックスが好きだけど下手な男30歳です。 相手を満足させられず、色々本を読んだり、DVDを見たり研究をしてきましたが、いまだに相手を気持ちよくさせられません。セックスをしていると、前戯までは気持ちよくなってくれるものの、挿入後はとても退屈そうにされてしまいます。これまで別の女性としたときも同じ反応でした。 お互いの雰囲気を高めることが大切であることは重々承知しています。 このような質問をすると、技術ではなくて心が大事だと言われるのもわかっています。もちろん、相手を思いやり、この点は十分に気遣ってやってきました。 ただ、心が大切なように、技術の部分も大きく影響すると思います。 素人の方のHPでセックスの動画を見た事がありますが、不思議なくらいに女性を気持ちよくさせていました。 私にはその技術がありません。 また技術だけでなく、私のペニスは少し短く、なかなか膣の奥に当たりません。 これも相手を気持ちよくさせられない原因のひとつだと思います。 真剣に質問しています。 男性の方、女性の方、「こんな風にしたら有効だ」「短いならこうしたら良い」「こんな風にされたら気持ち良い」他、何か得意にされている事など、皆さんの知恵をわけていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 相手へのいい方注意うまくいうjjこつがわからない。

    たとえば、1.採用の場合、あるいはつきあってください、デートしてくださいなど人と結ぶ場合、しばらくは何もなかったように振る舞うと思います。最後にいうと思います。2.それと注意する場合も最後に何かいうと思います。2つの注意点やそれまでの動き方を教えてください。教えて頂けますでしょうか。

  • 仕事を続けるコツと楽しむコツは?

    しばらくフリーターでしたが、ようやく内定取れました。 しかし、過去、アルバイトをすぐやめた経験。 何より卒業後、内定取ったところも研修中に辞退したという苦い経験があります。 そのため、仕事を続けるにはどうすればいいか? また、仕事の中にはめんどくさいこともあるだろうし、上司と合わない可能性もあります。 (むしろ仕事内容より上司との関係の悩みがほとんど) そんな中、仕事を楽しむためにどう工夫すればいいか? ネットや本も読んでますが、みなさんならではの体験談、お待 ちしております。

  • コツを教えて下さい。

    私と彼氏は中距離恋愛をしています。(共に関東) 会う頻度は月1程度。 付き合い始めた当初から距離があるのですが、 そろそろ一年が経過します。 今度、彼氏の家の事情や、生活環境の変化から 距離はあまり変わらないのですが 月1も会えない状況になりそうです。 お互い忙しいので前ほど余裕がありません。 今までは会えなくても毎日チャット等をしていたのですが、 今度は彼がPCから離れる生活になりそうです。 その他の連絡手段は、携帯メールです。 (電話はお互い苦手なのでしていません) 環境が変わっても、このまま関係を続けていきたいです。 彼氏側もそう言ってくれています。 遠距離、ではないのですが精神的には遠距離です。 遠距離恋愛の経験者の方に質問なのですが 遠距離を上手く乗り越えていくコツみたいのはありますか? 今まではチャットがあったので傍にいるような気もしたのですが それすらなくなると本当に不安です。 仲良くやっていく方法がありましたらアドバイスお願いします。