• ベストアンサー

相手を騙すコツ

umeume7777の回答

• ベストアンサー
回答No.2

・信憑性のある話をする。ちょっとでも疑いを持たれる様な話はしない。 ・ターゲットが一人なら周囲を巻き込んで騙す。  もしくは、周囲をも巻き込んでとことん騙す。 ・ボロが出ないように、根回しを周到に行う。 ・ボロが出ないように、とことん騙し続ける。 ・法に触れないように注意する。

live0
質問者

お礼

適切な回答をありがとうございます。相手のこと考えたら悪いので、もうちょっと優しさ溢れる騙し方をしたいと思います。ありがとう。