• ベストアンサー

工業用集塵機・・・

工業用集塵機を探しています。 機械設計で簡易クリーンルームを設定しようとしています。 (アルミフレーム+制電性PETにて) 設置の仕方は設計でどうにでもなるのですが コンパクトで効率良く、コスト面でもメリットのある良い集塵機を探しています。 集塵機の使用経験がない為、もし知っている方がいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minollinn
回答No.1

お仕事取引関係にそういった設備関係がないのでしょうか? ネットで「集塵機」で検索すれば大小様々なものが出てきますが、どれをどう使うか・・までは分かりません 仕事版の教えてgooみたいなサイト http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?event=TE0001 ここで質問されるのはいかがでしょうか?

gaboratory
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね(汗)質問するところがちがいますね(笑) 締めます。