• ベストアンサー

厚揚げの賞味期限切れ

baibaiki-nの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も『賞味期限』は『美味しく食べられる期限』で、過ぎた途端に腐るものではないと思っています。 だから、いつも何でも食べますよ(^_^)v 一番大切なのは・・・匂ってみることですね!! それでだいたいわかります(*^_^*)

yuu812
質問者

お礼

お返事頂きましてありがとうございます。 消費・賞味は理解できてるんですが、どうかな???と思ってしまって。今回豆腐類はお初の出来事で困ってたんです。 ありがとうございました。 そうですね、帰ってすぐに匂ってみます!!