• ベストアンサー

甲状腺の治療 近畿圏内か四国圏内でお薦めの病院は?

甲状腺の治療に優れた病院を近畿圏内で探しています。 実家が四国なので四国でも探しています。 兵庫県の「隈病院」か 大阪府の「すみれ病院」を候補に挙げていますが どうでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 他にも近畿圏内か四国圏内で お薦めの病院がありましたら情報を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyumiko
回答No.1

現在隈病院に半年ごとに検査に通ってます。 やはり専門病院なので患者さんはたくさんいるし、時間はかかります 遠方から来る人もいるので、血液検査などその日に結果がわかりますし 何より専門の先生がたくさんいるというのは心強いですよ

red-spinel
質問者

補足

ご回答どうもありがとうございます。 時間がかかっても血液検査はその日のうちに結果がわかり それに専門の先生がたくさんいらっしゃるのは心強いですね。 「隈病院」は日本でもトップクラスの甲状腺専門病院だと 私も人づてに聞きました。 手術なんかも多く行っているようですし まさかのときもどんな対応もしてもらえますよね、きっと。 「隈病院」にやや気持ちが傾いてきました。