• ベストアンサー

ウイン98用のプリンターを2000で使いたいのですが

こんにちは 2年前に特売で買ったレックスマークZ11いうプリンター 一度も使わないで物置にあったのを発見 早速使おうと思ったのですが うちのPCはウイン2000でこれは98用なんですねー 使うことはもうできないのでしょうか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

参考URLよりWin2000のドライバをダウンロードしてインストールすればOKかと思いますが・・・。 下記サポートに電話で確認下さい。 http://www.lexmark.co.jp/ja/support/supposrc.html

参考URL:
http://www.lexmark.co.jp/ja/drivers/drvsrc.html
misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 助かりました また教えてください

その他の回答 (1)

• w-disney
回答No.2

XPでも使えてたので 2000でもOKだと思いますメーカーサイトでドライバーのDLをしてUPを行えば 使えます

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます 早速DLしてみます また教えてください