• ベストアンサー

レックスマークのプリンター

レックスマークのフォトプリンターZ810とP315を比べた場合、画質が綺麗なのはどちらの方ですか? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.1

ユーザーでも詳しいわけでもないのですが、回答がないようなので、↓を参考にどうぞ。 http://www.kakaku.com/sku/price/006027.htm 「写真画質」ということでしたら「P315」のほうが断然綺麗のようですよ。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/006027.htm
donnadonna
質問者

お礼

ありがとうございます  P315買いました