- 締切済み
sourcenext ウィルスセキュリティ アンインストール
無制限継続版ダウンロード版を購入したが 古いソフトがアンインストールされず あたらしいソフトも シリアルナンバー のけたが入れられず使えない 古いソフトのときのシリアルナンバーは わからない。メールアドレスが変わっているため 連絡用の今のアドレスを登録しても 古いアドレスを求められる 購入履歴を見ると、購入の商品は 有りません、とメッセージがでる しかし、注文の確認メールもきたし 注文番号も記載されている。 どこからソースネクストにアクセス すればよいのでしょうか 教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
そのような状態になったのであれば、メールなどの必要なデータ類を保存してリカバリした方がよいです。 変に操作して、パソコンが立ち上がらなくなったらどうしますか?どうにも出来ないと思いますが。 一度全部やり直しして、新しいウイルス対策ソフトに更新した方が安全です。 ユーザー情報関係の問い合わせは、先に次のところで確認してからNo1の方の示すアドレスにアクセスした方がよいです。 電話は掛かりにくいと言うことですので、解決出来ない場合はメールで相談してください。 それが待てない場合は、リカバリしてやり直しした方が早道です。 ソースネクスト ウィルスセキュリティ製品サポート 利用開始のお問い合わせ http://sec.sourcenext.info/support/qa/category_start.html
- new_hope
- ベストアンサー率49% (513/1032)
>どこからソースネクストにアクセス >すればよいのでしょうか >教えてください。 検索するとソースネクストのホームページはすぐ出てきしたし、サポート問い合わせのページもすぐに見つかりましたよ。また、注文メールにも問い合わせ先が出てると思いますが…。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html
お礼
ご親切に回答いただきましてありがとうございました。 更新の欄はまだ未更新になっていますが セキュリティは「安全」になりました。 少し?ですが 一応 解決したようです。 ありがとうございました。