• 締切済み

トッポギを使ったデザート

今まで、きなこ、黒蜜、餡子などと一緒に食べたことありますが、これ以外に美味しいトッポギで作るデザートありますか?

みんなの回答

回答No.1

お餅みたいに溶けたりしないので白玉と同じように考えればデザートになりますよね。 黒蜜ときな粉で食べるの私も好きです。 ちょっとカロリーが気になるけど、揚げてから黒蜜&きな粉を掛けるのもお勧めですよ。 ウチではお汁粉に入れるのが一番多いかな。 デザートではありませんが、食感でちょっと思いついてニョッキ代わりに使ってみたらなかなかGOODでしたよ。

noname#47054
質問者

補足

質問に、書いてありますが上記以外でお願いします 質問をよくお読みください