• ベストアンサー

明星 もちっ!とワンタン麺・・・どこ~~~?

明星 もちっ!とワンタン麺 CMやってますよね? 誰かがブログにコメント載せていたのも拝見しました。 しかし! コンビニ、スーパーどこにもありません!!! 明星HPでは全国発売になってるのに「なぜ?」 (大阪だけ?ありえないですよね~???) 事情やこんなスーパー(コンビニ)なら売ってるよ! ってことを御存知な方、教えてください! CMの「好咆(はうちー)」が気になって仕方ありません!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gao0119
回答No.2

#1さんが書かれている通り大きなスーパーで売っていますが...。 ライフやイオンなんかでは売っていましたよ。 種類は、醤油・塩・とんこつ(これは少ないかも)があります。

poppoya-d
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、コンビニは扱っていないみたいですね。。。

その他の回答 (1)

• tilt1816
回答No.1

大きなスーパーならどこでも売ってますけどね。98円内外。 東日本先行発売とかいうのがありますが、これもそうなのでしょうか。 味ですが、期待はしない方が良いです。

poppoya-d
質問者

補足

え~美味しくないんですか??? 東日本先行・・・ 期待薄ってことでしょうか・・・ ありがとうございます。