• ベストアンサー

明星 もちっ!とワンタン麺・・・どこ~~~?

明星 もちっ!とワンタン麺 CMやってますよね? 誰かがブログにコメント載せていたのも拝見しました。 しかし! コンビニ、スーパーどこにもありません!!! 明星HPでは全国発売になってるのに「なぜ?」 (大阪だけ?ありえないですよね~???) 事情やこんなスーパー(コンビニ)なら売ってるよ! ってことを御存知な方、教えてください! CMの「好咆(はうちー)」が気になって仕方ありません!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gao0119
  • ベストアンサー率22% (28/126)
回答No.2

#1さんが書かれている通り大きなスーパーで売っていますが...。 ライフやイオンなんかでは売っていましたよ。 種類は、醤油・塩・とんこつ(これは少ないかも)があります。

poppoya-d
質問者

お礼

ありがとうございます! でも、コンビニは扱っていないみたいですね。。。

その他の回答 (1)

  • tilt1816
  • ベストアンサー率15% (64/423)
回答No.1

大きなスーパーならどこでも売ってますけどね。98円内外。 東日本先行発売とかいうのがありますが、これもそうなのでしょうか。 味ですが、期待はしない方が良いです。

poppoya-d
質問者

補足

え~美味しくないんですか??? 東日本先行・・・ 期待薄ってことでしょうか・・・ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 汐留ラーメン(カップ麺)

    汐留ラーメン(カップ麺)が、今日から全国発売になったと聞いたのですが、コンビニでも売ってますか? 今朝“セブンイレブン”をのぞいたときには、ありませんでした。

  • あのCMタレントは誰???

    「明星もちっとワンタン麺」の中国を舞台にしたCMで、 最後に出てくる謎の中国人みたいな日本人タレントは誰 ですか? ダウンタウンの松ちゃん似でドジョウひげを生やした 人なんですけれど・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • エースコックのワンタンメンが北海道で売られてないのは?

    たまたま、エースコックのHPを見てたら、あのエースコックのワンタンメンの発売地域が北海道を除く全国となっていました。 スーパーカップやいか焼きそばは全国となっているのに、なぜあのワンタンメンが北海道で売られてないのか。 北海道の人ってワンタンが嫌いなんですか? http://www.acecook.co.jp/product/regular/wantan.htm

  • 河相我聞さんのカップラーメン

    最近タレントの河相我聞さんが去年くらいにカップラーメンを発売したことを知りました。 近くのコンビニ、スーパーに行ってもないですし、 発売元は明星だそうなのですが、HPを見ても商品が載っていません。(私の見方が悪いのかな?) 今度友達と試食しようと思っているのでどこで売っているか教えていただけませんか? できれば東京都下での情報、お待ちしております。

  • 「ハウス北海道シチュー」のCMはオリジナル曲?

    「ハウス北海道シチュー」のCMで使われている ユーミンの曲は発売されないのでしょうか? HPを拝見するとオリジナル曲となっていましたので

  • 初心者でも分かり易く教えてくれるサイト

    株初心者です。。株暦1年ですが、ネットで調べる東証の「用語集」などに載ってない言葉をランキング入りされてるブログの管理者さんが使われていたりして、理解しにくいです^^;私がよく拝見させて頂いているブログは、コメントへの返事はしない方だったり、コメントへの質問は出来なかったりで・・・私にでも(初心者)分かり易く書かれている方のサイトや、気軽に質問して、それに答えてくださる方のブログ、HPを探しています。。どなたか勧めてくださるサイトをお知りじゃないでしょうか??教えて下さい!! よろしくお願いします!!

  • ハウス「スープカリーの匠」が食べたい

    とにかくTVCMで繰り返し宣伝されているのに、近くのスーパーやコンビニで探しても見つかりません(T_T)。 ハウスのホームページをみると、関西以東で発売、とありました。私は大阪(北部)在住なのですが↑これは大阪は含まれていないということでしょうか? 手に入らないと、余計に興味が募ってしまいます。。。ご存知の方、お願いします☆

  • 不二家スィーツトルテ

    かなり以前からCMで見て、食べてみたくて買いたいのですが私の住む中国地方の片田舎ではコンビニにもスーパーにもどこにもありません。この商品は地区限定発売なのでしょうか?ご存知の方教えてください。

  • スヌーピーのチョコエッグ

    以前に、スヌーピーのチョコエッグが発売になると何かで見た気がするのですが、 コンビニやスーパーで探しても売っていませんし、フルタのHPにも ありませんでした。 手に入れることができるのか、それとも商品自体がないのか教えてください。

  • 過去に発売されていた、カップラーメン

    過去に発売されて、今はないもので 印象的だったもの、好きなもの、復活させてほしいもの・・・ なんでもいいので教えて下さい。 私は、斉藤由貴がCMしていた 「青春という名のラーメン」です http://omachi.hp.infoseek.co.jp/ramen/sei.html あと、「1分間ラーメン」というのもあった気がします。 でも、すぐ出来てしまうので、麺がのびるのも早く あまり美味しくなかったような記憶があります。

専門家に質問してみよう