• ベストアンサー

汐留ラーメン(カップ麺)

汐留ラーメン(カップ麺)が、今日から全国発売になったと聞いたのですが、コンビニでも売ってますか? 今朝“セブンイレブン”をのぞいたときには、ありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-o-l-_-l
回答No.1

15日の午前10時ごろローソンにありましたよ。

d_and_c_16
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は今日、ポプラで見つけました。

その他の回答 (1)

• zasawaqa
回答No.2

私、買いました。  昨日(9月15日)昼二時には既にセブンイレブンにありましたよ。

d_and_c_16
質問者

お礼

ありがとうございます。 実は今日(9/16)、ポプラで見つけました。 15日は早く行き過ぎてしまったみたいですね。