• ベストアンサー

ハウス「スープカリーの匠」が食べたい

とにかくTVCMで繰り返し宣伝されているのに、近くのスーパーやコンビニで探しても見つかりません(T_T)。 ハウスのホームページをみると、関西以東で発売、とありました。私は大阪(北部)在住なのですが↑これは大阪は含まれていないということでしょうか? 手に入らないと、余計に興味が募ってしまいます。。。ご存知の方、お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

勤め先が大阪府高槻市です。 アルプラザ(平和堂)で売ってるのを見ましたよ。 見たのはお盆休み前でしたが。

happy1107
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは大阪にも売ってるってことですね?高槻 だったらうち(茨木)から近いし、このへんにあってもいいはずなのになんで私の近所には無いのかなあ…???あの巨大なマイカルシティーにも無かったんです(T-T)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fusunu
  • ベストアンサー率41% (74/180)
回答No.2

私はニッショーストアで見ました(^_^)v

happy1107
質問者

お礼

ありがとうございます。ニッショーはうちの近くにもあってよく行ってるんです。そのたびに探してるんですが… 大阪でも売ってることははっきりしたので、もう少し待ってみます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西在住:「本日のスープカレーのスープ」(ベル食品)を売ってる店

    大阪在住です。 大泉洋プロデュース「本日のスープカレーのスープ」(ベル食品)を食べてみたいのですが、関西では通販以外に手に入れる方法は無いのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ハウスの豆腐ハンバーグの素

    ハウス食品から出ている豆腐ハンバーグの素を探しています。以前母が何処かで買ってきたらしいのですが、近所のスーパーを探しても見当たらないのです。美味しかったので購入したいと思っているんですが、どのスーパーへ行けば売っているか、ご存知の方教えてください。 ちなみに大阪市内または府下北部で買える場所をお願いします。

  • シェアハウスってどんな感じですか?

    こんばんわ 4月から社会人になる23歳です。 超超近現代史という所さん・さんまさんの番組を見てシェアハウスという存在を知りました 一人暮らしをしたいと思っているので興味があります。 シェアハウスって楽しいですか? 一人部屋があってテレビやご飯食べるときは共有部屋なんですよね? シェアハウスに住んでいる方がいましたら感想を聞きたいです。 ちなみに初任給18万です。 大阪在住なので関西の方の感想(家賃や共有することの楽しさ)が特に聞きたいです。 もちろんそれ以外にお住まいの方の感想もよろしければ聞かせてください!

  • 「ハウス スープカリーの匠」CM

    「ハウス スープカリーの匠」CMに出演している女の子の名前は何と言うのでしょうか? 知って居る方が居ましたら、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 梅田(大阪府)のHEAT BEAT(ライブハウス)って

    潰れた、と関西の友人から聞きました。 本当なのですか?何故なのでしょうか? 有名アーティストが大阪でライブをやる時は結構使ってるように感じていましたが。 (私は関東在住でこのライブハウスには行った事がないので良くは知りませんが) 同じ場所にON AIRが出来るとも聞きました。 これって渋谷にあるON AIRの姉妹店(?)になるのでしょうか?

  • 「とめピタッ」はどこで手に入りますか?(大阪在住です)

    3Mというところから発売されている、とめピタッという商品を探しているのですが、見つかりません。 会社に電話すれば早いと思うのですが・・・。 誰か知っている方がおられれば、教えていただきたいです。 コンビニでも手に入るようですが、どのコンビニでしょうか。(ローソンとかセブンイレブンとか) なお、大阪在住です。 もし、とめピタッに類似した商品で手に入りやすい商品があれば、それも教えていただきたいです。

  • 「みっくちゅじゅーちゅ」はどこで買えますか?

    以前はCMも流されていた缶ジュース《みっくちゅじゅーちゅ》 関東でも発売開始と聞いてから、いつか飲んでみたいと思いながら、現在に至っています。 最近ふと思い立って、近くのコンビニやスーパーを探しているのですが全く見当りません。 ネット販売で買えるようですが、ちょっと1本飲んでみたいだけなので、コンビニなどで置いてあるところを探しています。 関東圏で飲んだことのある方、どのようなお店で購入しましたか? 美味しかったですか? 関西では普通にどこのコンビニにも置いてあるのでしょうか?

  • こうひいはうすのスープカレー

    札幌の『こうひいはうす』のスープカレーの作り方を知りたいんです。 (お店では“カレーライス”だったと思いますが) もちろん全く同じものではなくてもいいのですが、一般的な濁っているスープカレーではなく お皿の底が見えそうな、透明なスープカレーを作りたいんです。 どなたか、カレー味で黄色くて、でも透き通るようなスープの作り方、わかりませんか?

  • 今の時期サザエって手に入るものなのでしょうか?

    無知過ぎる質問、お許しください。 同居中の彼から突然「明日サザエ(出来ればお刺身)が食べたい!」と言われました。 近所のスーパーには売っていません。。 当方大阪市内北部に在住で少し離れていますが 明日私はお休みなので、黒門市場にお買い物に行ってみようかなとも思っています。 今の時期、旬ではないようなのですが手に入るものなのでしょうか? 誕生日ですし、出来れば食べさせてあげたいなと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 揚げパンを食べたい!

    給食で出てくるような挙げパンを売っている店、もしくはスーパーやコンビニで買えるパンはありませんか? 大阪在住です。