• ベストアンサー

ハウス「スープカリーの匠」が食べたい

とにかくTVCMで繰り返し宣伝されているのに、近くのスーパーやコンビニで探しても見つかりません(T_T)。 ハウスのホームページをみると、関西以東で発売、とありました。私は大阪(北部)在住なのですが↑これは大阪は含まれていないということでしょうか? 手に入らないと、余計に興味が募ってしまいます。。。ご存知の方、お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

勤め先が大阪府高槻市です。 アルプラザ(平和堂)で売ってるのを見ましたよ。 見たのはお盆休み前でしたが。

happy1107
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ということは大阪にも売ってるってことですね?高槻 だったらうち(茨木)から近いし、このへんにあってもいいはずなのになんで私の近所には無いのかなあ…???あの巨大なマイカルシティーにも無かったんです(T-T)。

その他の回答 (1)

• fusunu
回答No.2

私はニッショーストアで見ました(^_^)v

happy1107
質問者

お礼

ありがとうございます。ニッショーはうちの近くにもあってよく行ってるんです。そのたびに探してるんですが… 大阪でも売ってることははっきりしたので、もう少し待ってみます☆