• ベストアンサー

吐きそうな気持ち

友達に映画を見ると気持ち悪くなり吐きそうになるという人がいます。 なぜでしょうか?(小さい頃に吐いたそうです) あと、人がたくさんおり自分と反対方向に歩く人や自分と同じ方向に歩く人を見るとよって気持ち悪くなるといいます。 これもなぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

脳の一部に障害があるのかも知れません。 病院で精密検査をしてみないと原因は分からないでしょう。

Crazy2750
質問者

お礼

そうなんですか・・・・一応、受験生なので暇があれば病院にいくよう進めてみたいと思います。