• 締切済み

女性への指摘について

kagetaの回答

• kageta
回答No.1

女性の気持ちは分かりませんが、気付いて欲しい場合もあると思うので、自分なら「その香水はどこの?」って聞きますね。 それで、香水の匂い成分が分かれば、自分には合わないのだと伝え、代わりの香水をプレゼントしたり… 匂いについては、やはり自分も絶対に駄目な匂いがあります。 多くの女性がつけていたものなので、大変困りました。 が、それを伝えると次からは変えてくれました。 流行でつけている人もいると思うので、「こっちが似合うと思います」とさりげなく伝えられればいいかなと思います。

umeume7777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 プレゼントか・・・ 自己防衛の為に多少の出費はやむ得ないのかなー