• 締切済み

男性の方に質問 チラリズムと嗅覚について

・女性のシャンプーの匂いと香水の匂いはどちらが好ましいですか? ・チラリズムのある服とはどのようなものでしょうか? ・また、スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか?(個人的なご趣味でも構いません!) 宜しくお願いします!

みんなの回答

• tatuorika
回答No.6

・シャンプーの香り(石鹸の香りなら、もっといいです。) ・身体にぴったり合った、白い、生地の薄いブラウス。そして、ふたつ、ボタンを外した状態なら、なお、よい。 ・スカート

noda1192
質問者

お礼

こちらにお礼述べさせて頂きます。 みなさんありがとうございました!! 参考になります^^

noname#36463
noname#36463
回答No.5

・選択肢に石鹸の香りがあれば、文句なく石鹸ですが、この2択だったら、香水です。シャンプーの香りが残るのは、流し足りない証左です。 ・意外性。見えるかも、見えるかも、見えたー。より、え?ここで?こんなところで?のサプライズ。 ・んー。基本は、スカートですね。

• stratos
回答No.4

・女性のシャンプーの匂いと香水の匂いはどちらが好ましいですか? 近づくと、ほのかに・・・くらいならどちらもGOOD。 香水のつけ過ぎはやっぱりツライですね。 海外の香水は、強い体臭と混ざり合っていい香りになるようバランスされているので、日本人女性がたくさんつけるモノではない・・・なんて話を聞いたことがあります。 ・チラリズムのある服とはどのようなものでしょうか? 軽いカンジのキャミソールとか? ・また、スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか?(個人的なご趣味でも構いません!) チラリズムならスカートですね。 セクシー度なら、モノによります。

noname#105870
noname#105870
回答No.3

あくまでも個人的な意見でもよろしければ(__) においは、やはりシャンプーの匂いですね。 あと、香水等はさり気なく??、が、良いものと。 どちらかというと、例えば、電車乗っていて、香水が、強い女性は、できれば少し距離をおきたいと思っています。 チラリズムについてはぁ・・ごめん、鈍感で。 質問にあるイメージが、いまいち、わかないのですが、やっぱりスカート。これも、可能なら、少し前の"ミニスカ"あたり。最近は、どちらかというと、短かすぎます。 ある、知人(女性年配者)の発言で、階段等で、『手で押さえる(=隠す)なら、見せるか、長いものをはくか、どちらかにしろ』と言ってた(=賛成(__)) ちなみに、全体的なお色気(古い表現で(__))としては、ミニも良いけど、やはりパンツの着こなし、素肌に"ヒット"、つまり体のラインが、わかるもの??に、それを感じます。 勘違いあったら、ごめんね、ちょっと鈍感なもので。 以上

noname#116065
noname#116065
回答No.2

なんか芳しい質問を見つけてしまったな…。 ・女性のシャンプーの匂いと香水の匂いはどちらが好ましいですか? シャンプーの匂いの方が清潔感があってよい。香水っちゅうのは根本的に体臭を隠す為のものだから、あってもほんのりくらいでないと匂いが臭いに近づく。 ・チラリズムのある服とはどのようなものでしょうか? こういう質問の仕方だと、見えそうで見えない服。 でも、チラリズムの最高峰は見えなさそうな服装なのに見えてしまいそうなシチュエーションにある。 ・また、スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか?(個人的なご趣味でも構いません!) 足首フェチじゃないので足首が出ているかいないかでチラリズムが左右しないかな。 パンツだと屈んだ時にチラリズムがあると思うよ。 でも、スカートも一緒か。 パンツが好きかスカートが好きかの問題しかなさそう。

noname#30350
noname#30350
回答No.1

>シャンプーの匂いと香水の匂い シャンプは良いけど、香水はきついのであまり好きではありません。 お香とかがダメなのと一緒かもしれません。 >スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか? スカート・・・かな。