• 締切済み

男性の方に質問 チラリズムと嗅覚について

・女性のシャンプーの匂いと香水の匂いはどちらが好ましいですか? ・チラリズムのある服とはどのようなものでしょうか? ・また、スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか?(個人的なご趣味でも構いません!) 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • tatuorika
  • ベストアンサー率14% (76/508)
回答No.6

・シャンプーの香り(石鹸の香りなら、もっといいです。) ・身体にぴったり合った、白い、生地の薄いブラウス。そして、ふたつ、ボタンを外した状態なら、なお、よい。 ・スカート

noda1192
質問者

お礼

こちらにお礼述べさせて頂きます。 みなさんありがとうございました!! 参考になります^^

noname#36463
noname#36463
回答No.5

・選択肢に石鹸の香りがあれば、文句なく石鹸ですが、この2択だったら、香水です。シャンプーの香りが残るのは、流し足りない証左です。 ・意外性。見えるかも、見えるかも、見えたー。より、え?ここで?こんなところで?のサプライズ。 ・んー。基本は、スカートですね。

  • stratos
  • ベストアンサー率14% (15/103)
回答No.4

・女性のシャンプーの匂いと香水の匂いはどちらが好ましいですか? 近づくと、ほのかに・・・くらいならどちらもGOOD。 香水のつけ過ぎはやっぱりツライですね。 海外の香水は、強い体臭と混ざり合っていい香りになるようバランスされているので、日本人女性がたくさんつけるモノではない・・・なんて話を聞いたことがあります。 ・チラリズムのある服とはどのようなものでしょうか? 軽いカンジのキャミソールとか? ・また、スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか?(個人的なご趣味でも構いません!) チラリズムならスカートですね。 セクシー度なら、モノによります。

noname#105870
noname#105870
回答No.3

あくまでも個人的な意見でもよろしければ(__) においは、やはりシャンプーの匂いですね。 あと、香水等はさり気なく??、が、良いものと。 どちらかというと、例えば、電車乗っていて、香水が、強い女性は、できれば少し距離をおきたいと思っています。 チラリズムについてはぁ・・ごめん、鈍感で。 質問にあるイメージが、いまいち、わかないのですが、やっぱりスカート。これも、可能なら、少し前の"ミニスカ"あたり。最近は、どちらかというと、短かすぎます。 ある、知人(女性年配者)の発言で、階段等で、『手で押さえる(=隠す)なら、見せるか、長いものをはくか、どちらかにしろ』と言ってた(=賛成(__)) ちなみに、全体的なお色気(古い表現で(__))としては、ミニも良いけど、やはりパンツの着こなし、素肌に"ヒット"、つまり体のラインが、わかるもの??に、それを感じます。 勘違いあったら、ごめんね、ちょっと鈍感なもので。 以上

noname#116065
noname#116065
回答No.2

なんか芳しい質問を見つけてしまったな…。 ・女性のシャンプーの匂いと香水の匂いはどちらが好ましいですか? シャンプーの匂いの方が清潔感があってよい。香水っちゅうのは根本的に体臭を隠す為のものだから、あってもほんのりくらいでないと匂いが臭いに近づく。 ・チラリズムのある服とはどのようなものでしょうか? こういう質問の仕方だと、見えそうで見えない服。 でも、チラリズムの最高峰は見えなさそうな服装なのに見えてしまいそうなシチュエーションにある。 ・また、スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか?(個人的なご趣味でも構いません!) 足首フェチじゃないので足首が出ているかいないかでチラリズムが左右しないかな。 パンツだと屈んだ時にチラリズムがあると思うよ。 でも、スカートも一緒か。 パンツが好きかスカートが好きかの問題しかなさそう。

noname#30350
noname#30350
回答No.1

>シャンプーの匂いと香水の匂い シャンプは良いけど、香水はきついのであまり好きではありません。 お香とかがダメなのと一緒かもしれません。 >スカートと足首の出ているパンツはどちらがチラリズムといえますか? スカート・・・かな。

関連するQ&A

  • 香水の香りを服にうつしたい

    こんにちは。 つい先日、初めて香水を買いました。 いきなりつけるのも怖いし、つけすぎたら嫌なので最初は服に香水の香りをうつしたいなと思いました。 鼻を近ずけたらほんのり、わかる程度に香らせたいんです。 そこで、知人から、タンスに香水をつけた布(?)みたいなのを入れるといいよ。と言われました。 詳しいことは分かりません。 ご存知の方教えて下さいm(__)m その他にもいい方法あれば教えて下さい。 それと、よく、香水は足首につけるとほのかににおうと聞きます。 それってパンツの時もちゃんとにおうんでしょうか(・・? それともスカートのときだけなんでしょうか? お答え頂けたら嬉しいです。

  • どちらが嬉しいですか?(男性の方へ)

    私は、色が白く、キズが跡になって残りやすい体質です。 夏場の今は蚊に刺されただけで跡が残ってしまい、(ひどくかかなくても) 足首も、正座していることが多いせいか黒ずみがとれず、 正直、膝から下や足首が綺麗ではありません。 ただ、太ももの辺りは刺された跡もありません。 色が白いからちょっとの跡でも目立つんだね、とよく言われます…。 ショートパンツやミニのスカートの時はいつもブーツや靴下をはいているのですが、 夏場だとやはり他の服も考えて、サンダルを履きたくなります。 私のような女性が足を出す時、男性はやはり汚い部分は見せないで欲しいでしょうか? 跡が見えて嫌な気分になってしまうのなら、ブーツでもしょうがないとは思っています。(ブーツは好きですし) 無理して出さない方がいいのでしょうか…。 よろしければ男性の方、ご回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    小柄で服着てるとそんなに太ってるように見えないのに いざ脱がしてみると、パンツやスカートにお腹がのっていたり、 意外にお肉が付いていたりすると引きますか?

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • 男性に質問!女性に着てほしい服

    男性の本音として、女性にはこんな服を着てほしいというのはありますか? パンツよりスカートとか、花柄が良い。黒より白など。また、以前こんな格好をしている女の子がいて、良い印象だったなど。 逆にこういうのは、勘弁してほしいというような服。 ありましたら、教えてください。 年代を書いていただければと思います。

  • 男性にお聞きします。香水orシャンプー

    男性の方にお聞きします!! 女性に近寄ったときに、香水(匂いは何でも)とシャンプーやリンスの匂いがするの、どっちがいいですか?? また差し支えなければ年代(20代後半とか30代前半とか)お答えいただければ嬉しいです。

  • 好きな男性のにおい

    好きな男性の匂いってありますか? 香水でもシャンプーでも汗臭さでもなんでも構いません。 教えて頂けると嬉しいです!

  • 男性に質問です。

    もし、あなたがあなたの好きな女性のスカートをめくってパンツをみたり、体を触っても嫌がらなかったとしたら、あなたはその人のことをどう思いますか? 彼女にしたいとは思いませんよね?

  • どの香水を買えばいいの?【当方男性】

     私は男性ですが、どの香水を買えばいいのか非常に困っています。百貨店の売り場に行っても、サンプルが縦横無尽に置いてあり、鼻がおかしくなってしまいそうです。特に色気を出そうとかではなく、いわゆる普段の身だしなみ用です。よく、シャンプーの香りとかあるじゃないですか。あまり匂いがキツクなく、女性からの感じの良い香水銘柄を教えてください。  

  • 女性と香水

    ある本音アンケートで、彼女にいちばん好感を感じる香りというので、男性の回答の1番は シャンプーの香りでした。僕もまったく同感です。男性で、女性の香水を好む人ってほとんどいないのではと思います。  でも、僕の彼女はいつも高級な香水をつけています。イヤではないけれど、車にも僕の服にも香りが残ります。あまり嬉しくないです。彼女の趣味なので、やめてとはいいませんが、別にそうしてほしいとはこれっぽっちも思いません。  生物としてオスを引きつけるためのフェロモンを利用することはあると思います。指を使ったセックスの後に、指に残ったあそこの臭いが、、何とも記憶に残ってしまうということ、あります。  でもふだんの香水ってそれで引き寄せられる男はいないと思うのです。女性の自己満足だけじゃあないかと。  なんで女性は香水に関心があるのでしょうか。それがわかると彼女の香りも理解してあげられるかとおもって質問します。