• ベストアンサー

どちらが嬉しいですか?(男性の方へ)

私は、色が白く、キズが跡になって残りやすい体質です。 夏場の今は蚊に刺されただけで跡が残ってしまい、(ひどくかかなくても) 足首も、正座していることが多いせいか黒ずみがとれず、 正直、膝から下や足首が綺麗ではありません。 ただ、太ももの辺りは刺された跡もありません。 色が白いからちょっとの跡でも目立つんだね、とよく言われます…。 ショートパンツやミニのスカートの時はいつもブーツや靴下をはいているのですが、 夏場だとやはり他の服も考えて、サンダルを履きたくなります。 私のような女性が足を出す時、男性はやはり汚い部分は見せないで欲しいでしょうか? 跡が見えて嫌な気分になってしまうのなら、ブーツでもしょうがないとは思っています。(ブーツは好きですし) 無理して出さない方がいいのでしょうか…。 よろしければ男性の方、ご回答よろしくお願いします。

noname#73333

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • johntak
回答No.2

40歳男性既婚です。 たまに足に虫刺されの跡がいっぱいついていても、ミニスカート、サンダルの女性は見ますよ。 でも、別それで汚いなんて思いません。 色白が好きな男性にとっては、見慣れたものだと思います。 私の妻も色が白い方ですから、全然平気です。 好きにおしゃれを楽しんでるほうが、かわいらしいと思います。 がんばってください。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました! 汚いと思われないものなのですか? それならば嬉しいです。気にしすぎないように、またケアもちゃんとしていきたいと思います。 好きに楽しみます^^ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• eroero1919
回答No.4

嫌な気分になることないと思います。というか、たぶんほとんどの男性は気づかないでしょう、あなたがミニスカートをはいていたなら。男の視点は一点集中です。どこか一点だけに男の視線を集めておけば他には気づきはしません。 ただ、ワタクシのような脚を舐めまわすように見る(実際舐めることもあるんですが)脚フェチに見つかるとそうはいきませんけど、ま、こういう男は世間じゃ変態といって、そういうのには別に好かれたいとは思わない、てか、むしろ嫌いでいてくれと思うでしょうからご心配は無用です。

質問者

お礼

ご回答有り難うございます! 説得力がありつつも面白いご意見、有り難うございます!ちょっと笑ってしまいました。 嫌な気分になることはない、というお言葉に大分気持ちが軽くなりました^^ 頑張ってミニスカートを堂々とはける足にしなければですね(笑^^; 勇気の出るご回答ありがとうございました!

• Butz
回答No.3

こんばんわ★ >私のような女性が足を出す時、男性はやはり汚い部分は見せないで欲しいでしょうか? そんな事もないですよ。やはり自分の好きな格好をやはりするべきかと。 周りの目を気にして自分に嘘をつなかなくてもいいかなって私は思いますよ。

質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 自分で見て汚いって思ってしまうので…もし気にならないのでしたら嬉しいです。 好きな格好を楽しもうと思います^^有り難うございました!

• maoking
回答No.1

女性の方ですので気になるのは解ります・・しかし男性は隠すよりも「私跡つきやすいんだよね」っ感じでオープンの方が嬉しいと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね、確かに「隠す」というのは何だかずるいような気もしますね^^; オープンにいってみようと思います。ありがとうございました!