• 締切済み

ブーティについて:男性はどう思いますか?

はや定番になりつつある「ブーティ」。 ブーティとはショートブーツの長さより短く、足首まであるレディースブーツのことです。 ブーティを嫌う女性からすると「男ウケは悪い」、などとよく聞きます。 何知ったようなことを!!!と思い、本当にそうなのか知りたい気持ちです。 そこで質問!(*^ω^) 男性はブーティを、どう思いますか?どう思っているのですか? 可愛い、可愛くない、好き、嫌い、などの 一言でも構いません!!回答をお願いします>w<

みんなの回答

noname#68273
noname#68273
回答No.4

個人的意見ではロングの方が好きな男です。 きっと男はブーティよりロングが好きな人多いよ。私の友人達も圧倒的長めが色っぽくて好き派が多いから。 女の目からみた感覚は、男の目から見た感覚と違うことが多い分野があります。 特に分かりやすいのが、”好きなタイプ”の場合・・・・ 女からみたモテそうな女性と、男からみた好きな女性はズレテいる場合が多い。逆もまたしかり。あとちゃんとお礼したほうがいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76779
noname#76779
回答No.3

男です。 ブーティはかわいいですよ。しかし、ロングや少し長めと比較した時、正直男うけは悪いといえます!女性からみた好みと男性の心理的好みを一緒にしないでいただきたい! 色気という問題だから。 だから私もかわいらしいと思うけど、男受けはそれほどいいもんではないかも(あくまでも長いものと比べるとだよ) もっと重要なのはみなさん言われてるように合わせ方が大事。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はっきりいいますと 足の細いひとか足の長い人じゃないとまったく似合いません。 普通のブーツにもいえるけど 足が太かったり短かったりすると似合わないと思います。 ブーティ自体はかわいいと思いますけど その分ファッションのほうもこだわらないと合わないと思います。 スカートと合わせると日本人体系だとちょっと・・・って感じがします。 やっぱパンツと合わせる感じでしょうか。 まあ、結局は履いてる人次第でブーティどうこうじゃないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

30代後半 男性です。 かわいいと思いますが、その方に似合ってれば私は素敵だと感じます。 合わせ方(コーディネート)ひとつじゃないでしょうか^^。 という私はすごくおしゃれと自慢できるほどではありませんが・・普通ですよ。 あえて個人的な好みで言えば・・・ちょっと長めのブーツのほうが、女性はよりセクシーに見えてスキかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブーティとジーンズ

    今年はブーティが流行っていますよね。 多分ブーティはショートブーツより、さらに短い物だと思うのですが、ブーティに近い可愛いショートブーツを見つけてしまいました。(足首辺りにリボンがついています。) しかし、私はミニスカートやショートパンツに合わせる履き方があまり好きではなくて…。 ジーンズを履いた中に、そのブーツを履くのは変でしょうか? 教えてください!

  • どちらが嬉しいですか?(男性の方へ)

    私は、色が白く、キズが跡になって残りやすい体質です。 夏場の今は蚊に刺されただけで跡が残ってしまい、(ひどくかかなくても) 足首も、正座していることが多いせいか黒ずみがとれず、 正直、膝から下や足首が綺麗ではありません。 ただ、太ももの辺りは刺された跡もありません。 色が白いからちょっとの跡でも目立つんだね、とよく言われます…。 ショートパンツやミニのスカートの時はいつもブーツや靴下をはいているのですが、 夏場だとやはり他の服も考えて、サンダルを履きたくなります。 私のような女性が足を出す時、男性はやはり汚い部分は見せないで欲しいでしょうか? 跡が見えて嫌な気分になってしまうのなら、ブーツでもしょうがないとは思っています。(ブーツは好きですし) 無理して出さない方がいいのでしょうか…。 よろしければ男性の方、ご回答よろしくお願いします。

  • ネットや雑誌でムートンブーツは男ウケが悪いという記

    ネットや雑誌でムートンブーツは男ウケが悪いという記事をよく見ますが、本当に男性の方はムートンブーツが嫌いなんですか?

  • 30代のミニスカート

    30代前半のミニスカートは痛いですか。私は夏はパンツスタイルですが、冬場はワンピースにロングブーツが定番です。今年はブーティをいまから買い集めているので、ブーティとなると必然的にスカートから足首あたりまで足のラインが出ます。今年着たくてすでに買ったワンピースはひざから15cm上くらいで、品はあるけどロングブーツでないと勇気いるな、と思いました。もちろん黒の厚手のストッキングなどはきますが。自分がよくても周りが、あちゃーって思ってたらと思うと不安です。みなさんはどのように感じられますか?

  • ショートパンツの男受け度は?

    お尋ねします。 最近はショートパンツが定番化しつつある様な感じで、ショップには可愛いショートパンツ、カッコいいショートパンツ、キュロット…様々に並んでいますよね。 疑問なのですが、ショートパンツの男受け度はどうなのでしょうか? 私は元々ミニスカート、ワンピース等の可愛らしい格好が好きなのですが 最近はかなりの率でショートパンツやキュロットです。 全て女の子らしいスタイルで着てはいますが、男受けはどうなのでしょうか? デートに着てもいいのかなと… 元々好きな服が女の子らしいスタイルなのでデート服も気にしたことがなかったので… 男性女性どちらの方からもご意見お待ちしています。 ちなみに私は 30歳、ただし大学生や22歳ぐらいに勘違いされるので見た目年齢は若いと思います。。

  • 男性でも履けそうなハイヒールブーツはありませんか

    男性なのですが、ハイヒールブーツ(ショートかブーティ)を履きたいと思っています。 理由は背筋をピンとしたいということと、カッコいいと思っているからです。 イメージしている靴は以下のようなもの(いずれも女性用)なのですが、 https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-WW525_cpg-612_pno-28_ino-01.html https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-LS304_cpg-261_pno-02_ino-01.html http://www.locondo.jp/shop/commodity/SDNY0063D/MI1315BW10039/ http://www.locondo.jp/shop/commodity/SNGS0069D/MU795BW10069 ハイヒールになっていることを除けば、あまり男性が履いても違和感の なさそうなものを考えています。 ヒールの高さは5cm以上を考えています。 しかし、サイズが26cm、幅3Eとなると非常に条件は厳しく、なかなかよいものは見つかりません。 あと、メンズハイヒールで検索すると、いわゆるシークレットブーツがヒットするのですが、 ハイヒールを履いていることを隠したくないので、シークレットブーツは対象にはなりません。 なにかこのような商品をご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

  • 「男性にお聞きします」女性のブーツって嫌いですか??

    以前、なんかの本で男性は女性のブーツが嫌いだと見ました。 なんか臭く見えるとかなんとか・・。私はブーツ好きなので、なんかすごく気になっちゃって。。また、今の季節にブーツをはかれると気になりますか??教えて下さい(><)

  • 男性の気持ちは?

    幼稚で負けず嫌いで口がうまい男性が怒り、かなり年下の女性と少し口論になり女性が 「あなた前はこう言ってたけど本当はこうじゃないの? 」 と言ったら男性が大人しくなり 「なんで…お前がそう思うならそう思ってればいいよ…。」 と言いましたが、男性はこのときどんな気持ちだったと思いますか?

  • 男性に質問です

    男性は嫌いではない女性から好きな髪型(ショートかロング)は何か教えてと言われて教えてその髪型にその女性がした場合,どんな気持ちになりますか? 嬉しいとか気持ち悪いとか(笑) 今気になる男友達がいます。それで私が来月美容院に行く予定なのですが,いまいちなりたい髪型がなくて…。今ロングなのでこのまま伸ばすか切るなら前下がりボブにするか。 自分としては似合えばロングでもショートでもいいのでどうせなら気になる人が好きな髪型にしたいなぁと思って(^^) それで男性は不愉快に感じないかと思いまして。 彼とは昔から知っている仲で飲みに行こうと誘われたり,向こうから行きたいと言って私の家に初めて遊びに来たり。そんな仲なのでまぁ嫌われてはないです。 意見下さい(__)