• 締切済み

「男性にお聞きします」女性のブーツって嫌いですか??

以前、なんかの本で男性は女性のブーツが嫌いだと見ました。 なんか臭く見えるとかなんとか・・。私はブーツ好きなので、なんかすごく気になっちゃって。。また、今の季節にブーツをはかれると気になりますか??教えて下さい(><)

noname#17229
noname#17229

みんなの回答

noname#17753
noname#17753
回答No.2

僕はブーツはいてる女性は好きですよf^_^; ジーンズにもスカートにも似合いますよね。 ただ今の季節や夏にブーツは・・・という感じですね(>_<) 真夏にブーツをはいてる女性をたまに見かけますが 蒸れて臭そうって思ってしまいます。スミマセン。。。 でも秋・冬・春先の女性のブーツは大歓迎ですよ!!

noname#17229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ やはり今の時期が潮時なんでしょうかね~。。私も真夏はさすがにひいて見てしまいます(笑)でも好きって言って貰えてよかったです^^

noname#17555
noname#17555
回答No.1

臭そうには思いませんがそろそろ暑くないですか? ブーツの色は明るい色で革? 最近流行の膝丈位のパンツ着用でしょうか? あれって出もとは王子様パンツ??

noname#17229
質問者

お礼

ありがとうございます☆色は明るいベージュです~^^たしかに王子様似てますね!!

関連するQ&A

  • 男性はブーツをはく女性は嫌ですか?

    私は冬のデート苦手です。 自分勝手ですが、冬でも少しでも可愛くいたいために、スカートはくので、自動的にブーツになります。男友達と遊びに行く時も、どんなお店に連れて行かれるか分からないので、デート程ではありませんが、失礼にならないようそれなりのお洒落をするので、ブーツをはきます。 食事するお店が、小上が りだったりすると、ブーツを脱がなければいけまさん。 面倒だし、相手にも待たせてしまいます。 男性としては、 (1)彼女もしくは気になる女性 (2)女友達 (3)知り合い程度の女性 が、ブーツはいてたら、(1)~(3)まで気を遣って面倒ですか?

  • 男性用ブーツについて

    中年男性でもお洒落に履けるブーツを探しています。値段は気にしませんが長く使えて出来れば一年中履けるやつがいいです。 またブーツに似合う服装は上下どんな感じがいいと思いますか? ただ、ジーンズは嫌いなのでそれ以外でコーディネート宜しくお願いします。

  • 男性が好きだった女性を嫌いになるとき

    女性です。 女性はどちらかに恋愛感情があった男性を生理的に受け付けないイコール嫌いという感情を抱くことがあります。 男性が、一時は自分から好きになった女性にたいし、距離をおきたい。自分の行動を知られたくないとか思うときは相手をどう思っていますか? 嫌い嫌いも好きのうちと言いますが、嫌いになるというのは好きだからですか?

  • 女性は何故嫌いな男性に関わるのか?

    女性は何故、嫌い、苦手な男性にわざわざ関わってこられるのでしょうか? 25歳男性です。 見知らぬ女性(複数)から「キモイ、不細工」と言われることがあります。 嫌い、苦手なら無視すればいいのにと不思議に思います。 どうしても口にださないと女性は駄目なのでしょうか? 何故嫌いな男性に悪口であっても関わってこられるのでしょうか? 日本が法治国家でなかったら女性は大変な事になっているのでは?と日頃感じています。

  • 最近男性を嫌いな女性が増えてきたような気がするんですけど…

    僕は今十五歳です まだ社会に出てないとしなんですけど… 最近ネットでも学校でも 男性を嫌いな女性って増えてる気がするんです 女性を嫌いな男性って言うのはいないんですけど… たとえば男禁止とか 男はどーたらこーたらとか差別の言葉がいっぱい書いてあったり 同じ男性としてはちょっとショックです… なんで最近増えてきたのか 気のせいではないと思うんですけど どうかあなたのまわりの事例など 投票してもらえないでしょうか? よろしくおねがいします

  • メンズブーツ

    女性の皆さんへ。 男性がブーツをはく場合、ブーツインは嫌いですか? また、尖り方はどうでしょうか?

  • 男がロングブーツを履くことについて

    はじめまして。過去に乗馬をしてまして、履かなくなった乗馬ブーツがあるのですが、これからの季節寒くなるので、外出時にこの乗馬ブーツを履いて行こうと思うのですが、男性が履いていると違和感がありますか?また乗馬ブーツって女性用なのですか?もし、女性用だとすれば、これを男が履いていると変ですか?ご教示をお願いします。ちなみに持っていますブーツは画像のものです。

  • 女性は男性が嫌いですか?

    女性は男性が嫌いですか?

  • レインブーツ

    ブーツを買おうと思っています。雨の日にスニーカーとかだと結構長い距離歩いたりするので、すぐに濡れてしまいます。だからといって、普通のブーツでは、革が傷んでしまうので、あまり良くないのかなと思います。今はたいてい雨の日は、革のブーツに防水スプレーをして使っているのですが、どうしてもブーツを痛めている気がして・・・。 女性は女性で雨の日のブーツ(レインブーツ)があるじゃないですか。 でも男性でこれは聞いたことないですよね。見かけはゴツくなくて、浸水しずらいブーツを探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか? それとも、男性のレインブーツっていうものを探してるのがおかしいでしょうか? 回答お待ちしております。

  • レインブーツ

    梅雨の季節になりましたね。 スカートで雨靴を履くことの多い女性の方に質問です。 さっと履ける短めのレインブーツが欲しいのですが、今までどれを買ってもはき口とふくらはぎや足首がこすれて痛くなるものしかありませんでした。 短いレインブーツはみんなこういうものですか? やっぱりひざ下までの長いものを履くしかないのでしょうか。 皆さんどう対策していらっしゃいますか? ※男性はズボンの裾をブーツインしてしまえばこすれないし、お洒落で中途半端な丈の雨靴を履くことは少ないだろうと思ったので女性に向けて質問しました。 良いアイデアをお持ちでしたら男性の方もご回答ください。