• 締切済み

「男性にお聞きします」女性のブーツって嫌いですか??

以前、なんかの本で男性は女性のブーツが嫌いだと見ました。 なんか臭く見えるとかなんとか・・。私はブーツ好きなので、なんかすごく気になっちゃって。。また、今の季節にブーツをはかれると気になりますか??教えて下さい(><)

noname#17229

みんなの回答

noname#17753
noname#17753
回答No.2

僕はブーツはいてる女性は好きですよf^_^; ジーンズにもスカートにも似合いますよね。 ただ今の季節や夏にブーツは・・・という感じですね(>_<) 真夏にブーツをはいてる女性をたまに見かけますが 蒸れて臭そうって思ってしまいます。スミマセン。。。 でも秋・冬・春先の女性のブーツは大歓迎ですよ!!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ やはり今の時期が潮時なんでしょうかね~。。私も真夏はさすがにひいて見てしまいます(笑)でも好きって言って貰えてよかったです^^

noname#17555
noname#17555
回答No.1

臭そうには思いませんがそろそろ暑くないですか? ブーツの色は明るい色で革? 最近流行の膝丈位のパンツ着用でしょうか? あれって出もとは王子様パンツ??

質問者

お礼

ありがとうございます☆色は明るいベージュです~^^たしかに王子様似てますね!!