• 締切済み

メンズブーツ

女性の皆さんへ。 男性がブーツをはく場合、ブーツインは嫌いですか? また、尖り方はどうでしょうか?

noname#159448

みんなの回答

• cumaco
回答No.1

はじめまして。 男性のブーツイン、似合う人がしたらかっこいいと思います。 トータルでちゃんと考えている人は、着こなしもかっこよくなりますよね。 ただ、ハードすぎるブーツはどうでしょうか。 周囲に威圧感を与えるのみで、その人を素敵とは思わないでしょうね。 また、時々みかけるやけに尖った靴またはブーツを履いている人って、これもまたあまり素敵には思いません。 たぶん足を大きく見せるため?なのかも知れませんが、尖り方が異様に映ります。 そう感じる人の割合はどれくらいかわかりませんが、そのひとりですね。 参考まで。

質問者

お礼

参考ありがとうございます。