• ベストアンサー

足が太いです…

こんにちは。私はものすごく足が太いんです。 太ももは65cmくらいあるし、ふくらはぎも43cmくらいあります。 そのせいでショートブーツくらいしか履けません。ロングブーツもありますが、足が太いので何か長靴みたいです…。 ボトムスは13号、細身のデザインでは17号なんてこともあります。 子供の頃から下半身が太く、祖母・伯母が全く同じ体型なので諦めています…。 こんな私ですが、足を見せるのが恥ずかしくてパンツスタイルが多いんですが 却って一番太い太ももが目立つかな…と思っています。 でもスカートだと、細い子の太ももみたいなふくらはぎが目立つかなぁ…と、もう堂々巡りです。 とりあえずは、スカート+ショートブーツで無難な格好にはなるんですが 人目から見てこれってどうなんでしょうか…?

• hbs03
  • お礼率60% (56/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NFKY
回答No.3

こんにちは 今年はブーティーが流行ってるからかわいくて良いんじゃないでしょうか? 私は寒いという理由でショートブーツはスカートの時にはきません。オバチャンですね。 骨&骨格も太いので太めのロングブーツ+スカートのスタイルは足が隠せる気がして大好きです。(たまに長靴?と言われますがへっちゃらです^^:)

hbs03
質問者

お礼

ブーティーかわいいですよね。 私もロングブーツは足が隠せるのですが、デザインが…と踏みとどまってたりします。 普通に、深く考えないでいようかなと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kussan03
回答No.2

貴方のような体型の方は、日本に大勢いらっしゃいます。 スカート+ショートブーツでかわいらしいと思いますよ。 もちろん万人に好まれるわけではないでしょうが、 特に変という人もいないと思います。 ちなみに私は好きですが・・・・

hbs03
質問者

お礼

ありがとうございました。 とりあえず無難な格好になりそうなので…これからもその服装でいこうかなと思います。

• zorro
回答No.1

努力すれば必ず報われます。 http://diet.minami-aoyama.com/portion/hutomomo.html

hbs03
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 が、そういう回答を求めているのではないので。

hbs03
質問者

補足

一番自信のある部分…う~ん…どこも自信なしです^^; でも努力してみます。