- 締切済み
くるぶし・ひざの黒ずみ
雑誌ではミュールやサンダルの特集がくまれたりして そんな雑誌を見ているとすごく楽しいんですが、 それと同時にちょっと憂鬱になります。 私は、くるぶしの黒ずみがすごーーーくひどく人前で出す事が出来ません。 もともと色白で傷跡などが残りやすい体質で足や腕にも蚊に刺された跡などが 沢山有ります。最近ではだいぶ薄くなってきたので喜んでいたのですが、くるぶしやひざの黒ずみだけは改善されません。角質ケアなど色々な方法を試し続けているのですが、皮膚も硬いままです。家が和式なので正座ばかりしていたのと、小さいときから書道を習っていてそこでは正座をして書くのでそういったことが原因で、くるぶしだけではなく正座の時に床と触れる部分まで黒ずんで硬くなっています。 これからの季節足や腕を出す事が多くなるので、今年こそは綺麗にサンダルやミュールを履いてみたいと思っています。良い方法を知っている方お願いします。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ukiukiaiai
- ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.4
お礼
アドバイスありがとうございます。 焦らずに根気よく続けてみます。