• 締切済み

効き目確実!美白クリーム

高校の時テニス部に入っていてバリバリやっていたのですが、そのおかげで、当時真っ黒に日焼けした後がまだ落ちないんです・・・顔や腕は大分ましにはなったのですが、足や上半身の日焼けがまだ落ちないんです。 (白いTシャツだと、紫外線が突き抜けてお腹や背中が下着焼けして、海なんて行く暇なかったのにビキニ後みたくなってるんです(汗;)) 一番足のくるぶし焼けに困っています。春でサンダルもはきだす時期なんで、春なのにくるぶし焼けがあるなんて恥ずかしすぎです・・・↓ なので、確実に美白効果のあるボディクリームを探しています! 何かいいものはないでしょうか?

みんなの回答

noname#51156
noname#51156
回答No.4

そうですね、確実に美白効果を狙うなら 形成外科や皮膚科などでハイドロキノンの入ったクリームがありますが、とても少量かつ高価(保険がきかない為)で広範囲に塗るには考えものですね。 しかし、シミや傷跡、長年の黒ずみまでよくとれます。 何せ、消しゴムと言われているくらいですから… 私は皮膚科で貰ったそのクリームをシミ、ソバカスのような頑固に使い ボディー用には パソコンの通販で原料を買って自分で作っています。 一度皮膚科や形成外科に行って相談されたら如何ですか? 因みに、ハイドロキノン入りクリームはどこの皮膚科、形成外科にあるわけではないので 下調べしてから行く方が無難かもしれません。

• anan00
回答No.3

こんにちは。 私は顔にしか使ったことがありませんが ポンズのダブルホワイトが断然です! 白くなろう!と決めたらかならずこのクリームを 使うと決めています。 自他共に白くなってびっくりするくらい。 デパートで2500円くらいですし、使ってみては どうですか?^^

• wakalove
回答No.2

市販のクリームは効き目がほとんど無いので、形成外科で美白クリームを処方してもらうのが一番良いです。 それと、日焼け止めクリームや夏でも長袖を着ることをお忘れ無く!

03240929
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 形成外科では美白クリームなんかも処方してくれるんですか?それは知らなかったです!今度時間が出来次第行ってみたいと思います♪ 頑張って日焼け対策はしていきたいと思います!!

回答No.1

こんにちわ。私の友達の実話なのですが・・・ 彼女は以前日サロでガンガン焼いていて、真っ黒でした。 20歳をすぎてそれを相当後悔して、毎日ポンズの顔用美白クリームを 腕を中心に、体に塗り捲っていました。 数ヶ月後、標準の肌色に戻りました。 丹念に塗りこんでいた腕は、特に白くなっていました。 ちなみに、下半身のみボディ用の美白ものを使っていた そうですが、効き目はイマイチだったそうです。 やはり、顔用の方が良いんですね・・・。 参考になりますように。

03240929
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 顔用は考えつきませんでした! ポンズのものは結構美白効果高いみたいですし、お値段もお手頃なので、是非買って試してみたいと思います♪