• 締切済み

男性に質問!女性に着てほしい服

男性の本音として、女性にはこんな服を着てほしいというのはありますか? パンツよりスカートとか、花柄が良い。黒より白など。また、以前こんな格好をしている女の子がいて、良い印象だったなど。 逆にこういうのは、勘弁してほしいというような服。 ありましたら、教えてください。 年代を書いていただければと思います。

みんなの回答

noname#42113
noname#42113
回答No.3

20代男性です。 ちょっと前、ちょい悪なんとかって流行りましたよね。あれみたいに、ちょいギャルぽい人が良いと思います。 スカートじゃなくパンツである程度のローライズ。 白より黒が多め。 花柄よりキラキラ。 かわいいよりカッコイイ女性に惹かれます。

kanichiomiya
質問者

お礼

かっこいい女性がいいという方もいらっしゃるんですね。 人によく「もっと女らしい服着たら?」といわれるので、質問してみたのですが。 回答ありがとうございました。

回答No.2

年代やその女性の個性によって似合うものも変わってくると思います。 1つ想定するなら、短めのパンツにほとんどパンツに近いところまで伸びる色物のストッキングを履いている女性はかわいいと思います。まあ、似合いそうなのは20歳前後まででしょうか。

質問者

お礼

パンツでも種類やはき方で、女性らしく見えるんですね。 参考になりました。 ありがとうございました。

• 12kokuki
回答No.1

20代前半♂です。。 薄い色のキャミソール!(笑 更に言うなれば、青(水色)とか白がイィ!! ↑(この発言だけ見てると変体っぽいですが。。違います・・・よ?w)

質問者

お礼

キャミソールはあまり出ないかと思ってました。 やはり女性らしいなと思わせる服なのでしょうか。 回答ありがとうございました。