• 締切済み

男性に質問です。

もし、あなたがあなたの好きな女性のスカートをめくってパンツをみたり、体を触っても嫌がらなかったとしたら、あなたはその人のことをどう思いますか? 彼女にしたいとは思いませんよね?

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

自分がその女性を好きであることと、その出来事は関係がないですね。 相変わらず好きである部分は好きであり続けます。 好きであるということと、彼女にしたいということもまた、イコールというわけではないですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marere
  • ベストアンサー率40% (59/147)
回答No.1

実際にはそんなことはしませんが、嫌がらないなら、ラッキー♪と思うかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20歳~25歳の男性に質問

    20歳~25歳の男性に質問 私は20歳~25歳の女です。 私は、女性と会う時はスカートの中にスパッツを穿きますが、男性と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿きません。 どう思いますか?

  • 男性女性共に質問します~

    男性女性共に質問します~ 男性の方々は女性の服装でジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿どちらが好みですか? 女性の方々は自分自身の服装はパンツスタイルとスカートどちらが好きでよく着ますか?またヒールある靴履きますか?ヒールある靴履く方は何センチくらいのを履きますか? どれかひとつでも良いので気軽に答えて下さると嬉しいです☆

  • アラサーの男性に質問

    アラサー女性のスーツ姿で、下はパンツとスカートどちらが良いですか? その女性のスタイルが、やややせ形(ガリガリではない)、身長は155くらいの低めで創造して下さい。 又、スカートの場合はいまの時期ストッキングではなく、黒タイツもありですか? 一番魅力的な姿を教えて下さい!

  • 男性のスカートファッションについて

    私は男性ですが、ファッションとしてスカートを穿いて家から外出します。 そういう人をどう思いますか? 会ってみたいですか? お友達になりたいですか? 女装でもなく、オカマでもありません。 メンズスカートです。 オシャレが楽しいんです。 女性になりたい訳でもなく、スカートが大好きなので、ずっと穿いていたいんです。 そんな男性がいたって良いと思うんです。 ウエストからヒップにかけて女性体型(ウエストがくびれている)なので、スカートがヒィットして着心地が良いんです。女性用パンツが穿き心地が良いんです。 だから、スカートを穿くんです。 楽だし、メリットが沢山あるので穿くのです。 私にとってのスカートは、女性がパンツを穿くのと同じです。 男性がスカートを穿くと知って、どうですか? 性的な事が目的で穿く訳ではありませんので、誤解しないで下さい。 補足 メンズスカート・・・男のスカート、または、男が穿くスカート、男のスカート姿という意味だと思います。

  • 男性に質問です

    小柄で服着てるとそんなに太ってるように見えないのに いざ脱がしてみると、パンツやスカートにお腹がのっていたり、 意外にお肉が付いていたりすると引きますか?

  • 男の人に質問です。

    男の人に質問です。 女性の体に関してどこまで性的な興奮を感じますか? 私は女ですが誰が裸で立っていようがどんな淫らな格好をしてようが陰部を見せびらかしていようがなんとも感じないのでそういうことがよくわからないのです。 よくスカートの中とか盗撮してつかまる人とかいますが、まったく理解できません。 パンツなんか見て興奮しますか? 男の人が興奮しそうなのを箇条書きにするのでどこまで性的な興奮を感じるのか教えてください。 際どめかもしれませんが悪意はありません。 1、うなじ 2、太股 3、肩を出した服 4、(つけてる状態で)パンツ 5、→スカートからパンツ見えそう 6、(つけてる状態で)ブラジャー 7、→紐がすけて見える 8、乳房 9、→服の隙間から谷間が見える 10、→服のうえから乳首が透けて見える 11、下半身 12、陰部 13、素っ裸 14、パンツ 15、ブラジャー 「ほかにもこういうの」とかいうのがあったらそれもおしえてください。 答えたくない個所もあると思うのでそういうところはノーコメントでいいです。 宜しくお願いします。

  • 男性に質問です!!

    今度、友達に誘われて、社会人のサークルのようなもののクリスマスパーティーに行くのですが、(分かり難くてすいません)友達が、絶対スカートで行こう!と言うんです。私は、普段ほとんどスカートをはきません。自転車に乗ることが多くて、足太いし・・・ やっぱりパンツスタイルより、スカートがいいですか?? そういうのって、男性は気になるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • パンツorスカート(男性の方に質問!)

    今ショートパンツのように5分丈のパンツが流行ってますが、男性の方はスカートとどっちが好きでしょうか? 女の子はパンツが結構好きだと思うんですが・・ 突然男性はどうなんだろう?と思いました パンツ派なら ・ショートパンツ ・デニムパンツ  が好き!など スカート派なら ・ロングスカート ・プリーツスカート ・ミニスカート ・デニムスカートがいい!なんてのを教えてください 個人的にスカートをはくと男性の視線が結構いつもよりくる感じがします。 又、スカートの下にスパッツはくのは好きですか? 合わせて聞かせてくださると嬉しいです。

  • 皆さんに質問いたします。

    女性のファッションについてですが… 男性の方々は女性のファッションはジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿とどちらが好きですか? 女性の方々はパンツスタイルとスカートやワンピースなど着るのとどちらが好きですか? 気軽に回答してくださると嬉しいです。

  • 短いスカートをはく女性に質問です

    私は男性ですが、スカートの女性を見かけるとパンツが見たいと思ってしまいます。 長めのスカートであれば、それほど苦になりませんが、極端に短いスカートをはいている女性を見かけるとどうしても見たいと思ってしまいます。 盗撮したり、おもいっきり寝転んで覗き込んだりすれば犯罪なのでそれはしていませんが、見えそうなほうに歩いていったり、目線をスカートの中に向けたりはしてしまいます。 男性心理としては、どうしてもパンツが見たいんです。 例えば、ペコペコにお腹がすいているときに目の前でご馳走を食べられて、「とったら犯罪だよ」といわれているような気分です。取られたくないなら、私の目に入るところで食べて欲しくないです。 スカートの場合も、パンツを見られてもいいやと思っているなら良いんですが、見られたくないなら短いスカートははかないで欲しいです。 短いスカートをはいている女性の多くは、ギリギリのところで上手く隠してしまいます。 女性心理としてはどうしても見られたくないのでしょうか? 私の様に、見たいのに見れず苦しむ男性はどうすれば良いと思いますか? また、寝転んで除くことはありませんが、正面に歩いてきてみようとした場合等は、敵意と言うか苛立ちと言うか その様なものはあるのでしょうか?その男性を痴漢と同じ様に悪いことをしたと思うのでしょうか?