• ベストアンサー

皆さんに質問いたします。

女性のファッションについてですが… 男性の方々は女性のファッションはジーンズなどのパンツスタイルとスカート姿とどちらが好きですか? 女性の方々はパンツスタイルとスカートやワンピースなど着るのとどちらが好きですか? 気軽に回答してくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkorei
回答No.3

女ですが、 夏はスカートはいてナマ足出せないのでパンツスタイル、 冬はタイツやブーツをはけるのでスカート、ミニスカが多いです。 ワンピは似合わないのでほとんど着ませんし、持ってません。

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も同じような感じですね~ 若い子がうらやましいです。

その他の回答 (6)

noname#160590
noname#160590
回答No.7

20代の女性です。<(_ _)> 最近は、レギンスにミニスカートのスタイルが多いです☆ トータルで見ると、 スカートのほうが多いです☆

h-s633379
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.6

んー、視るのが専門のおっちゃん的には・・・(酔汗) パンツスタイルとスカート姿、どちらも好きですね。 まぁ、、スカート姿はオーバーニーブーツとの組み合わせが 一番の好みでせうか。 眼が悪いのにソレ↑↑だけには視覚が敏感に反応して 凝視してしまいます(_ _;

h-s633379
質問者

お礼

回答No.5

個人的にスカート好きじゃないです(^_^;) ジーパンとかの方が、きゅって締められてる方が落ち着きます(別にMってわけではありません) なんでパンツスタイルのほうが好きです(*^_^*)

h-s633379
質問者

お礼

ありがとうございました。

• hua-nai
回答No.4

女です。 私もナマ足を出したくないので、夏はパンツ、あるいはロングスカート。 でも、パンツをはくにしても太腿を目立たせたくないので、極力チュニックみたいな長めのトップスと合わせます。 秋~春はタイツとかブーツとか履けるので、スカート。ワンピースも着ます。 ていうか最近、スカートしかはいてません。 最後にパンツスタイルで出かけたのいつだっけ…? 基本、スカート好きです。

h-s633379
質問者

お礼

• yasuto07
回答No.2

だれがなんといっても、体型が標準もしくは、細身であれば、 ミニスカートに、ブーツなどでしょうね。 にあわないのなら、あとはご自由にとおもいます。

• Iamcancer
回答No.1

僕は女性らしさやセクシーさや可愛いらしさや種類やコーディネートも豊富なスカートの方が断然いいです! がパンツスタイルでも問題ないですね。 でもずっとどちらかばかりを履いているならスカートの場合はなんとも思いませんがパンツスタイルの場合はたまにスカート姿も見たくなりますね。