• ベストアンサー

大学生が集うようなバイト

ipoperの回答

• ipoper
回答No.2

シフト制のバイトなら時間的には大丈夫じゃないでしょうか? 同じ大学生がいるというのなら居酒屋や喫茶店なんかどうでしょう? 週3日基本で、部活はありますが土日も開いてる日はシフト入れます って言えば面接でもそんなに印象も悪くないと思いますし

walrus07
質問者

お礼

週3でも喫茶店とか大丈夫なんですねー、正直飲食やりたかったんで色々あたってみます。 面接のときの方便も使えそうですね。 回答ありがとうございました。