• 締切済み

仙台で美味しい食べ物又は場所

仙台で牛タンが有名ですが、和牛・国産牛とうたって売りにしてたが実は牛タン屋の半分以上がアメリカ産だった事実。(旨いけど信じてたのでショックでした。) なのでメジャーな牛タン・かまぼこ以外で御飯と一緒に食べれる物、又は お店有りますか?

• w168
  • お礼率74% (77/104)

みんなの回答

• guguku
回答No.1

こんばんは。 仙台は漁港があるのかマグロの刺身がやたらうまかった記憶があります。まぁ仙台名物ではないかもしれませんが・・・。

w168
質問者

お礼

鮪ですね。 どうも有り難う御座います。