• 締切済み

脈あり なしの見極め方

気になる異性の子が自分のことをどう思っているのかが非常に気になっています。 みなさんに聞きたいのですがその子が自分にとって脈がある場合どのような行動をとるのでしょうか? またない場合もお聞きしたいです。 普段の接し方やメールのやり取り的なごく日常的なことでもいいので皆さんの意見や自分だったらこういう接し方をするよ みたいなことを教えてください。

みんなの回答

• sh_pink
回答No.4

私だったら(女です)、話すときに目を見て話したり、 好きな人のことをいっぱい知りたいと思ってどんな話でも興味を持って聞きます。 メールや電話も頻繁にしたりすると思います。

• pink_010
回答No.3

はじめまして。 御質問者様の性別を教えて頂けないでしょうか?

• no21el
回答No.2

メールや電話を頻繁にくれたら、もっと話したいのかなってわくわくしますけど、自分からしか連絡を取らなければ、気がないのかなって思います。また会って、好意があれば、矢継ぎ早に話をしたり、声のトーンが早くなったりします。

• pe158ke
回答No.1

見極めは…やはり「表情」「しぐさ」でしょう。 とくに目は口ほどにものを言う、と言われるほどですから。 注意深く観察すれば察せられると思います。