• ベストアンサー

DELL製のPC及び液晶引取り

お願い致します。 リサイクル法?? 廃棄品(PC・液晶)が30台くらいありますが、メーカーDELLで 引き取ることができるのでしょうか。 また、問い合わせる窓口がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

DELL製品ですよね? http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/environment/dell_recycling?c=jp&cs=&l=ja&s=corp&~ck=anavml こちらのページの下側に窓口書いてあります